1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 00:24:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫ですか?

2022/01/16(日) 00:25:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今更?!!!

2022/01/16(日) 00:25:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
噴火🌋場所から距離あるからじゃない?

2022/01/16(日) 00:27:16


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
噴火のやつじゃない?
津波来る可能性もあるって言ってた

2022/01/16(日) 00:28:05


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
影響ないって言ってなかったっけ?

2022/01/16(日) 00:28:53


446. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トンガの噴火だよね?
日本への影響はなし、津波の心配なしって言ってたのにね。もうほとんどの人は寝てるし、速報内容がすでに津波到達中って、、、。
日本は津波に一番敏感でなければならないはず。予想出来なかったのかな。

2022/01/16(日) 00:32:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間に!???大丈夫??

2022/01/16(日) 00:25:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寝てる人も多いよね
心配
防災無線で起きられればいいけど

2022/01/16(日) 00:26:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3メートルの津波って怖すぎる!

2022/01/16(日) 00:25:12


467. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
20cmの津波でも人って流されちゃうんだよね
沿岸部の人大丈夫かな

2022/01/16(日) 00:32:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急速報通知びっくりした…沿岸部の人大丈夫?

2022/01/16(日) 00:25:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
警報びびった

2022/01/16(日) 00:25:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの影響?津波警報だけが突然だされた?

2022/01/16(日) 00:25:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トンガ

日本に影響ないってニュース出して、この有様…

2022/01/16(日) 00:26:44


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
現地の情報が全くないから分からないんだよ
国が消滅したのかとも言われるくらいの大きな噴火なんたよ

2022/01/16(日) 00:31:37


475. 匿名@ガールズちゃんねる
>>421
まじで
大丈夫なの?

2022/01/16(日) 00:32:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外から警報音がなって何かなと思った。怖い

2022/01/16(日) 00:25:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした💦怖すぎる
沿岸部の方、気をつけてください🥲🥲

2022/01/16(日) 00:25:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯の警報で起きた

2022/01/16(日) 00:25:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ急に鳴ってびっくりした

2022/01/16(日) 00:25:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入ってる
心臓止まるかと思った

2022/01/16(日) 00:25:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3Mって家普通に流されるよね。やばい。

2022/01/16(日) 00:25:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
南太平洋のトンガの噴火の影響

2022/01/16(日) 00:25:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の噴火で今津波が到達するんだね!

2022/01/16(日) 00:25:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時間に💦
寒くて避難も大変だろうけどどうか安全に!!

2022/01/16(日) 00:25:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トンガの地震が原因?
こんな夜中にやめてほしいね…

2022/01/16(日) 00:25:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りしてる人とかいなければいいけど

2022/01/16(日) 00:25:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったの?
警報の地域が広すぎてすごく怖い

2022/01/16(日) 00:25:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう到達してるところあるんだよね?警報ちょっと遅くないかな?

2022/01/16(日) 00:25:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方のニュースでは
日本への影響はないと言ってたのに…

2022/01/16(日) 00:25:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
サイレンが恐怖
石巻市

皆さん無事でありますように

2022/01/16(日) 00:26:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
地震がないのに津波なんてわからない人いるんじゃない?こんな時間だし。

2022/01/16(日) 00:26:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も津波で命を落としてほしくないよね。

2022/01/16(日) 00:26:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
トピたった!
宮古島に祖父母がいるけど絶対寝てる
起こした方がいいのかな?
1mだとそうでもない?
津波怖すぎる…

2022/01/16(日) 00:26:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
いやいやいや念のため連絡してみて
損はないと思う

2022/01/16(日) 00:27:15


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
とりあえず起こした方が良いと思う!!
私だったら万が一があったら怖いから電話する

2022/01/16(日) 00:28:13


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
津波は1mでもやばい
連絡した方がいい

2022/01/16(日) 00:30:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
つなみ!にげて!

っていう表示
311以来じゃないだろうか…
関係ない地域なのに胸がやばいくらいドキドキしてる
怖いです

2022/01/16(日) 00:27:29


359. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 00:30:42


374. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい!奄美ですが、本当に津波第一波きたって無線で言ってる!!!

高台へ逃げろって言われても、こんな深夜にどこへ逃げればいいのよー

2022/01/16(日) 00:30:55


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
外に出て近くで逃げてる人と一緒に逃げな!!きっと知ってる人いる

2022/01/16(日) 00:32:15


編集元: 奄美群島・トカラ列島に津波警報発表 ただちに高台などに避難を

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪・舞洲の倉庫火災、放火容疑で19歳の少年を逮捕 大阪府警
使い捨てプラスチック、4月から削減義務 コンビニやクリーニング店―政府
バーガーキング四国上陸 「やっと夜明けが来た!」と地元民歓喜 「130kmないぐらい 自転車で通いやすい」と豪語する強者も
♥あわせて読みたい♥