1. 匿名@ガールズちゃんねる
一方、ファンの間でザワついているのが、広瀬と大倉の元カノ・吉高由里子との“関係性”だ。

大倉と吉高の熱愛は‘16年に発覚し、一時は結婚秒読みとも報じられたが、‘18年の年明けごろに破局した。実はこの頃、吉高と広瀬は日本テレビの4月期ドラマ『正義のセ』の現場で初対面。当時、一部メディアではドラマ撮影現場での両者の“ぎこちない関係性”が伝えられた。

その原因について同メディアでは、ネット上で

「大倉忠義にアリスが手を伸ばしてきた」

というような情報が流れ、それを吉高が真に受けたからだと報じているが、真偽は定かではない。それが約4年の時を経て、大倉と広瀬に交際報道が飛び出したのだから

「やっぱりあのときのウワサって…」

とザワつくのも無理はない。今後、テレビ等でのキャスティングにも影響が出たりするのだろうか…。
http://friday.kodansha.co.jp/article/224884

2022/01/17(月) 14:05:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にざわつかせてるのは週刊誌の記事だけでは?

2022/01/17(月) 14:06:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉との熱愛出てからトピたちすぎ

2022/01/17(月) 14:06:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ではそんな事あるあるなんじゃないの?

元カノ・今カノだから共演はNGにしとこうとかさ

2022/01/17(月) 14:06:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
履歴晒される覚悟がない人はそもそも芸能人と付き合わない。

2022/01/17(月) 14:06:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともあっけらかんとしてそう。
マスコミの深読みし過ぎ。

2022/01/17(月) 14:06:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉と箱根旅行行ってる時のアリスのツイート見たけど、アリスって結構気持ち悪い文章書く恋愛体質タイプなんだなと思ったw

2022/01/17(月) 14:07:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか大倉が付き合う女ってそんなのばっかりだね。

2022/01/17(月) 14:08:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴメンなさい、どんな内容だったのかな?

2022/01/17(月) 14:08:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
別に気持ち悪くないかな。何言ってるんだくらいで

2022/01/17(月) 14:13:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幸せで幸せで仕方ないのがすごく伝わったね(笑)
女優としては、脳内お花畑投稿だった

2022/01/17(月) 14:20:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那とか元嫁とか元彼とか元カノとか
いろいろ大変ね

2022/01/17(月) 14:07:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの噂を吉高由里子が真に受けるかよww

2022/01/17(月) 14:07:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 14:08:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
吉高由里子かわいい

2022/01/17(月) 14:10:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元カノ薄い顔
今カノ濃い顔

2022/01/17(月) 14:11:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どっちもかわいいなー
タイプの違うかわいさ

2022/01/17(月) 14:24:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか写真が産婦人科の待合室みたいだな

2022/01/17(月) 14:30:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方なくない?。 たまにいるじゃん前カノ知ってるとか界隈に手ぇ出すとか。芸能人は更にしょうがないと思う。
美男美女が揃ってて共演なんかしちゃえば発展しちゃうこともある。

2022/01/17(月) 14:08:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の熱愛報道なんて放っておけば良いのに

2022/01/17(月) 14:09:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスってバスケ選手との熱愛もバレてたし、結構オープンなのかね

2022/01/17(月) 14:10:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前からアリスが狙ってたってこと?!
うそつけ!!

2022/01/17(月) 14:11:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これその頃のポエム?
【画像】

2022/01/17(月) 14:11:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
めんどくさそうな人だなw

2022/01/17(月) 14:12:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自分に酔いすぎじゃねーか??

2022/01/17(月) 14:14:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大倉くんはこういうの書くタイプが好きなのかな

2022/01/17(月) 14:15:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
自分のブログもこんな感じだよねwポエマーっぽい。

2022/01/17(月) 14:17:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高もこんな昔話されて迷惑だろうな

2022/01/17(月) 14:29:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
もう彼氏いそうだし

吉高由里子大好きだから別れてくれて本当良かった

2022/01/17(月) 15:11:33


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
もっと心も身体も綺麗な人と付き合って欲しい

2022/01/17(月) 15:18:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、大倉くん好きで、コンサート行ってキャーキャー言ったりしてたけど、あれから10数年、わたしは育児とかですっかり生活が変わりアイドルとかも興味なくなったけど、アイドル側はまた新しい恋愛とかしてるんだな。
やっぱり男性でイケメンって遊べる期間めっちゃ長いのね。

2022/01/17(月) 14:29:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスて菅田将暉とも付き合ってたよね?
高校生の時かな共演してた時

2022/01/17(月) 14:40:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
菅田将暉ってイーガールズの藤井さんともだよね
どちらが先なんだろう

2022/01/17(月) 14:54:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
菅田将暉の噂あった人たくさんいる
本田翼とか菜々緒とかさ

2022/01/17(月) 15:08:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴよんぴよん=ひよこ
大倉家=鳥貴族
そういうこと。

2022/01/17(月) 14:55:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
なるほど!やっと意味わかった
匂わせてたのか

2022/01/17(月) 14:56:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
すげー!なんだかニノの奥さん思い出しましたわ。

2022/01/17(月) 15:02:08


149. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高さんモテるしかなり昔のことだろうから気にしてないでしょ

2022/01/17(月) 14:59:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスと交際中の大倉ブログのQ&A
37になるおじさんがこれとは…
【画像】

2022/01/17(月) 15:05:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
ぴょんぴょんとぴよんぴよんで匂わせてたんだね
ファンがみたらわかるやつ

2022/01/17(月) 15:06:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
大倉とアリスどっちが先?

2022/01/17(月) 15:07:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
昔から彼女と2人で匂わせる体質だよね
今の裏垢も一部のヲタにバレてるってどっかで見たよ

2022/01/17(月) 15:23:05


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
今も裏垢やってるの?
懲りない人だね。大人しくプロデューサーアカウントだけやってなさいよ。

2022/01/17(月) 15:46:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でいる時語尾にぴょんぴょんつけてんのかなーwww

2022/01/17(月) 15:06:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉と見せかけての…大倉ヲタに対しての反撃かねw
このタイミングでのこのツイート
報道出てから3日間くらいダンマリだったくせにw
この人サバサバどころかネチネチでしょ
【画像】

2022/01/17(月) 15:08:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
目をネギで隠してるのは何故w?
不思議ちゃん系なのかな

2022/01/17(月) 15:12:14


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
このタイミングでこのツイートは悪目立ちして話題になるってわかりそうなもんだけど、意外とかまってちゃんなのね

2022/01/17(月) 15:12:48


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
メンヘラタイプ
彼女にすると大変なタイプ

2022/01/17(月) 15:24:30


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
これはあからさまだなw
わかる人にはわかるよね?あんたらののことだよ?みたいなつもりで彼氏のファンを花粉呼ばわりだとしたら、特技エゴサの鋼メンタルと言うより普通にめっちゃ性悪では

2022/01/17(月) 15:29:24


198. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉コロナにかかったけどアレは小さくなってないのかな?w

2022/01/17(月) 15:26:42


210. 匿名@ガールズちゃんねる
全く羨ましくない不思議

女優になれたのにこの人選ぶ意味…笑
本当にごめんなさい。
よく顔しか知らなかったんだけど、ここ見ると性格も癖強めみたいだし。
どこがいいの?誰か教えて。魅力を!🤣

2022/01/17(月) 15:32:42


216. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉のクズすぎる性格見てると女の方がアッサリ振りそうだね
大人の男の魅力ないじゃん…
今は交際半年で最高に楽しいと思う

2022/01/17(月) 15:35:44


239. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したら匂わせずにいられないお花畑なんだね…
恋愛できなーい!とか言ってたしアリスの自己中な恋愛観に付き合えるのはおじさんだと思ってた
まぁ大倉もおじさんだけど

2022/01/17(月) 15:49:38


240. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんが二人の交際報道にコメントしたみたいだけど、昨日の行列でも横山本人に週刊誌ネタのことかな?と思わせるような発言してたし、いつか大倉にも直接切り込んで欲しい

2022/01/17(月) 15:51:08


編集元: 関ジャニ∞大倉忠義との交際でザワつく広瀬アリスと吉高由里子の関係性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希 主演ドラマ記者会見を急きょ欠席 体調不良のため大事取る
何かを食べてる芸能人の画像を貼るトピ
1つの曲しか知らない歌手をあげるトピ
♥あわせて読みたい♥