1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/acc2621e6a76135536e4283f225ef8b5_22100.jpeg

http://www.musicvoice.jp/music/217088/
二人の共演は、2016年8月開催の「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”」以来となる。

清木場俊介とEXILE ATSUSHIの待望のLIVEステージでの共演が再び観れるのは、もしかしたら最後になるかもしれない…
http://youtu.be/Z22WB61g5KY

2022/01/16(日) 11:15:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でグループ組んだら?

2022/01/16(日) 11:16:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見たい。
緩くでも良いから、活動して欲しい。

2022/01/16(日) 11:18:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そこにMAKIDAIとMATSUとUSAが加入すればいいよ

2022/01/16(日) 11:22:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それじゃあEXILEじゃないか
(GLAYの解散会議みたい)

2022/01/16(日) 11:32:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
HIROだけハブ

2022/01/16(日) 11:47:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おおーーー
しゅんちゃん!
歌声大好きだった。

つーか本当に、しゅんがいた頃のEXILEが1番良かったよ

2022/01/16(日) 11:17:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しゅんが在籍している時はR &Bなんかの難しい曲だって自分達のものにして歌いこなせてすごかった。また2人が見られるなんて…しゅんあっちゃんありがとう。

2022/01/16(日) 12:29:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
断捨離で捨てようかと思ったけどもう一回聴いて決めようと思ったら、もう今じゃ毎日聴いてるw
たかひろには悪いけど、やっぱり2人の歌声が1番!!

2022/01/16(日) 12:44:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
低くて太い声が好きだった。高音域のアツシとのバランスも良くて。

2022/01/16(日) 13:18:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しゅんちゃんは話し声もカッコイイよね✨

YouTube聴いてこよ♪

2022/01/16(日) 14:41:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧な僕の輪郭

2022/01/16(日) 11:17:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人が好き

2022/01/16(日) 11:17:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Someday 聴くと 切なくなるね

2022/01/16(日) 11:18:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEもうどうなってるのかわからない
メンディーしか

2022/01/16(日) 11:18:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
メンディーを主軸とした見分け方も増えすぎて激ムズ

2022/01/16(日) 11:19:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しゅんちゃんもメンディーしか知らない的な発言してた気がする笑

2022/01/16(日) 11:40:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
メンディーすごいじゃん

2022/01/16(日) 11:46:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりEXILEにはシュンがいてほしかった‼️

2022/01/16(日) 11:19:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あの6人の時ならね。
今は決して戻ってはいけない。
SHUNが1000%お断りだろうけど(笑)

ATSUSHIと2人でユニット組めば良いのにね。

2022/01/16(日) 12:15:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUSHIまだEXILE所属してたんだ?

2022/01/16(日) 11:19:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
所属してると今のEXILEが稼いだ収入も入ってくるんだよ

2022/01/16(日) 12:55:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
清木場とアツシが歌うオーバー泣ける

2022/01/16(日) 11:19:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー当時のEXILEが一番好きだった
今もデビューアルバム聴いてるよ

2022/01/16(日) 11:19:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱあつしにはしゅんちゃん

2022/01/16(日) 11:19:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。行きたいなぁ。

2022/01/16(日) 11:19:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE ATSUSHIのEXILEって名字?(笑)

2022/01/16(日) 11:20:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんか離婚したのに旦那の名字で活動してるタレントみたいだよね

2022/01/16(日) 11:42:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
砂時計とかover歌ってほしいな

2022/01/16(日) 11:20:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
声の相性が良いよね仲もよさそうだし
EXILEの方向性がSHUNに合わなくなってしまったんだろうけど

2022/01/16(日) 11:20:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期にやってくれよ😭

2022/01/16(日) 11:21:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分30代後半だけど

私はSHUNがいた頃のEXILEが好きで
幼なじみ(同い年)はTAKAHIRO派(SHUNが嫌いだった)

たまーに軽く揉めます(苦笑)

2022/01/16(日) 11:22:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今の輩集団より、シュンがいた頃のがすき、脱退してよかったね、いっそATSUSHIと二人で活動して欲しい

2022/01/16(日) 11:22:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
今迷走し過ぎだよね。歌唱力もえ?って思う

2022/01/16(日) 11:43:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
TAKAHIROでは無理

2022/01/16(日) 11:22:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歌唱力っていう歌手としての根本的なとこから違い過ぎるもん

2022/01/16(日) 11:44:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUSHIってほんとSHUNが大好きだよね(笑)お兄ちゃんみたいな感じなんだろうな。SHUNもATSUSHI可愛がってるのがよくわかる。前に旅行とかいってインスタライブ二人でやってたし、仲が継続してるのが嬉しい。緩くでもいいから2人でまた音楽活動するの楽しみに待ってる!

2022/01/16(日) 11:23:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEって初期が1番よかった
チャラいアイドルグループになっちゃって残念

2022/01/16(日) 11:23:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
清木場俊介もアツシも今のEXILEの姿は望んでなかったと思う。アツシも清木場俊介と一緒だったときが楽しそうだった

2022/01/16(日) 11:24:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
歌とダンスのバランスがちぐはぐになっちゃったもんね。
周りであんなバタバタ踊られたら歌い手としては複雑だろうなって思ってたw

2022/01/16(日) 14:26:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
人数多すぎだしね

2022/01/16(日) 14:42:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SHUNってなんかわかんないけど色気があるんだよね昔から。顔が特別かっこいい訳では無いと思うんだけど、目を引いてしまう。ATSUSHIはなんか弟分っぽさがあるからTAKAHIROよりSHUNと居る方が伸び伸び歌えてた。2人で歌うとお互いの良さを引き出しあって高めあって、凄くいいハーモニーになるんだよね。初期EXILEは本当に最高だった。なにより楽しそうだった。

2022/01/16(日) 11:26:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの2人よ

ごめんけど今のEXILEはもう何を目指しているのかよくわからんただのチンピラ集団みたいで…

2022/01/16(日) 11:26:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
チンピラ集団ってw
でも分かる。清木場さんがいた頃って品があったよね

2022/01/16(日) 11:38:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
SHUNはチンピラの筆頭みたいな感じだったけどw
でも圧倒的なパフォーマンス力やグループの中でもひときわアーティスト感が強かったからみんなそこに惹かれたんだよね

2022/01/16(日) 12:33:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
良かったらチンチラ集団どうぞ
【画像】

2022/01/16(日) 11:42:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
横だけどチンチラ集団可愛いw

2022/01/16(日) 11:49:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEの人気急落やばいよね
アリーナのチケット余りまくってる

2022/01/16(日) 11:26:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のライブのsong for you最高泣いたぞ

2022/01/16(日) 11:26:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUSHIと清木場さんの歌は本当におしゃれ
大人っぽい路線のEXILEは2人にしかできない

2022/01/16(日) 11:28:32


編集元: 清木場俊介、EXILE ATSUSHIと約6年ぶり夢の共演が決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スピッツの隠れた名曲は何だと思いますか?
【音楽&POPS】国民的アイドル(グループ)って、今後誕生すると思いますか?
ジャニーズ事務所&エイベックス 新レーベル「MENT RECORDING」設立
♥あわせて読みたい♥