1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお互いに知っていそうだけど誰だか分からずに疎遠になってしまった方にもう一度会いたいです。

皆さんはどんな方にお会いしたいですか?

2022/01/18(火) 00:55:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも会いたくない

2022/01/18(火) 00:55:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルらしい2コメw
夜中に書き込んでるところがまた。
朝日浴びなね〜

2022/01/18(火) 07:14:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった身内に。夢でいいから会いたい

2022/01/18(火) 00:56:20


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も亡くなった母に
若くに亡くなったから聞きたいこと話したいこといっぱいありすぎた
タイムマシーンがあるなら真っ先に会いたい

2022/01/18(火) 06:02:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合った元カレ
実家に帰って結婚したらしい

もう別れてから5年近く経つけど未だに会いたくなる

もう迷惑だろうから連絡もしないけどね

2022/01/18(火) 00:57:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 01:01:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
特定すご

2022/01/18(火) 01:02:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すげーな

2022/01/18(火) 01:02:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ファッ!?

2022/01/18(火) 01:03:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の同級生

2022/01/18(火) 00:57:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった人

2022/01/18(火) 00:57:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昨日突然夢に出てきた。
大好きだったあの頃の気持ちを思い出してすごく会いたくなった。
20年前の姿だったw

2022/01/18(火) 01:11:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰だか分からず疎遠…?
状況がよく分からないww

2022/01/18(火) 00:57:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときに転校してしまった当時の親友。

後にも先にも、あんなに本音で自分らしくいられて気が合う友達はその子だけだったなぁ

2022/01/18(火) 00:58:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人じゃないけど、去年亡くなった愛猫

2022/01/18(火) 00:58:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知っていそうだけど誰だか分からずに疎遠になってしまった方にもう一度会いたい


うーん、ちょっとストーカー味あるな

2022/01/18(火) 00:58:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
突然死したお母さん

2022/01/18(火) 00:58:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場で一緒だった人。
気になってたけど、辞めちゃったからもう会えないな。その職場の他の人とも連絡取ってないし。

2022/01/18(火) 00:58:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1番長く付き合った元カレ
夢に出てくる

2022/01/18(火) 00:58:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした人に会いたい

2022/01/18(火) 00:59:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の時の担任
とても優しく理解のある方でしたが私が高校3年の時に亡くなりました
もっと色々お話ししたかったです

2022/01/18(火) 00:59:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
16年前に夢中になった男性だわ
元気で生きてるのかな…
誰かと結婚して子供いるのかな…
知る由もない (泣)

2022/01/18(火) 00:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> お互いに知っていそうだけど誰だか分からずに疎遠になってしまった

どういう状況??

2022/01/18(火) 01:00:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト辞める時に手紙書いてくれた大学生
一緒に帰りませんかって言われた時に帰っておけば良かったな

2022/01/18(火) 01:00:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった人に会いたい
でも会えないからいいのかなーとも思う
ずっと好きでいられるというか。
とりあえず幸せ祈ってる

2022/01/18(火) 01:02:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の文の意味を知るまで寝れない

2022/01/18(火) 01:03:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いるけど、向こうは特にこっちに思い入れもなくて会いたいと思ってないかもと思うと、連絡する勇気が出ないw

2022/01/18(火) 01:03:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった祖母
本当にずーっと大好き、コロナ禍で対面も出来ずに病院で無くなってしまって
どんな思い出1人寂しく亡くなったんだろうと思うと苦しくなる😭

2022/01/18(火) 01:03:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越す前にできた他県にいる友達。
もう16年前。
後は、亡くなったおじいちゃん、おばあちゃん。
あとは、沢山いる。

2022/01/18(火) 01:06:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
地震で家に住めなくなったと家族で避難するため転校してきて、1年ほどでまた地元で暮らせるようになったと戻っていった同級生。
元気でいるかな、大人になって今はどこで暮らしてるんだろう、とずっと気になってる。

2022/01/18(火) 01:06:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人
同じ職場の人でたまに話すくらいで特に進展なかったんだけど私が家庭の事情で急に退職することになって退職する日に挨拶したらその方も県外に転勤が決まったらしくアドレス聞かれてその日のうちにご飯いく約束までして私がバタバタしていたから「来週のいつが空いてるかわかったら連絡しますね」までやり取りしたところで携帯落としてデータ全部消えてその方の連絡先がわからなくなってしまい返事ができなかった

退職する数日前にアドレス交換していたら とか
日付決めておくんだった とか
色々後悔した
もう何年も経ってて進展を望んでいる訳ではないけどあの時は故意ではなく連絡途絶えたことを伝えたい(笑)

2022/01/18(火) 01:06:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時に亡くなった、病気で入院してた同級生
終業式に来るって言ってたのに来なくて、電話したら行けるはずだったんだけどごめんね~って言われて
それが最後の会話になった
そんなに深刻だと全然わかってなくて、お見舞いにも行かなかったことが後悔しかない

2022/01/18(火) 01:08:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
心配させまいと詳しく伝えてなかったんだね
あなたが電話くれたこと嬉しかったと思うよ

2022/01/18(火) 04:40:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
殆どの人は病気で弱った姿は家族以外には見せたくないと思う。だから自分を責めなくていい。電話とっても嬉しかったと思うし、気にかけてあげられるあなたはとても優しい人。

2022/01/18(火) 05:13:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さんに会いたい

もっといろんなこと教えてもらえばよかった

2022/01/18(火) 01:11:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
親しかった間柄の人と会わなくなったり連絡とらなくなったことを『疎遠』というのだと思ってたけど
主のように相手が何者か分からない、交流がなさげな人と会えなくなった事も疎遠と言うのかな?

2022/01/18(火) 01:11:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
思い返したら沢山いるなぁ。亡くなった母、学生時代の恩師、小さい頃に近所の公園で出会って遊んだあの子、初恋の人、小学生の頃に引っ越しちゃった友達。

みんな幸せになってるといいな。

2022/01/18(火) 01:17:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピ見ると、「また会いたい」って思われる人になりたいなって思いますね。全員にそう思われるのは無理ですけど。でも沢山の人から「二度と会いたくない」と思われる人間には絶対なりたくないです。

2022/01/18(火) 01:27:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2年前になくなった 愛犬…
もう、会いたいよ〜、、、

2022/01/18(火) 01:28:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回習い事に体験で行った時に隣の席の同世代の女性が少し喋っただけだけどすごい波長が合う感じだった
習い事自体はもう一つの教室の方が良くてそこにはそれ以来行かなかった
あっちに通ってたらいいお友達になれたかもとたまに思い出す

2022/01/18(火) 01:29:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
亡き父、
色々ごめんね……
でも 会いたいです。
貴方の娘で よかった……

2022/01/18(火) 01:30:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生きている相手なら、難しくでも会える希望はあるわけだね。

2022/01/18(火) 01:42:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに私は一番気が合って
ほんと一緒にいて楽しかった
最初で最後の一番仲いい友達だったな
もうあの子以上の友達出来ない

2022/01/18(火) 01:46:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の親友。まともに生きてないから会う自信がない

2022/01/18(火) 01:50:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと昔に亡くなった父親。
子供が大好きだったから、私の子供たちに会わせたい。
きっと凄く可愛がってくれたと思う。

2022/01/18(火) 01:52:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小中の同級生で小3からずーっと片想いしてた人。
去年の夏に事故で亡くなったと報せがきて、コロナでお葬式にも行けないまま夢のように過ぎてしまった。彼と仲良しの幼馴染が私のところに来て、中学の卒業の時に渡せなかった第二ボタンと私宛の昔の手紙やキーホルダーをくれた。友達関係が崩れるのが怖くて告白できず高校離れて、お互い地方の大学行って東京と大阪で就職して。最後にあったのはコロナ前の同窓会。そこでも好きだと言えず、話せただけで最高に幸せだった。
その仲良しの幼馴染が「あいつ大学でガル子に彼氏出来たって知ってから、中学か高校時代に告白すれば良かったって何回も言っててめっちゃ後悔してたぞ。別れたことなんで言わなかったの?同窓会の時も、なんでお前らちゃんと話さなかったんだよ大事なこと。本当はずっと両思いだったんじゃん、、どうすんだよ、もうどこ探してもこの世にいないんだよあいつ!」とそう言って一緒に気狂いするほど泣いた。人生で一番後悔してる。後悔しかない。
会いたい。会ってずっと大好きだったよって言いたい。一目でいいからもう一回会いたいです、しんどい

2022/01/18(火) 01:58:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何言ってるのか分からない

2022/01/18(火) 02:07:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよと言ってくれたのに恥ずかしさから、無理ーと言い放ち逃げてしまい疎遠になってしまった当時好きだった人。
なんであんな失礼なこと言ってしまったのか…
会って謝りたい。

2022/01/18(火) 02:54:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>お互いに知っていそうだけど誰だか分からずに疎遠になってしまった方

眠れないので考えてみた。ある場所で、昔どこかで関わっている気がする人に出会って、お互いが??って雰囲気だった。でも話しかける事なくすれ違ったあの人とまた会いたい。あの人は誰だったんだろう。

「疎遠」の使い方を間違って覚えているのかな?疎遠になったから誰だか分からないんだね。

2022/01/18(火) 02:55:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
病む前の夫

激しい人格否定の暴言や脅迫絶え間ない禁止命令経済DVの嵐が丸4年。心身共に健康だ!と言い張ってるのは自分だけ。妻子にほぼ無視されてるのはそうしなければ自分達まで病むからだよ。キレ癖付き自己中の塊と化し。優しい貴方は何処へ行ってしまったの?

2022/01/18(火) 03:10:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
お婆ちゃんかなー。
お婆ちゃんの煮しめ、昆布巻が食べたい。
お母さんもお婆ちゃんの味は出ないって言ってて、美味しかったのはお婆ちゃんの手の出汁だと思ってる(笑)

2022/01/18(火) 03:12:06


編集元: また会いたい人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何がどうなったら毎日楽しい?
雪国あるある
クラスで1番ブスだった自覚のある人
♥あわせて読みたい♥