1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの存在

2022/01/17(月) 13:12:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌われてる事

2022/01/17(月) 13:12:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
他人の感情なんて変えれない。嫌いと言われても構わない。

2022/01/17(月) 13:24:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大丈夫、誰しも誰かに嫌われてる。全員に好かれてる人とか本当に居ないから。

2022/01/17(月) 13:33:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
理不尽に嫌う人もいるからね世の中は

2022/01/17(月) 13:34:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
罵詈雑言をここまで開き直って平気で書き続ける人の存在を知ったよ

2022/01/17(月) 13:13:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ

2022/01/17(月) 13:13:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの今の彼女

2022/01/17(月) 13:13:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいないところでのあだ名…

2022/01/17(月) 13:13:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 13:13:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見た目わりと小綺麗な感じなのに品がないなぁ

2022/01/17(月) 13:16:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通にやばい、このおばあちゃん

2022/01/17(月) 13:16:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こどもならわかるけど・・・
痴呆かな

2022/01/17(月) 13:16:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子どもでもわかんないけど…。こうして撮影されてるって事は何度もつまみ盗りしてたのかな

2022/01/17(月) 13:29:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの存在、特にインスタ

隣の芝は青く見えるで、自分の生活が狂ってくる

2022/01/17(月) 13:14:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体重

2022/01/17(月) 13:14:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
父のパソコンの中にある世界の絶景フォルダーの中身

2022/01/17(月) 13:14:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
気になるその絶景w

2022/01/17(月) 13:15:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やめろ

父親の性的な一面を見るのは嫌だ

2022/01/17(月) 13:16:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そりゃもう絶景でしょうな

2022/01/17(月) 13:16:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネーミングセンス…ww

2022/01/17(月) 13:20:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ(1ヶ月だけ付き合った)が見た目も以前より良くなって仕事も順調でハイスペックになっていたこと

2022/01/17(月) 13:15:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまの○○疑惑

2022/01/17(月) 13:15:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーね働いてて1年前のランチパックが棚の隙間から発見したんだけどカビがちょっとしか生えてなくてびびりました。
噂で聞いてはいたけど本当やばいんだなぁと思いそれからはあまり購入しなくなりました…めちゃうまいんだけどね。

2022/01/17(月) 13:15:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芥川賞を取った又吉だが
1億以上と言われる印税の半分は吉本に取られるのだとか
芸人だから賞を取れたとも言われているのでこれは仕方がないのかも。

しかし、島田洋七は「がばいばあちゃん」の出版を吉本に頼んだら断られ
仕方なく自費出版したらミリオンセラーに。
そうしたら吉本が印税をよこせと言ってきたため
喧嘩して吉本を辞めたのだと。

2022/01/17(月) 13:15:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 13:15:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの子、あばれる君のことこの番組見て心から尊敬してるのになぁ

2022/01/17(月) 13:39:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バレた方がよくない?
いかだだけで進めないよ その昔のヒッチハイクとかと一緒で真似したら危ないよってわかっていい

2022/01/17(月) 13:44:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な人の悪意とか意地悪な面

2022/01/17(月) 13:16:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が私が落ちるかどうか賭けてた案件

2022/01/17(月) 13:17:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダのレンタル料

2022/01/17(月) 13:18:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと私を虐めてきた姉が出産したこと。

私は私で結婚して子供もいて遠く離れた地で幸せに生きてるけど、親戚経由で子供のこと知っちゃって、「あの悪魔のような性格で短気な人間がどんな子育てするんだろう」と思うと怖くてたまに気持ち悪くなる。

2022/01/17(月) 13:19:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラの作り方

2022/01/17(月) 13:19:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップの裏側

2022/01/17(月) 13:19:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなで真剣にガルちゃんを潰す方法を考えた方がいい

2022/01/17(月) 13:22:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護の方が私よりもらっていること

2022/01/17(月) 13:23:08


編集元: 知らなきゃ良かったなと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人の人生に口出しする人
「制服」って必要でしょうか?
テイクアウトでされたミス
♥あわせて読みたい♥