1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に内緒で自分だけでチビチビ食べるクッキー缶が欲しいです😆最近はとってもかわいいのもありますね
美味しかったものなど教えて下さい!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/7DOpT6FpHfubgcL.jpeg

2022/01/18(火) 00:59:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 01:00:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびちびは難しくて台所行くたびに、、、。
私はマモンエフィーユ、ツマガリが大好きです

2022/01/18(火) 01:00:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
定番ですが
YOKU MOKUのクッキー缶が好きです👍💘

2022/01/18(火) 01:00:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヨックモック
子供の頃から食べてるけどやっぱりおいしいよね
お裁縫箱とか布地を入れたりとかしてる

2022/01/18(火) 01:06:08


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヨックモック…
なんて素敵な響きなんでしょう!(*´-`)
シガールを自分のために購入、心ゆくまで堪能した時「大人になってよかった…!」と思いましたw
空いた缶は文房具入れになってます✂️
【画像】

2022/01/18(火) 02:48:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個包装してないとチビチビ食べてるうちに湿気るよ

2022/01/18(火) 01:00:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
んなことわかってんだよ

2022/01/18(火) 02:30:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリエウカイ
高いけどやっぱりバター多い気がする
どうですか?

2022/01/18(火) 01:01:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほろほろほろ…って溶けるクッキーで美味しかった

2022/01/18(火) 01:07:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてつい買いがちだけど、後から缶どうしよ…ってなる

2022/01/18(火) 01:01:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
缶目当てでクッキー缶を物色してしまう。再利用なんてほとんどしないのに。

2022/01/18(火) 01:01:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、クッキーじゃ無いけど

ハラダのラスクのスヌーピー缶
昨年これが欲しくて並んだのに、目の前で売り切れました
今年も販売してくれるかなあー欲しいなあ〜
【画像】

2022/01/18(火) 01:01:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーのクッキー
大体おいしい
缶も可愛い

2022/01/18(火) 01:01:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーは缶かわいい!

2022/01/18(火) 01:02:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 01:03:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスキュイテリエブルトンヌ
月一度のお給料のご褒美に缶か箱かバラのタルトか迷いながら自分だけ用に買うのが贅沢なんです。庶民〜

2022/01/18(火) 01:03:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の辞書にチビチビの文字はない

2022/01/18(火) 01:03:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クッキーじゃないけど

くるみっ子 今まさにコーヒーとちびちび食べてる
【画像】

2022/01/18(火) 01:04:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ああ…、これ。先日、目の前にたくさん積んであるのに「本日販売分は終了です」ってなってた。食べてみたいし、缶も可愛い。

2022/01/18(火) 01:08:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 01:07:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
缶だけ欲しいって話かと思って、「中身は私めに!」と名乗り出ようとしたら違った(´・ω・`)
うん、クッキー缶入りクッキー🍪美味しいよね。

2022/01/18(火) 01:07:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも可愛いかんかんとお菓子があるよ。
【画像】

2022/01/18(火) 01:08:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンドプティフール
シンプルだけど粉とバター、アーモンドの美味しさがしみじみ味わえます。缶も可愛いですよ!

【画像】

2022/01/18(火) 01:09:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの缶なのに好みのクッキーじゃないことが多く悩ましい。
一部だけならまだしも、半分はそんな好きな種類でもないと迷う。

2022/01/18(火) 01:10:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントで買ったけど美味しかった😋
【画像】

2022/01/18(火) 01:11:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人画報のお取り寄せのクッキー缶のページ見て欲しい。すごい癒される。
http://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/r/ri050505/

2022/01/18(火) 01:12:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
婦人画報は夢があるよね

2022/01/18(火) 01:16:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少しでかわいい缶といえばこれくらいしか思い浮かばないなぁ
【画像】

2022/01/18(火) 01:13:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ルスルスのクッキー缶可愛かった
【画像】

2022/01/18(火) 01:13:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よねむらさんのトリュフクッキー冬
めちゃくちゃ美味しいし、お歳暮にも使ってる
白ワインにあう
【画像】

2022/01/18(火) 01:14:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のミカタという製缶メーカー?のクッキー缶が好きです。田舎ではなかなか手に入らなくて通販だと高い・・
【画像】

2022/01/18(火) 01:14:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チビチビ食べるつもりなのに、いつもガツガツ

2022/01/18(火) 01:23:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーじゃないけど
サブレミシェル
【画像】

2022/01/18(火) 01:26:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシアケーキ(クッキーです)の詰め合わせ
【画像】

2022/01/18(火) 01:26:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・トリニテーヌ
【画像】

2022/01/18(火) 01:32:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
よねむらのクッキー。一味の入ったクッキーとか色々な味があるの
【画像】

2022/01/18(火) 01:32:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ローザー洋菓子店のクッキー缶
クラシックで好き
【画像】

2022/01/18(火) 01:34:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この缶化粧品みたいで卑怯でしょw

【画像】

2022/01/18(火) 01:36:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
学芸大学のマッターホーン
鈴木信太郎さんのイラストが可愛い
こけしやさんのパッケージも同じ作家さんで可愛い
【画像】

2022/01/18(火) 01:36:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスキュイテリエ・ブルトンヌのこれ
【画像】

2022/01/18(火) 01:38:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔ながらのブルボンのクッキー缶
【画像】

2022/01/18(火) 01:38:16


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
デンマーククッキーで対抗よ
【画像】

全部同じ味で味自体はあんまなのがもはや個性

2022/01/18(火) 02:06:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
食べなくても味が思い出せるw

2022/01/18(火) 02:28:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルメリーのガレット缶
ルルメリーのパッケージが個人的に好み
かわいい
【画像】

2022/01/18(火) 01:41:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが
【画像】

2022/01/18(火) 01:42:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズちゃんねるにふさわしいトピだなぁ
可愛くて甘いものの話はいいね
幸せな気持ちになる

2022/01/18(火) 01:43:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
風月堂

ゴーフル缶

【画像】

2022/01/18(火) 01:44:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿伊勢丹のエシレ
お砂糖が掛かってて美味しいよ
【画像】

2022/01/18(火) 01:52:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マモン・エ・フィーユのフレンチビスキュイ、シンプルの極みみたいな味で大好き
都内在住なので店舗には行けないから、年に数回の伊勢丹の催事で並んで買ってる
お店に行ける人がうらやましい
【画像】

2022/01/18(火) 01:53:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座westのクッキーは高いけど美味しいですよ。
【画像】

2022/01/18(火) 01:54:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく可愛い缶に
ぎっしり色んな種類が隙間なく詰まってて
全部めちゃくちゃ美味しい
そんなクッキー缶が欲しい

2022/01/18(火) 01:54:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクするけど、同じものばっかり食べちゃう
【画像】

2022/01/18(火) 02:04:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーじゃなくビスケットですがビスコ缶🍀
【画像】

2022/01/18(火) 02:05:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西光亭のクッキー
美味しいし 箱も可愛くて大好き

缶ではないけど
箱捨てられないー
【画像】

2022/01/18(火) 02:13:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラー花椿
【画像】

2022/01/18(火) 02:15:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイム神戸 すずらん缶
【画像】

2022/01/18(火) 02:21:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーとかチョコレートとか缶になると途端に魅力的に見えるのなんでだろ
今日も買い物行ったらバレンタインのお菓子の缶並んでてこれ小物入れにしたいな〜て目線で見ちゃった

2022/01/18(火) 02:22:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
シガール
パンダ缶ならほしい
【画像】

2022/01/18(火) 02:24:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
缶がほしい
【画像】

2022/01/18(火) 02:25:49


編集元: クッキー缶が欲しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャンクフードや超加工食品中心の食生活が怒りや不安を誘発する可能性
ねぎ大好き!!!!!
ホットケーキミックスで何を作る?
♥あわせて読みたい♥