1. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉優子
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ebdFREctbQJBDbH.jpeg

2022/01/15(土) 21:17:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ELT

2022/01/15(土) 21:17:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE
デビュー当時とはもはや別のグループに見える

2022/01/15(土) 21:17:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タカヒロ加入からジャニーズみたいな売り方になったよね

歌唱力よりルックスで採用した時点で終わり

2022/01/15(土) 21:39:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美

2022/01/15(土) 21:17:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし

2022/01/15(土) 21:17:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2022/01/15(土) 21:18:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
演技もうまいし、頭良い人なんだろうなぁと思ってる

2022/01/15(土) 21:35:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大奥での演技やばかったの覚えてる
怖かったわー
今や女優さんだよね!私にとってはバラエティのイメージが強い

2022/01/15(土) 21:43:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2022/01/15(土) 21:18:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン
謎の不潔キャラ封印した今の方が良い

2022/01/15(土) 21:18:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今の方が絶対にいいけど、テレビあんまり出なくなったよね
キャラ作り難しい

2022/01/15(土) 21:19:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美人なのに、お風呂嫌いと言っていたね、、

2022/01/15(土) 21:23:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
歯も全く磨かなかったから虫歯多くて前歯は全部差し歯にしたみたいなこと言ってた
それが歯磨き粉のCMでてるなんて

2022/01/15(土) 21:30:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子
昔は漢字もロクに読めないおバカさんキャラだったのに、いつのまにかデキる・意識高い系女キャラになっていた

2022/01/15(土) 21:18:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
プロデューサーに見初められたけど「プロデューサーに食い物にされて終わる」って事がなかった杞憂稀な例だと思う。
アムロちゃんとかもそうかな。
強い。

2022/01/15(土) 21:40:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか
深夜のグラドルからよくね

2022/01/15(土) 21:18:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
釈由美子

2022/01/15(土) 21:18:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛

2022/01/15(土) 21:18:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原ともえ

2022/01/15(土) 21:18:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー
ネガティブキャラだったのにいつの間にか女代表みたいなキャラに

2022/01/15(土) 21:18:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ヘタレでイジられキャラだったよね?
見た目も普通だし、こんなに売れると思わなかった

2022/01/15(土) 21:21:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
売れて人気出たというよりは偉い人達に気に入られてのし上がった感じがする笑
でもこの人のコミュ力は凄いと思うし芸能界で生き残る実力があるのは認める

2022/01/15(土) 21:39:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の中のさっしー
【画像】

2022/01/15(土) 21:29:51


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
この頃は自信なさげな感じだね。オーラも暗い。今の方が表情明るくなって本人も幸せそうで良いんじゃない

2022/01/15(土) 21:59:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美
初期はツインテールの妹キャラだった
【画像】

2022/01/15(土) 21:19:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
何から何まで全部違う…

2022/01/15(土) 21:22:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キャラも顔も胸も途中で路線変更

2022/01/15(土) 21:28:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
このままでも可愛いのにいきなりハーフになったね

2022/01/15(土) 21:36:04


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
このままじゃ他に埋もれて絶対売れなかったと思う。AKBの中だからこそギャル系は異質に見えたし路線変更自体は成功したと思うな

2022/01/15(土) 21:41:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之

2022/01/15(土) 21:19:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンドル玲奈
毒舌だったのに

2022/01/15(土) 21:19:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
急に無口清楚キャラに

2022/01/15(土) 21:22:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
慶應に通ってることを鼻にかけて他人を小馬鹿にするような発言したり、高飛車で人に食ってかかるようなキャラだったよね

2022/01/15(土) 21:28:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンドル
最初気強いキャラだったのにテラハくらいの頃から純粋キャラになってた

2022/01/15(土) 21:20:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの頃はこりん星が何ちゃらーって言ってるけど今も作ってるだろうから私はもう一段階行けると信じてるよ!

2022/01/15(土) 21:20:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こりん星の前はまた違うキャラだった
http://m.youtube.com/watch?v=WPQK-Gn2YtY

2022/01/15(土) 21:22:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ
不思議ちゃんキャラ(?)だったときの動画探してるけど無いんだよなー

2022/01/15(土) 21:20:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 21:32:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
川栄李奈

2022/01/15(土) 21:20:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
指原
男嫌い、信用できない、ヘタレキャラから女帝に
【画像】

2022/01/15(土) 21:20:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡鶴太郎
お笑い芸人・俳優→ボクシング→水墨画→ヨガだっけ?
【画像】

2022/01/15(土) 21:22:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さん
ひねくれキャラから普通の常識人に…

2022/01/15(土) 21:22:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こりん星人になる前の動画をYouTubeで見た
衝撃だった
声が低くてハスキーで篠原ともえみたいなキャラ

2022/01/15(土) 21:22:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ
女優やってた時はまた別としても歌手になって売れてすぐは「あゆはぁ~」って作った甲高い声でおバカセレブキャラみたいな感じだった
いつの間にか「私はアーティスト様よ!」って感じになっていった

2022/01/15(土) 21:22:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈
全力投球な子供から…
【画像】

2022/01/15(土) 21:22:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花

おバカキャラから路線変更した人って結構いるよね

2022/01/15(土) 21:22:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/15(土) 21:24:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こりん星の前は声低めで早口で喋るキャラだった

2022/01/15(土) 21:32:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコル
最初はりゅうちぇるみたいな今どきおバカ枠代表みたいなキャラだった

2022/01/15(土) 21:38:44


209. 匿名@ガールズちゃんねる
武田真治
昔サックス奏者だったけど今はもはや筋肉芸人

2022/01/15(土) 21:51:23


編集元: 途中で路線変更した芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ事務所&エイベックス 新レーベル「MENT RECORDING」設立
声優・花江夏樹 濃厚接触者の疑いで自主隔離 「今のところ体調の変化はありません」
浜辺美波に格闘家との熱愛疑惑! いま付き合っているのは那須川天心か…
♥あわせて読みたい♥