1. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯会社のシリーズ化してるCM

2022/01/16(日) 12:52:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごちゃんのネタ

2022/01/16(日) 12:53:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えっ…2020年位から来てる??

2022/01/16(日) 12:54:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
水戸黄門

2022/01/16(日) 12:53:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチになってやばいと思ったら必ず助けに入るヒーロー

2022/01/16(日) 12:53:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画

2022/01/16(日) 12:53:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
和田アキ子のここ数十年間の髪型(若い頃は除く)

2022/01/16(日) 12:53:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
堂本光一の髪型

2022/01/16(日) 12:54:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:53:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
茶番劇楽しくない
ソフトバンクとauはレギュラー出演者決めてダラダラやるのマンネリ

2022/01/16(日) 13:04:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これの桃姫の
不自然全開の笑顔とカオスの発音がウザイ

2022/01/16(日) 13:12:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場版ドラえもん。舞台やゲストキャラは変わるけど毎回流れはワンパターンだね。劇場版しんちゃんの方がバラエティ豊か

2022/01/16(日) 12:53:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマ
最終的に幸せになる

2022/01/16(日) 12:53:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのお惣菜コーナー

2022/01/16(日) 12:54:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作る子供の弁当の中身。
(給食のある自治体なので、運動会や遠足など年に2回くらいしか作る機会が無い)

2022/01/16(日) 12:54:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターX

2022/01/16(日) 12:54:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
医療モノ、刑事モノのドラマ

2022/01/16(日) 12:55:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:55:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
素肌じゃなかったんだww

2022/01/16(日) 12:56:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

毎回毎回同じようなトピがあって同じコメント
同じことの繰り返し
何が楽しいの?

2022/01/16(日) 12:55:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
おまけに近年はやけに攻撃的なコメントが増えたし、見るトピが少なくなった

2022/01/16(日) 13:02:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横。
攻撃的なコメントが増えたよね。
定期トピを毎月見てるけど、びっくりする。
そんな言い方しなくても…としょっちゅう思う。

2022/01/16(日) 13:12:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
平和そうなトピでもわざと釣りコメして荒らす方に持ってくよね
相手してる人も悪いと思う
みんなカリカリしすぎ

2022/01/16(日) 13:15:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芸能人トピはちょっと同意

2022/01/16(日) 13:07:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
科捜研の女と書こうと思ったけど先日の2時間スペシャルはめっちゃ面白かった

2022/01/16(日) 12:56:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の夜の行動。
次が読めてつまらない。出る瞬間も予測出来る。

2022/01/16(日) 12:56:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
電子マンガを最近見てるけど、少女マンガ系は設定が同じ。

お金持ちのイケメン男子が、おどおどしてる女の子に服やアクセサリーをプレゼントして、パーティー出席w

2022/01/16(日) 12:56:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そして原石少女が誰もが振り向くダイヤモンド女子に変身!

2022/01/16(日) 13:01:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
メガネを外しただけで別人になるのも、未だにあるね。

2022/01/16(日) 13:09:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい辿り着けるバスの旅

2022/01/16(日) 12:56:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日の東京の感染者は~~」

2022/01/16(日) 12:57:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ものまね番組のご本人登場
来てたの~?知らなかった!のていで驚く芸人

2022/01/16(日) 12:58:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の服装。

気温が安定するとワンパターン。

今はシャツ、セーター、パンツの3点セット。

2022/01/16(日) 12:58:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 12:59:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの荒れてるトピでのやり取り

2022/01/16(日) 13:00:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマ。
医療か刑事ものばかり
恋愛きたかと思うと契約結婚だったりする

2022/01/16(日) 13:00:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私の生活、1週間ひいては1ヵ月、そして1年。

2022/01/16(日) 13:00:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステのゲスト

2022/01/16(日) 13:00:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密のケンミンショー

県同士で対抗しあうんだけど、食べると美味しい、最高ってなって仲良し。

わたしは好きです。

2022/01/16(日) 13:02:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
auはRPGゲーム風にしてきたけどもう桃太郎止め時じゃないかと思うわ

2022/01/16(日) 13:02:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル育成からの合格メンバーでデビューするも人気あまり出ずにそのまま…

2022/01/16(日) 13:06:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
事件トピで、「また○○か」と地名を入れるコメント。
関係あるかな?

2022/01/16(日) 13:15:44


編集元: ワンパターンだなと思うものやこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【同性】こういう人が苦手!
英語名をもてるとしたら、自分の名前何にしますか?
共通テスト(センター試験、共通一次)の思い出を語り合いましょう
♥あわせて読みたい♥