1. 匿名@ガールズちゃんねる
体重3桁の語り場?トピが下にあったので、こちらも申請してみました。
年齢身長体重体脂肪とかどんな食生活送ってるかとか語りましょう。
主は33歳162cm47kg18%
ゆるーい糖質制限で昨年末初めて48kgに到達してタイミングのいいことに昨日47kg台に到達しました。体が軽くてうれしいです!
ちなみに最高体重は58kgです。

2022/01/17(月) 10:38:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
以下、デブの方のコメントは禁止もしくはスルーでお願いします。

2022/01/17(月) 10:39:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポジティブな私の肉あげたい系の太っちょが来ませんように

2022/01/17(月) 10:47:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm47㎏
体育会です

2022/01/17(月) 10:39:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近胃下垂っぽくなってきて胃もたれがしんどい!

2022/01/17(月) 10:39:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ41キロです
最高体重は48キロ
太りたくても太れません。

2022/01/17(月) 10:39:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体質ってあるよね
私も20代前半まではそうだったんだけど20代後半から太るようになった

2022/01/17(月) 10:43:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
156センチで49キロだわ😆
最近ちょっと太った。笑
せめて48キロではありたいしダイエットします👍

2022/01/17(月) 10:40:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も同じ感じ
50キロ以下だけど背が低いから痩せてはいないw

2022/01/17(月) 10:45:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も産後体重が戻らず156cm48kg
45kgだとスリムに見えるが48kgだと決して細くないw

2022/01/17(月) 11:05:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと50以下だったけど超えそうなアラフォー
決壊したら際限なく太りそうでなんとか死守してるけどこんな生活してたら時間の問題かも

2022/01/17(月) 10:40:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチ48kg
46kgだったけど年末年始の暴食から減りません
45kgになりたい!!

2022/01/17(月) 10:40:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳
156cm
現在46kgです
とにかく50kgを超えることはないように毎日体重測ってます

2022/01/17(月) 10:41:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチの48キロくらいです。
運動大嫌いなので太らないように食事気をつけてます!必死!

2022/01/17(月) 10:41:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
161センチ、44キロ、体脂肪25%
胸もないので、正直ブヨブヨっていうか締まりのない体です

2022/01/17(月) 10:41:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
献血車だと献血させてもらえない。
センターでも成分献血だけだよね。
おかげでゆっくりテレビ見ながら献血出来る。

2022/01/17(月) 10:42:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も献血させてもらえないわ…
センターの存在は知らなかったw

2022/01/17(月) 10:47:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm47kg
スタイルをよく褒められるけど「ガリガリなんで〜」と自虐しないと不満そうなのなんでw

2022/01/17(月) 10:42:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
156cm
45kg

和食中心の生活してます
運動は通勤の時歩くくらい
あとはストレッチしてます

2022/01/17(月) 10:42:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm45kg

最近の服がオーバーサイズフリーサイズロング丈ばっかりで、なかなか買えない

2022/01/17(月) 10:42:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
160㎝47㎏体脂肪率27%くらい
↑身長体重の割に体脂肪多めの隠れ肥満

授乳で痩せて44㎏の時は身体軽くて楽だったけど、それ下回るとちょっとフラつく

2022/01/17(月) 10:42:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストは45キロなんだけど、47キロからびくともしない。もう何年も。
40キロ代のダイエットってなかなか結果出にくくて辛いよね

2022/01/17(月) 10:43:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっとしたらここに来るからね!

2022/01/17(月) 10:43:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ 48キロ
子供の頃はもっとガリガリで心配されてた…
多分骨が元々細い家系

普段の食生活は、お腹こわしやすいので基本的に軽め。冬場は毎日汁物で野菜とタンパク質中心よ!

2022/01/17(月) 10:44:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳
155cm
44㎏
体重をこれ以上落とすと体調に影響出てくるからあまり落としたくない
でも冷え性だし筋力はつけたいな

2022/01/17(月) 10:44:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm47kg
筋肉が全くなくて
骨格ストレートなので普通にぽっちゃりと言うか
太ってます。

2022/01/17(月) 10:46:19


174. 匿名@ガールズちゃんねる
52才/160cm/45.5kgです。
太るのはごめんだけど、体重が多少増えても良いから
もう少し筋肉をつけたいな。

2022/01/17(月) 11:38:30


編集元: 体重50kg以下の集い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「制服」って必要でしょうか?
テイクアウトでされたミス
よく思いついたな、と思う設定
♥あわせて読みたい♥