1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 10:57:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
婿姑問題か

2022/01/18(火) 10:58:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも嫁姑問題気をつけよ
いつかやってしまうかもしれないから

2022/01/18(火) 10:59:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じく。
舅姑に対して殺意はあるけど、そんなことしたら捕まるから出来ない

2022/01/18(火) 11:04:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こういうのってものすごい衝動的なものだよねきっと
私は同居してた祖母に何度も後ろから殴りかかりそうになったよ
これって当事者にならないとわからないけど、毎日一緒に過ごして溜まりに溜まった怒りだからカッとなったらもう抑えられないんだと思う

2022/01/18(火) 11:16:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私は5年間舅姑に嫌がらせされ続けて、私の子供のことも蔑ろにされてついに我慢できなくなってブチギレた。旦那に全部話して舅姑と絶縁した。
旦那に、もう限界だわあなたの親殺してしまいそうだからこのまま絶縁させてくれと懇願したら聞いてくれたよ。
絶縁しなかったら刺し殺していたかもしれない

2022/01/18(火) 11:24:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったの......

2022/01/18(火) 10:58:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒なニュースばっか

2022/01/18(火) 10:58:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんが気の毒過ぎる

2022/01/18(火) 10:58:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嫁姑で揉める時みたいに嫁も味方してくれなかったパターンなら同情出来ない

2022/01/18(火) 11:11:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
それでも殺したらダメじゃない?
まず逃げるのが第一選択肢だと思うけど。

2022/01/18(火) 11:20:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
実家依存というか。
旦那がマザコンはありえないが娘が実家好きはむしろ良い事。みたいなのガルちゃん民もいるよね。

2022/01/18(火) 11:14:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
頼れるならどんどん頼ればいいってよくコメで見かけるけど、頼り過ぎてそれ結婚してる意味あるのか?ってぐらい自力出来てない人もたまにいるよね。

2022/01/18(火) 11:31:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義母だったんだね
まぁ捕まってよかったけど根が深そうだな

2022/01/18(火) 10:58:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
婿が姑憎むって中々なくない?

2022/01/18(火) 10:58:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
恨まれたら、男のが変な方向に向かいやすいかもね。
嫁姑関係が悪いのは良くあることだけど、殺人には至らないもんね

2022/01/18(火) 10:59:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前に元自衛官だかが義母を殺した事件なかったっけ?

なんか義母からモラハラされてたとか

2022/01/18(火) 11:00:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うわー、うちの実母ならあり得るやつだわ…
弟が未婚で不幸中の幸い

2022/01/18(火) 11:01:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

あまり聞かないけどやっぱり子供が所帯を持ったら親として深入りしてはダメだね。
男女関係なく、義両親が深入りし過ぎると配偶者はいい気はしないと思う。

2022/01/18(火) 11:03:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
刺される事件多すぎやて…

2022/01/18(火) 10:58:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり結婚したらあまり実家と関わっちゃいけないね
何があったのか知らないけど

2022/01/18(火) 10:59:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実家関係なく、人間関係のトラブルはどこでもあると思うよ

2022/01/18(火) 11:01:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
違う違う
血の繋がりないし、今まで赤の他人だったのが突然親戚になる微妙な間柄だから普通の人間関係トラブルより厄介なの

2022/01/18(火) 11:07:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスオになるにはよっぽど出来た人間じゃないといけないわね

2022/01/18(火) 10:59:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マスオがいい人ってかフネさんがいい人なんじゃない?

波平もマスオをわりとかわいがってるし

2022/01/18(火) 11:01:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
刺さんで逃げればいいのに…刺すほど嫌な相手は最初から逃げたほうが良い

2022/01/18(火) 10:59:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が夫の親に不満があるように
夫も妻の親に不満があるよね
今回の事件の動機は分からないけど

2022/01/18(火) 11:01:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
首って…。殺す気ですよね。この事件、年齢的に娘さんのストーカーかと思っていたけど、娘さんの夫なのか。

2022/01/18(火) 11:02:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、パートナーの家族との距離感はほどほどにしたほうがいいね

2022/01/18(火) 11:02:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
婿姑問題ってよりDVで実家避難したところ追いかけてきて追い払おうとしたら刺されちゃった感じでは

2022/01/18(火) 11:03:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もそっちの方があり得ると思った
首狙ってナイフでしかも道端で刺すってよっぽどだよ
家で突発的にってわけじゃなくてナイフ持って探してたんでしょ?奥さん匿われておかしくなってたんじゃないの?
母親ころしたら奥さんも後悔するだろって思ったとか
モラハラって自分裏切ったやつは子供でも何でも使って痛めつけようとするよね

2022/01/18(火) 11:26:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
人を刺せるような男だしね

2022/01/18(火) 11:36:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がDVされてたら親なら我が子を庇うよ

2022/01/18(火) 11:05:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
刺された女性が犯人にいろいろ口出してたんじゃないの?みたいな書き込みチラホラあるけどそんな話出てないよね?
それなのに殺された人を悪く言うってどうなの

2022/01/18(火) 11:06:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
いつものがる民
加害者の心に寄り添い、被害者を悪者に仕立て上げて叩く

2022/01/18(火) 11:07:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
婿姑問題とか言ってね。
娘が実家依存とかさ。
殺す方が100%おかしいし、悪いのに。

2022/01/18(火) 11:15:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そもそも殺人っていう手段に出る時点で異常なのに、何故か加害者に自分の境遇を重ねあわせて被害者を敵視する人が結構いるんだよね
自分が恨んでる人を被害者に重ねあわせてるから被害者への中傷も止まらない

2022/01/18(火) 11:23:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所が離婚の話が出てると聞いてたみたいだから、話がこじれてたんだろうね。
娘さんを庇ってお母さんが、とかだと娘さん辛いだろうね。

2022/01/18(火) 11:08:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで何の情報も出てないのに被害者が悪く言われてんの?
何回同じ事繰り返してんのよ…
どんな理由があるにしろ殺した方が悪いでしょ

2022/01/18(火) 11:22:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がDVで実家に避難、母親が会わせなくて男大激怒で殺人でしょ
良くあるパターンだわ

2022/01/18(火) 11:30:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は詳細出るまで待てないの?
被害者が悪いんじゃないかとか
旦那がDVじゃないかと
可能性の話はミステリードラマの考察だけにしときなよ

2022/01/18(火) 11:43:25


編集元: 義母の首など切りつけ殺害、逃走6時間半…25歳の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義母から言われてびっくりした言葉
旦那が義母に何でも話してしまいます
義母が散骨して欲しいと言っている
♥あわせて読みたい♥