1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220117-OYT1T50164/
同署は自殺の可能性があるとみて、身元を調べている。

2022/01/17(月) 18:29:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウマもん

2022/01/17(月) 18:30:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
集団自殺か…

2022/01/17(月) 18:30:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタカーでやめたれ

2022/01/17(月) 18:31:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
廃車にすんのかな?
清掃で済むレベルならまたレンタカー復帰すんのかな?
さすがに4人死んだ車体は借りたくないわ…

2022/01/17(月) 18:34:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
横だけど見た目の汚れなかったら使うと思う
安いとこなら尚更
家と違って説明義務なさそうだし

2022/01/17(月) 18:37:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
怖いよ。絶対使いたくない

2022/01/17(月) 18:44:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
廃車にしたところで車は殆どの部品がリサイクルされるけどね
廃車は店側にマイナスだし清掃してそのままレンタルされるか売りに出されるかでしょうねー

2022/01/17(月) 18:56:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺ってどうやっても迷惑かかるんだよな

2022/01/17(月) 18:31:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人が来ない道無き山奥で自殺して動物に食べられて土に還るのが1番迷惑かけないとネットで見たけど、そこまでする人なかなか居ないだろうね

2022/01/17(月) 18:38:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
万が一見つかった時、山の所有者に迷惑かかるんで
自殺用の山を自分で購入してもらえませんかね・・・

2022/01/17(月) 19:05:40


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
人が来ない道無き山奥でも人の土地の可能性があるし動物に人間の味を覚えてほしくないな
やっぱり迷惑かけない方法なんてないと思う

2022/01/17(月) 19:43:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
樹海に行っても引き留められるんだよ
自殺良くないけど生きる気力がない人間はどこに逃げればいいのか
【画像】

2022/01/17(月) 18:44:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いニュースばかり

2022/01/17(月) 18:31:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
30~40歳代とみられる男性1人と、20歳代とみられる女性3人が死亡しているのが見つかった。

2022/01/17(月) 18:31:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうニュースっておじさんと若い女の子のケース多くないですか?

2022/01/17(月) 18:35:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
確かに。若い子相手に上手く死ねる方法あるよとかで誘い出すのかな。

2022/01/17(月) 18:38:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おじさんも最後くらいは若い女の子と死にたいんだろうね
同世代のおっさんとかだとダメ

2022/01/17(月) 18:39:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
道連れにすんなと腹立ただしくなる

2022/01/17(月) 18:42:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いニュースばっかり

2022/01/17(月) 18:31:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男性 はっきり見えてたらトラウマになるからむしろはっきり見えなくて良かったよ

2022/01/17(月) 18:31:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にガルちゃん開いたけど物騒なニュースが増えたね。

2022/01/17(月) 18:31:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Yahooも物騒なニュースのオンパレード。怖いね。

2022/01/17(月) 18:32:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタカー屋さん可哀想

2022/01/17(月) 18:31:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遺族に賠償して欲しいよ。
レンタカー屋さんだから、保険で賄うんだろうけど。

2022/01/17(月) 18:34:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 18:31:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど、自殺したかったなら、最後まで出来て良かったなと思う。

2022/01/17(月) 18:31:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あなたのコメントは救いになるね。

2022/01/17(月) 18:37:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自殺未遂者って自殺した人くらい多いみたいね。後遺症残ったらキツいもんね

2022/01/17(月) 18:39:55


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそう。首吊ってるの見つかって搬送されて植物状態になった人知ってるけど、それはそれでしんどいよなあと思う。家族は生きていてほしいのかもしれないけど。

2022/01/17(月) 19:42:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういう物騒な事件ばっかりで嫌になるよね。石油の値段も高騰してるからありとあらゆるモノが値上げしてるしホントいい事ないし絶望しかないよな

2022/01/17(月) 18:32:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで自殺者募るのも規制できないのかな?

2022/01/17(月) 18:32:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタカー借りた人物の遺族が損害賠償請求されるんでしょうか?それともレンタカー会社の保険?保険会社が遺族に請求するのかな。

2022/01/17(月) 18:35:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり安楽死制度作った方がいい

2022/01/17(月) 18:36:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
安楽死の対象になるのはガン末期とか身体的障害の重い人じゃないの?
心の問題で死にたい人は対象外だからこのトピと関係なくない??

2022/01/17(月) 18:44:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こういうコメントよく見かけるけど、海外の安楽死制度わかってる?

2022/01/17(月) 18:48:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたいと言っても迷惑と言われ、死んでも迷惑と言われる。
そりゃ自殺が絶えないわけだわ。

2022/01/17(月) 18:36:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
生きるの疲れるよね

2022/01/17(月) 18:41:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
20代って色々苦しい時期かもね。35過ぎたら少し楽になる気がするけど。やっぱり若い子が亡くなるのは勿体ないというか可哀想。本人は死ぬほど辛いのだろうけどさ。

2022/01/17(月) 18:42:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
まだあと60年も人生あるのか…結婚して子ども産まなきゃいけないのか…って全体的にプレッシャー感じる時期でタイムリミットも迫ってきて死にたくなる

2022/01/17(月) 18:43:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
30間近になると周りも結婚して子供いる人ばっかりになって病む
そこで乗り越えられても35過ぎると本当に出産のタイムリミットが迫ってきて、その時点で独り身だったり変な男と付き合ってたりすると将来に絶望して自殺する人が多い

2022/01/17(月) 18:57:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
わかる30代半ば病気も治らないし縄をかけるか毎日迷ってる
起きると息をしていてがっかりする

2022/01/17(月) 19:03:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
40過ぎると、あとは消化試合始まったな的な肩の力の抜け感は有る
まあこんなもんか、この先頑張って何するでもない、適当に好きな物食べて好きなことして生きるか的な

どうにか食ってけるくらいに働けてて、健康ならって話だけどね
でも体の不調はその辺からやって来るから、それで鬱になる人も居ると思う

2022/01/17(月) 19:03:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳代…。若い人が未来を絶望する世の中は辛いね。

2022/01/17(月) 18:42:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんちで練炭で暖とってたのを思い出した。おばあちゃんちの近所の人は練炭で暖をとってる間に亡くなったって聞いたから眠るように亡くなったんかな。練炭燃やすと一酸化炭素が出るから。

2022/01/17(月) 18:42:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最後にどんな会話したんだろう。みんな辛い人生だったんだろうな。

2022/01/17(月) 18:45:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
安楽死制度は必要だと思う。
苦しんで死を選ぶなら、最期ぐらい楽に逝かせて欲しいと思いますね。人の迷惑にならないし。

2022/01/17(月) 18:46:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど、練炭自○が流行った時、義母が友達と登山行ってその車を見つけたらしい
「ビックリしたわ~、登山行ったら木の中に車がポツンとあって、中で何人か○んでたんだって~、○体見たかったけど、すぐ警察が来て見られなかったのよね~」と笑って言ってて、あー、この人長生きするわー、と思った

2022/01/17(月) 18:49:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
このケースはみんな本当に死のうとして集まった本気の人たちか
前に死にたいけど本気で死ぬ気ない子たちがSNS死にたいという同類の男のアパート行ったら、女の子は暴行されたあとに殺され、男の子はお金目的で殺された事件あったよね
気を付けないとホイホイ見知らぬ相手の家にいくものじゃないよ

2022/01/17(月) 18:54:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは絶対に言えないけどみんなで逝くの羨ましい
この世からの卒業式みたいな感覚

2022/01/17(月) 19:07:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
「不審な車が止まっている。中に人はいるが、煙でよく見えない」

見えなくて不幸中の幸いでは

2022/01/17(月) 19:31:06


編集元: レンタカー車内から4人の遺体と練炭見つかる…散歩の男性「よく見えない」と110番

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“北朝鮮がミサイルとみられる飛しょう体発射” 防衛省関係者
泣き出す受験生も?共通テスト・数学、エグい難化の理由…平均点の急落・乱降下に弊害
ランドセルの人気カラー2位は「ブルー」、1位は?男の子の10人に1人が「赤」を選択
♥あわせて読みたい♥