1. 匿名@ガールズちゃんねる
はんだ付けの動画。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/t4r3YpLAgsCSWg6.png

2022/01/16(日) 16:37:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓抜く動画

2022/01/16(日) 16:38:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見てる人多いよ!
あれ見始めるとクセになるから

2022/01/16(日) 16:39:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
再生回数見たらとんでもない数だよ
私調べによると街行く人のうち5人に1人は見てる

2022/01/16(日) 16:41:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
粉瘤をくり抜く動画も気持ちいいです

2022/01/16(日) 16:44:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今更タレント名鑑を漁ってる

2022/01/16(日) 16:38:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
暖炉で火が延々と燃えてる動画
【画像】

2022/01/16(日) 16:38:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毎年クリスマスはこれつけてディナーしてる

2022/01/16(日) 16:43:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜き動画
毛根のヌルっとしたやつ見るのが楽しい

2022/01/16(日) 16:38:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小室

2022/01/16(日) 16:38:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除の動画

2022/01/16(日) 16:38:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見てる!
ごそっととれると謎の爽快感(笑)

この前義父が「ユーチューブ見てたらなぜかオススメに耳掃除動画が沢山出てきた」って話してて「私も見てますよ!気持ちいいですよね!」って言いかけて何とか耐えた
案の定「どうやったら消えるのか?」と相談された(´ー`)

2022/01/16(日) 16:42:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没毛抜く動画

2022/01/16(日) 16:39:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープやケーキのデコレーションをひたすら流してるやつ

2022/01/16(日) 16:39:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スライムの音聞く動画

2022/01/16(日) 16:39:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙から見た地球のライブ配信

2022/01/16(日) 16:39:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ公式チャンネル

2022/01/16(日) 16:39:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職務質問

2022/01/16(日) 16:39:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の出囃子集

2022/01/16(日) 16:39:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
占い動画

2022/01/16(日) 16:39:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歯石とる動画

2022/01/16(日) 16:40:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
最近歯石ポロポロとれるいい感じの動画があまり無い
みんなちゃんと歯医者さん行ってるんだなぁと思ってるw

2022/01/16(日) 16:41:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョでピアニストで心理カウンセラーの動画。
声が良くて落ち着くんだよ。

2022/01/16(日) 16:40:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近山登りの動画にハマってる
ひたすら険しい道登ってキャンプして絶景見れるやつ
ガルちゃんに見てる人いるかな?

あと、どうよおじさん
ジムニーで狭い山道をどうよーどうよー言いながら走るおじさん

2022/01/16(日) 16:40:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
事故物件

2022/01/16(日) 16:41:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除、歯石取り、角栓抜き、埋没毛抜きは好きな人多い

2022/01/16(日) 16:44:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
桜田門外の変の首謀者達の当日の行動ルートをたどる動画

2022/01/16(日) 16:45:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで、
おそらく統合失調症の人で、
電磁波だの集団ストーカーだの、
訳の分からない事言って
モザイクなしに
勝手に色んな人の動画とってるやつ。

バンにならないのかな?と思いながら
怖いもの見たさでたまに見る。

2022/01/16(日) 16:51:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
未解決事件とか子供が行方不明になった事件の考察系

2022/01/16(日) 16:51:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディビルのマイナー選手のポージング

2022/01/16(日) 16:53:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バードトラップ
鳩とウズラを罠にかける動画

2022/01/16(日) 16:54:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブル交差点のライブ映像。
見るヤツない時は基本コレつけてる

2022/01/16(日) 16:55:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
林道や酷道を走る動画

2022/01/16(日) 17:03:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチュアクッキング。ちゃんと食べれるやつ
【画像】

2022/01/16(日) 17:05:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
カトリック教会のミサ
仕事でミサに出席できないので毎週かかさず見ている。

2022/01/16(日) 17:09:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
BGM用なんだけど、馬車とか馬が歩く音が延々流れるやつ。
雨とか炎も好きだけど馬の蹄の音が1番好き。

2022/01/16(日) 17:10:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい服を買ってきてリメイクする動画。
私も洋裁するから見てるけど、今は安くて可愛い服たくさんあるから需要なさそう。

2022/01/16(日) 17:19:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
インド屋台の動画。

あんまりキレイじゃない道端で、汚ったない布巾とナイフ使って料理してる。
何にでもガラムマサラとチーズかける。

2022/01/16(日) 17:19:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
事故の瞬間の動画

自分も気をつけなくっちゃと警告として見てる

2022/01/16(日) 17:27:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
路地裏さんぽ
歩行型ドローン

アングラな雰囲気に見入ってしまう、、

2022/01/16(日) 17:28:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅とか浅草寺とかのライブ映像。
でも見てる人いるかなぁ?

最近は海外の鹿がご飯食べてるの見たりします。

工場夜景もライブあればいいのになぁ

2022/01/16(日) 17:28:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブル交差点のライブ映像。
見るヤツない時は基本コレつけてる

2022/01/16(日) 17:38:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの一般人の日常
しかも公開するために撮ったのじゃなく、本当に誰も知らない一般人がお正月にいとこが来て雑煮食べてるだけとかの何の面白みもないやつ
なぜかオススメに出て来るから
電車に乗ったら外の景色を眺めるような感覚かな

2022/01/16(日) 17:53:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
パパブブレの飴を作ってる動画

2022/01/16(日) 17:54:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
錆びた刃物の錆びを取って置き、ピッカピカに再生する動画。

2022/01/16(日) 17:56:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが一人で切り盛りしてるうどんやのオープン前の準備から営業中の動画

2022/01/16(日) 17:59:05


編集元: こんな動画見てるの、きっと私だけだろうと思うもの。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ昔持ってたよと一番思わせた人が優勝
フルタイム正社員ワンオペ育児集合
口の軽い人の見分け方
♥あわせて読みたい♥