1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様が寝てみたいと思う寝室の画像を
貼っていってください!
私はこういう和モダンな寝室で
寝てみたいです‼️
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/RShZkIGFN8o1gL8.jpeg

2022/01/16(日) 22:51:41




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニューグランドのスイート
【画像】

2022/01/16(日) 22:55:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 22:55:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お気づきだろうか…
4匹いることに。

2022/01/16(日) 22:58:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとだ😸!

2022/01/16(日) 23:10:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おててあげてる二人可愛い❤️

2022/01/16(日) 23:11:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうベッド😍
【画像】

2022/01/16(日) 22:55:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一度でいいからこういうお姫様ベッドで寝てみたい
パジャマもヒラヒラのお姫様っぽいやつで

2022/01/16(日) 23:02:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 22:56:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジの干草のベッド
【画像】

2022/01/16(日) 22:56:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実際はチクチク通り越して痛そう~

2022/01/16(日) 23:04:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絵だから気持ちよさそうだけど実際はチクチクしそうだね

2022/01/16(日) 23:05:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに寝たいです。切実な願い。
【画像】

2022/01/16(日) 22:56:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
北欧風が良いなぁー
温かみあってリラックスできるし
お洒落^ - ^
【画像】

2022/01/16(日) 22:56:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 22:57:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
画像を見てるだけで眠くなってきました!
携帯の電源を切り思う存分寝たくなりますね!

2022/01/17(月) 00:04:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 22:57:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤️
【画像】

2022/01/16(日) 22:57:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くて寝れないかな?
【画像】

2022/01/16(日) 22:58:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
津波や海底噴火がこわいから一晩だけでいいけどね。
【画像】

2022/01/16(日) 22:58:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 22:59:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
窓辺にベッドって結露してカビそうだから真似できないけど、清潔なホテルなら寝てみたいし憧れる

2022/01/16(日) 23:03:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ思い出した
フィンランドのオーロラが見られる寝室
【画像】

2022/01/16(日) 23:08:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
泊まってみたいけど、オーロラ気になってきっと眠れない笑

2022/01/16(日) 23:23:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのトピにも貼ったけど
本当に、この部屋が可愛くて
大好き!
いつか作ってみたいな。
【画像】

2022/01/16(日) 22:59:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
陽の光が入ってきて物と緑が多くて2階以上の部屋
【画像】

2022/01/16(日) 23:01:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスにいた時にホームステイしてた部屋に似てる。
こんなに広くはなかったけど雰囲気がこんな感じで素敵なお家だったな。
【画像】

2022/01/16(日) 23:01:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てみたい
【画像】

2022/01/16(日) 23:02:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブ
【画像】

2022/01/16(日) 23:02:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いなコレ 暖かい雰囲気で落ち着くわ

2022/01/16(日) 23:02:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:03:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなベッドで一人で寝たい
【画像】

2022/01/16(日) 23:04:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコーブベッドがいいなあ😊
【画像】

2022/01/16(日) 23:05:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
絵でもいいかい?
【画像】

2022/01/16(日) 23:06:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:22:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ギリギリベッド
落ち着く(*^^*)
【画像】

2022/01/16(日) 23:07:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏にちょうど蚊帳を買おうか検討してたとこです
【画像】

2022/01/16(日) 23:07:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベットなのかソファーなのかは分からないけどこれ欲しい!
【画像】

2022/01/16(日) 23:08:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:09:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんそそりますね
【画像】

2022/01/16(日) 23:10:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密基地みたいでワクワクするw
【画像】

2022/01/16(日) 23:10:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなシンプルなのに憧れる
【画像】

2022/01/16(日) 23:11:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華なベッドルームで寝てみたい
【画像】

2022/01/16(日) 23:12:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク/マンハッタンの絶景を寝室から見下ろしたい🗽
【画像】

2022/01/16(日) 23:12:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:13:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:17:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人なのにこういうベッドルームで寝たい
【画像】

2022/01/16(日) 23:18:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中銀カプセルタワー
【画像】

2022/01/16(日) 23:20:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/16(日) 23:23:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
海賊船ベッド
【画像】

2022/01/16(日) 23:24:52


編集元: 寝てみたい寝室の画像を貼るスレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんな公園の遊具が見たい
【画像】こちらを見つめるイケメンが見たい
雪国の写真が見たい
♥あわせて読みたい♥