1. 匿名@ガールズちゃんねる
算数セット
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/pA4eJqfxiosWoaB.jpeg

2022/01/16(日) 12:31:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おどうぐばこ

2022/01/16(日) 12:32:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
UNO

2022/01/16(日) 12:32:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今も入学説明会で売ってる

2022/01/16(日) 12:32:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の時はお花の形の磁石がついたやつが入ってた

2022/01/16(日) 12:32:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい!学校指定だった気がする

2022/01/16(日) 12:32:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷくぷくシール

2022/01/16(日) 12:33:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ出すのずるくない?www

2022/01/16(日) 12:33:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜店で売ってる暗闇で光るブレスレット

2022/01/16(日) 12:33:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち、皆持ってた
【画像】

2022/01/16(日) 12:33:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
画像とコメントが違うでw

2022/01/16(日) 12:35:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それたまごっちじゃないし
それもみんな持ってたしw

ツッコミせざるを得ないw

2022/01/16(日) 12:39:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たまごっちじゃなくて草www
どっちも持ってたけどw

2022/01/16(日) 12:42:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって授業で使った?
学校によるとは思うけど私の所は一切使わなくて何のために買わされたのか謎だった

2022/01/16(日) 12:33:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:34:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて自分で決めて欲しいって言った誕生日プレゼント。
【画像】

2022/01/16(日) 12:34:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強制的に買わされるじゃん

2022/01/16(日) 12:34:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセルのお守り
【画像】

2022/01/16(日) 12:34:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの匂い玉
小学生の頃、女子みんな集めてたー
【画像】

2022/01/16(日) 12:34:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:35:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:35:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫箱
【画像】

2022/01/16(日) 12:35:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:35:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオの財布
【画像】

2022/01/16(日) 12:35:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
つなげるビーズ
【画像】

2022/01/16(日) 12:36:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:36:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:36:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:36:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:36:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/01/16(日) 12:36:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:37:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一期一会の文房具
【画像】

2022/01/16(日) 12:37:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
若くない人はきっと分かってくれる…?
【画像】

2022/01/16(日) 12:37:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターグリップ
【画像】

2022/01/16(日) 12:37:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:37:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
その土地に縁も所縁も無いのにお土産屋さんや高速のサービスエリアで中二病の心をくすぐり続けたキーホルダー
http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/arufa006
【画像】

2022/01/16(日) 12:37:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメが入った糊
【画像】

2022/01/16(日) 12:38:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
チクタクバンバン
【画像】

2022/01/16(日) 12:38:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレンジ
知らない人が多いかな?
【画像】

2022/01/16(日) 12:39:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:39:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:39:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:39:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人に書かせてみたい(ネタで)
【画像】

2022/01/16(日) 12:40:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
色鉛筆。
【画像】

2022/01/16(日) 12:41:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
うめ吉のぬいぐるみとロディはどこの家に行ってもあった
【画像】

2022/01/16(日) 12:41:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:42:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごちゃんお風呂セット

クリスマスプレゼントで貰った。
椅子が蓋とか、すごい可愛いアイデアだと思う!
【画像】

2022/01/16(日) 12:42:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガシャンガシャンうるさかった
【画像】

2022/01/16(日) 12:43:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
サン宝石のカタログ
【画像】

2022/01/16(日) 12:44:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:45:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:46:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
よく遊んだ!
【画像】

2022/01/16(日) 12:46:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
リリアン
【画像】

2022/01/16(日) 12:46:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:47:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーヴのミニコロン
【画像】

2022/01/16(日) 12:48:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ペンケース✏️

【画像】

2022/01/16(日) 12:48:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:50:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
鉛筆削り
【画像】

2022/01/16(日) 12:50:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
手編みのミサンガ
【画像】

2022/01/16(日) 12:51:05


編集元: これ昔持ってたよと一番思わせた人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の悪気ない言葉が気になる人
【洗濯機】縦型?ドラム式?
【マウントのない世界】最近褒められて嬉しかったことを報告して、素敵ねと返信するトピ
♥あわせて読みたい♥