1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の仕事の帰りが21時〜23時です。
朝は8時に出て行くので毎日大変だなと感じますが皆さんそんなもんでしょうか。
ちなみに通勤時間は片道30分です。

2022/01/17(月) 21:13:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってこない

2022/01/17(月) 21:14:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも!

2022/01/17(月) 21:15:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝6時に出て、19時に帰ってくるよ

2022/01/17(月) 21:14:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6時30分に家を出て、今現在帰ってきてません

2022/01/17(月) 21:14:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20時ぐらいです。

2022/01/17(月) 21:14:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
21時くらい
周りの旦那さんも同じくらい
定時上がりのほうが珍しい

2022/01/17(月) 21:14:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時に出て今くらいに帰ってくる
さっき、帰りますライン来た

2022/01/17(月) 21:14:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと家にいる

2022/01/17(月) 21:14:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
7:30に出て18:30に帰ってきます。

2022/01/17(月) 21:14:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は18時半から19時の間に帰宅する事多い

2022/01/17(月) 21:14:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 21:14:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
耐えられない

2022/01/17(月) 21:16:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私の話になってしまいますが、飲食業で働いてた時はまさにこのまんまだったわ...。

2022/01/17(月) 21:23:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
睡眠負債がすごいね。
これ将来病気になるやつだ。

2022/01/17(月) 22:04:20


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
これじゃあ男性の方が寿命短くなるの当たり前だよね

2022/01/17(月) 23:32:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/17(月) 21:14:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すみません、毎日定時の30分前に帰ってます。
なぜか会社全体がそういう習慣になってる。

2022/01/17(月) 21:17:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オメーオラうらやましいぞ

2022/01/17(月) 21:24:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オメェんとこみたいなけぇしゃをほわいときぎょうっつうんだな!
オラも転職してぇぞっ!!

2022/01/17(月) 21:52:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何これ死ぬほど笑う🤣

2022/01/17(月) 22:07:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
17時が定時
定時に帰ってこれる時は17:30には家に着く
残業しても21時過ぎることはほとんどない。

2022/01/17(月) 21:15:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うわ、うちの旦那家で何もしてくれないからそんなに早く帰られたら私は苦痛で仕方ない…
うちは6時に家出て定時だと19時に帰ってくる
残業してくれ〜

2022/01/18(火) 00:14:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 朝7時前に出て帰るの夜9時。
週休二日。

2022/01/17(月) 21:15:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝9時に家を出て、
21時〜24時に帰ってきます!
通勤時間は1時間くらい

2022/01/17(月) 21:15:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時に出て夜の7時に帰ってくる
車通勤40分くらい

2022/01/17(月) 21:15:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
7時に出て17時過ぎには帰ってくる
晩ご飯食べて19時にはもうお風呂も全て終わってのんびりタイムです

2022/01/17(月) 21:15:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 7時半前にでて(8時始業)、午後5時過ぎに帰ってくる。

早い😱

2022/01/17(月) 21:15:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時20分に出ていき、夜は18時過ぎに帰ってくる。
土日休み。

2022/01/17(月) 21:15:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい終電
終電逃して夜中に迎えに行く事が年数回

2022/01/17(月) 21:16:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那23時過ぎだよ🥶🥶

2022/01/17(月) 21:16:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
17時30分頃に帰宅。
今の時期は除雪があるので6時前に出勤で、通勤時間は40分。寒い時期は起きるのがつらい。

2022/01/17(月) 21:16:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫 21時〜23時くらい

実父が19時までには帰宅、飲み会も年1くらいしかない人だったから夫の遅い帰宅や頻回な飲み会が信じられないらしい。

2022/01/17(月) 21:16:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大体7時くらい。
帰ってきたらすぐ夕飯になるようにしてる。

2022/01/17(月) 21:17:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝6時半に出て18時〜19時ごろに帰宅する。

2022/01/17(月) 21:18:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
父親は教員だから、7時に家を出て20時には帰ってくるけど、採点とか雑用で夜12時過ぎまで仕事してる

2022/01/17(月) 21:18:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝7時半に出発して、まだ帰ってきてません。
22時から23時頃帰宅します。
子どもたちは7時半に寝かしつけて、ご飯の準備もできてるので、この1人時間が至福のひと時です。
さっき一人でケーキ食べました。幸せ。

2022/01/17(月) 21:18:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも帰りは21時〜23時の間
朝は6時半から7時の間で
月に数回5時半に出勤してます
結婚した時からこんな感じだし
子どもも平日はお父さんが居ないのは
普通だと思ってるので、
日曜日にしか会えないレアキャラ扱いです。

2022/01/17(月) 21:18:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うちも!
子供たちが早起きだから朝ごはんは一緒に食べれるけど、夜は会えないし土日だけ家にいる会えるレアキャラ笑
だから子どもは休みの日が大好きで、「あと何回寝たらお休み?」と聞いてくる。可哀想だけど、可愛い。

2022/01/17(月) 21:21:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅ワークでずっといる。本当にずっといる。

2022/01/17(月) 21:18:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
6時50分に家を出て、帰ってくるのは23時半くらい。周りの旦那さんは普通に家族で晩御飯食べられる時間に帰る人が多くてビックリする。子供が小さい時はかなりしんどかった。今は在宅勤務の日も増えて家族で過ごす時間も増えて仲良くなったけど、激務の時は会わない日も多いし居ても居なくても同じって感じだったな。

2022/01/17(月) 21:18:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日残業だと言って23時ごろ帰宅
本当は不倫相手の家でご飯食べてやることやって寝にだけ帰って来てた。もちろん離婚しました。

2022/01/17(月) 21:19:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に帰ってくる旦那なら、家事分担余裕だね

2022/01/17(月) 21:19:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は21時から23時にしか帰ってこないけど、
思い返せば自分の父親は、
遅くても19時半には帰ってきてたなぁ。
平日の夜もたまに家族で外食してたけど
今は平日夜に外食なんてしたことないや。
日本人働き過ぎだわ!

2022/01/17(月) 21:22:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
朝8時に出て夜12時ぐらい

テレワークの時は仕事7時に終わってたから謎すぎる

2022/01/17(月) 21:36:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーカラーの旦那は、最近忙しすぎて朝4時半に出てまだ帰ってこない
体調崩しそうで心配…

私の父親はホワイトカラーだったから、定時17時半に終わって18時過ぎには家にいた。朝は7時半くらいに出てたと思う。

2022/01/17(月) 21:51:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもそんなもん。
毎日こんなに長時間働かされて可哀想。
定時で終わらない仕事量、どう考えてもおかしいでしょ。日本の会社。

2022/01/17(月) 21:51:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドライバーなもんで朝は3時とか3時半ぐらいに出て行くけど
帰りは大体夕方5〜6時の間に帰ってくる
家族みんなでご飯食べられていっぺんに終わるから
主婦的には楽させてもらってる

2022/01/17(月) 21:53:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
7:30に出て23時〜0時位
睡眠時間毎日4時間程度だから心配です。

2022/01/17(月) 22:58:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
教職だから6時→22時だね
ちょうど今風呂上がってゆっくりしてる
ワンオペ大変って旦那には言えない
仕事も大変なのは十分わかってるから

2022/01/17(月) 23:27:09


186. 匿名@ガールズちゃんねる
夫スーパーゼネコン勤務。
現場によるけど6時半までには家を出て帰宅は22時以降。
ひどいと深夜2時とか。
これが週6。
最悪事務所で仮眠して帰ってこない。
3日分くらいの着替えを車に積んでる。
幼児がいますが夫がこんな感じなので私は働きに出られません…

2022/01/18(火) 00:16:31


編集元: 旦那、父親は何時頃帰ってきますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏や旦那】浮気、不倫何回まで許す?
部屋にこもる旦那
【急募】旦那への愛情を復活させる方法
♥あわせて読みたい♥