1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はえりという名前なのでエミリーにします。

2022/01/15(土) 16:59:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペロンチーノ

2022/01/15(土) 16:59:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じわる

2022/01/15(土) 18:01:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハーイ、ペペロンチーノ!今日も素敵ね!

2022/01/15(土) 18:06:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
カルボナーラも元気にしてる?

2022/01/15(土) 18:08:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
何にしようか迷ってる間に私の名前決まってたwww
こってりしたいい名前ありがとう
ちなみに今日のディナーはもつ煮よ!

2022/01/15(土) 18:14:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーレット…かな

2022/01/15(土) 16:59:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー

2022/01/15(土) 17:00:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
敏子なので
【画像】

2022/01/15(土) 17:00:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本名が百合なのでリリー

2022/01/15(土) 17:00:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう言うの素敵だと思います。
英語に訳せるの可愛いですよね。

2022/01/15(土) 18:05:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はすみれなのでヴァイオレット

2022/01/15(土) 20:14:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語名でも通用しそうなのがいいな
リサとかアンナとかナオミとか

2022/01/15(土) 17:00:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アシュリー

2022/01/15(土) 17:00:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アントワネット

2022/01/15(土) 17:01:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新菜ニーナ

2022/01/15(土) 17:01:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リリー

2022/01/15(土) 17:02:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエ

2022/01/15(土) 17:02:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エリザベス

2022/01/15(土) 17:02:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーかメアリー
イニシャルがMだから

2022/01/15(土) 17:03:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オリビアとかイザベルとかがいい

2022/01/15(土) 17:03:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーロット

2022/01/15(土) 17:03:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンナ

2022/01/15(土) 17:05:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラ

2022/01/15(土) 17:05:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィア

2022/01/15(土) 17:05:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐみなので、メグでいいです。

2022/01/15(土) 17:07:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リサなのでそのままLisaで

2022/01/15(土) 17:08:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスチャンなので洗礼名なら持ってる。
カトリーヌ。

2022/01/15(土) 17:12:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガブリエル!!
で、あだ名はギャビーでお願い♡

2022/01/15(土) 17:16:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えりならエリーではないの?

2022/01/15(土) 17:17:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はまいなのでキャロラインにします

2022/01/15(土) 17:41:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト

コロナ前はスタバネームとして愛用していました

2022/01/15(土) 18:01:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ留学3日目のハロウィンパーティーで赤毛のアンの仮装をしたことで、向こうでの通称がAnneになった。ちょっと古い名前らしいんだけど(同級生の誰とも被らなかったw)、みんなに呼んでもらえたからかなり愛着のある名前。

2022/01/15(土) 18:09:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ビアンカ
なんとなくかっこよさそう(笑)

2022/01/15(土) 18:14:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
サラ

2022/01/15(土) 18:29:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
アシュリー

なぜか
前から憧れ
響きがいいのか

2022/01/15(土) 19:12:34


編集元: 英語名をもてるとしたら、自分の名前何にしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更分からないって言いづらいこと
性格出るよなと思うこと
煽り運転する人なんなの?
♥あわせて読みたい♥