1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 12:50:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピ笑

2022/01/18(火) 12:51:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
てことは朝から渡ちゃんも思い出すことなるんか

2022/01/18(火) 12:51:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は何も喋らなかったけどね。
シャンパン?飲む仕草すらなんとなく棒に感じたが…

2022/01/18(火) 12:51:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なにもしゃべらないでトレンド入りは松重さんも負けない

2022/01/18(火) 13:01:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
セリフあったよね??
お父さんと会話してるとこだけだったけど

2022/01/18(火) 13:06:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何回か喋ってたで

2022/01/18(火) 13:30:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も思った~~💦飲むしぐらすら…

佐々木さんが嫌いとかではなく、本当に申し訳ないけど、NHKがえらい同情してるのかな(・・;)とか余計なこと考えてしまう…

2022/01/18(火) 13:36:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、この朝ドラ面白いの?

2022/01/18(火) 12:51:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
50とは思えない深津絵里を拝むドラマよ

2022/01/18(火) 13:12:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2022/01/18(火) 12:52:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この髪型でこのかわいさすごい

2022/01/18(火) 12:56:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
容姿の事しか言われない、でも容姿がいいのは得だよね。
容姿すら言われない人が多いし

2022/01/18(火) 13:07:53


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
可愛い綺麗しか言われなくてもこの見た目になれるなら絶対なりたいよ。

2022/01/18(火) 14:05:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
期待してたけど演技力は上がってない

2022/01/18(火) 12:52:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
働くねぇー

2022/01/18(火) 12:52:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても旦那がチラつくよね

2022/01/18(火) 12:52:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近良く出るな
マスクのコマーシャル、クレジットカードのコマーシャル見たよ今

2022/01/18(火) 12:52:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロな髪型と服が似合って可愛かったよ

2022/01/18(火) 12:52:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木さん女優のイメージないけど、何でオファーしたの?演技上手くはないよね。
他にいなかったの?いくらでもいるよね

2022/01/18(火) 12:52:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんで佐々木希が必要なのかな?とは思った
この先、美貌でジョーを誘惑でもするのかな。

2022/01/18(火) 12:55:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
NHKで編み物かなんかの番組してなかった?
忖度じゃない?

2022/01/18(火) 13:09:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
下手なのに同じ時期に2つも出るほど女優業に精を出さないでほしい
主演のやつはハナから見ないからいいけどさ

2022/01/18(火) 13:10:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の件があってから実力以上の仕事をもらってる

2022/01/18(火) 12:53:23


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誰かが不祥事を起こして叩かれると身近な人が滅茶苦茶持ち上げられる最近の風潮、かなり気持ち悪い。

2022/01/18(火) 14:38:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活がイロイロ有名すぎて、ドラマの邪魔になってしまいそう。もっと普通のまっさらな女優さんにして欲しかったな。

2022/01/18(火) 12:53:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波じゃキツイ 棒読みだし表情もダメ

2022/01/18(火) 12:54:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/18/kiji/20220118s00041000191000c.html
佐々木希に色っぽさは元々あまりないよね
色気じゃなくてかわいい

2022/01/18(火) 12:55:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として頑張りたいなら、もう少しお芝居の練習した方がいいと思う。

2022/01/18(火) 12:57:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さくて首が長くて、恐竜の赤ちゃんみたい。と今日の朝ドラ見て思った。

2022/01/18(火) 12:58:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
外見はとても可愛らしいんだけど俳優としては…
声もあまり通らないし滑舌もイマイチだよね…
これから出番増えたらどうなるかなぁ、ちょっとポジション的にも不安…
あまり2人に絡んでこないでねー!w

2022/01/18(火) 12:58:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず演技がダメだから、素質ってあるんだろうね。

2022/01/18(火) 13:00:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
多少は演技力ついたのかと期待したけど、想像以上に演技力なかった。なぜキャスティングしたのか謎すぎた。

2022/01/18(火) 13:01:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそだった。「そー⤴︎おー⤵︎ねーえー」とか
イントネーションもおかしいし声もくぐもってて顔の演技もヘタ。

2022/01/18(火) 13:05:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マティーニ?飲みながらジャスのリズムを刻むだけの演技もぎこちなかった。
そもそも仕事の出来る社長令嬢って役柄が合ってないと思う。
派手な服やメイクが似合う賢そうな女優さんが良かった。

2022/01/18(火) 13:08:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希、下手だった
比嘉愛未の良さが分かった

2022/01/18(火) 13:12:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼とこの人はエビさんみたいに早めに諦めてモデルに専念してほしかった
もう手遅れだけど

2022/01/18(火) 13:13:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
鈴木えみは賢かったよね

2022/01/18(火) 13:16:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフ少なめだといいね。
佐々木さん確かにかわいいけど、それでも私はふかっちゃん推し。

2022/01/18(火) 13:14:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
すーっごく可愛いけど仕草ひとつひとつすら棒演技
久々演技してるの見たけど本当に向いてないと思う
バラエティとかモデルで見る分には可愛くていいんだけど

2022/01/18(火) 13:26:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味で注目されるのは分かる
ただ演技はやめてほしい

2022/01/18(火) 13:36:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
少しの仕草だけでも自然さがなくて棒なのはなんでだろう。本人は努力しているだろうに不思議すぎる

2022/01/18(火) 13:40:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この先ジョーに言い寄る役なんだったら、相武紗季とか吉岡里帆とかの方が合ってる

2022/01/18(火) 13:41:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労知らずのお嬢様という感じが出てたと思うよ。
今まで全ての物を手に入れてきた自信があり、ジョーにアタックして撃沈するんじゃないかな。
物語の緩急として間にトラブルメーカーを入れたんだろうけど、知名度があって大物すぎず、主役を食わない可愛い人という点でも佐々木希さんでいいと思う。

2022/01/18(火) 14:21:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
クセのない下手くそって感じ
真っ直ぐに下手

2022/01/18(火) 14:21:49


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマを見ていてこの俳優下手だな、と思う事ってほぼない。
それな私でも佐々木さんの演技はなんだかぽっかり浮いているように感じた。
馴染まないんだよね。いかにもセリフを言ってますって感じ。

2022/01/18(火) 14:55:17


編集元: 「朝ドラで佐々木希が見られるなんて」カムカム初出演でトレンド入り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB総選挙を語りたい
一番ビックリだった芸能人の結婚
misono、夫・Nosukeの分の生活費を全額払っていることを告白「資格を早くとって」
♥あわせて読みたい♥