1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください。
無理なダイエットでリバウンドはしたくないので
出来そうな生活習慣を変えていこうと思います。

2022/01/18(火) 15:28:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目

2022/01/18(火) 15:29:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら歩く‼️

2022/01/18(火) 15:29:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
間食をしない

2022/01/18(火) 15:30:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃお腹が空いてからしか食べ物を食べない

2022/01/18(火) 15:30:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
血糖値爆上がりしそうだし太りそうな食べ方なんだけど、量をそんなに食べなかったり糖質は摂らなかったりとかですか?

2022/01/18(火) 15:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
普通の定食だよ
健康診断でも問題ない
空腹でもないのに時間が来たら食べるという方が違和感がある

2022/01/18(火) 15:33:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一番の秘訣はこれだよなぁといつも思う
痩せてる人は腹減ってないのになんか摘んだりしないのよね
腹減ってなくても美味しそうなものあれば余裕で食べるからデブなんだよな私は

2022/01/18(火) 15:36:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お腹減ってないのに食べちゃうからダメなんだよな…

2022/01/18(火) 15:39:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はアホみたいに野菜ばっかり食べてます
もはや米代わり。しかも葉物
慣れればたいしたことない

2022/01/18(火) 15:30:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
尊敬する!努力家!

2022/01/18(火) 15:32:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も気がつくとスーパーの買い物かごは野菜だらけで、慌てて肉を買い足す感じです

2022/01/18(火) 15:36:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
12時〜20時まで好きなものずっと食べ続けてる。
ただし時間外は本当に何も食べない。
運動も何もしてないけど太りません。

2022/01/18(火) 15:30:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
代わりたい

2022/01/18(火) 16:39:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ付きの骨格
骨格が細いから肉は付いても美容体重
ただし細くは見えない

2022/01/18(火) 15:31:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
週5でジム通い

2022/01/18(火) 15:31:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物だけ食べる日を決めて普段は間食なし栄養バランスの取れた食事

2022/01/18(火) 15:31:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ほとんど食べない。
朝昼で栄養が足りなかったらプロテインとか飲む。

2022/01/18(火) 15:31:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に気にしてない

2022/01/18(火) 15:31:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても太らん
体質

2022/01/18(火) 15:31:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もー
妊娠しても全然太らなかった。

2022/01/18(火) 15:45:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も45歳まで159センチ38キロだった。
何したら太れるの?って本当に思ってた。
今50代 58キロだよ。
何もしなくても太りました。
まさか自分がダイエットする事になるとは夢にも思わなかったよ。

2022/01/18(火) 16:08:16


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
50代で38キロだったら鶏ガラシワシワおばさんになってたと思うから太れるようになってよかったパターンだと思う
アラフォーくらいからは美容体重プラス数キロないと逆に老けて見窄らしく見えると思う
(筋トレとかバリバリしてる場合除いて)

2022/01/18(火) 16:53:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチの入ってないデニムを履く
ウエストゴムのスカートは絶対に着ない
ちょっとでもきついと思ったら意識して食べる量減らす
こんな感じ

2022/01/18(火) 15:32:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は金の無駄だから食べない
ジャンクフードも金の無駄
体に不要なものは食べない
金の無駄だからね
痩せてる

2022/01/18(火) 15:32:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は早い時間に食べてそれ以降は何も食べない

2022/01/18(火) 15:34:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
16時間断食が一番無理がなく継続できています。
まずビールを飲むことをやめ、そして夜の8時から次の日の12時まで固形物は一切食べず。。
(ブラックコーヒーとトマトジュースは飲んでます)
これで半年で57kgから42kgに。。
その後も5年間同じく16時間断食を続けていて体重も維持できていますよ。

2022/01/18(火) 15:34:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
すごすぎる…。私もやってみます!

2022/01/18(火) 15:36:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
朝ごはんちゃんと食べても昼近くになるとお腹の音がうるさいくらいグーグーなるので無理だーー

2022/01/18(火) 15:46:17


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
お腹グーグー鳴る位空腹になっても、その波を逃しちゃうと平気になり食べなかったりする。

夜はビールも飲むけど、おかず少なめ・発酵食品多めで、シンデレラ体重。
ちなみに超快便。

2022/01/18(火) 17:01:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
毎日お通じはありますか?

2022/01/18(火) 16:23:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI17.5〜18ぐらいだけど何もしてない
逆に太ってる人がなんかしてると思う

2022/01/18(火) 15:34:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない
毎日1時間歩く(会社までと家までの距離で)
平日は筋トレ
休日は好きなものを食べる
これでキープしてます

2022/01/18(火) 15:35:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ42キロ
適度な運動
適度な食事
たまにドカ食い、次の日控える

2022/01/18(火) 15:35:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりあんまり食べないようにしてる。

2022/01/18(火) 15:36:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は19時以降食べない。週末は飲む為に少し食事量を気をつけてます。

2022/01/18(火) 15:36:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空くまで何も食べない(朝食なし)

おやつ食べたら夜は米を食べない

食べたいものは我慢しない

2022/01/18(火) 15:37:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美容体重にするには意識的に食事を制限したりしないと無理

2022/01/18(火) 15:38:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昼はヨーグルトのみ
夜は好きなもの食べるし酒も飲む
かれこれ5年はキープしてる

2022/01/18(火) 15:39:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ太ってる人は水みたいにビールとジュース飲んでるんだと思う。あれは太る。
あとケーキとドーナツ。ケーキは年1のご褒美だよ。

2022/01/18(火) 15:40:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はコーヒー、昼は定食、夜はご飯少しとおかず沢山。

40までは上のメニューに運動無しで体重維持出来たけど
40過ぎてから維持出来なくなってきたので、週四でヨガをしています。
運動結構大変で疲れるけど、体重維持の為に頑張ってます。

2022/01/18(火) 15:40:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
計算したら美容体重だったけど、特に何もしてないや。
チョコ大好きだからお菓子も食べるしご飯もお代わりするし基本引きこもりだから運動もしてない。
強いて言うなら飲み物は水かお茶のみで水分たくさんとってるかも。

2022/01/18(火) 15:41:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても食べても太らない体質だったけど、40手前で出産したら体重落ちなくて美容体重どころじゃなくなった
1年かけてトレーニングして絞ってほぼ元にもどったところ
肉より野菜好き、ジュースよりお茶が好きだからっていうのはあるかも
油物、焼肉は胃もたれするし

2022/01/18(火) 15:42:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別に何もしてない、アホみたいにお菓子たべるし昼夜逆転してるからみんなが寝てる時間も飯食ってる
運動嫌い、歩くなんてNO、何かにつけてゴロゴロ

これでも160cm47キロ以上太ったことないからまじで体質だと思う

2022/01/18(火) 15:44:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm46kg、揚げ物もジャンクフードもお酒も大好きで周りの子より全然食べるけど太らない。夜食も食べる。運動も全くしないし、体質としか言えないわ。

2022/01/18(火) 15:45:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
間食をしないし、腹7分目、主食と脂肪分は少な目。
あと、ほぼ毎日運動をしていて、車は極力使わないです。
一応、車がないと不便な地域なのですが、30~40分くらいなら普通に歩きますね。

2022/01/18(火) 15:45:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は基本水。
飲み物で太るとかもったいないよ。

2022/01/18(火) 15:46:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 15:47:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
体脂肪率や筋肉量にもよるけれど
こういうのを見ると
芸能人とか盛ってる人いるよねって思う。

2022/01/18(火) 16:13:19


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
154cm44kgだけど、顔まんまるの二重顎、太ももブヨブヨ、腹肉背肉はポヨンなんですが。
肝心なのは筋肉量だよね...。
数字は数字でしかないなって思った。

2022/01/18(火) 16:35:00


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私162センチで49キロだけど、太からず細からずでちょうどいい気がする。
とりあえず1日7,000歩歩いて、駅では階段使ってる。

2022/01/18(火) 16:45:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく沢山寝る。
とにかく体を冷やさない。
夜に1日1食だけ好きなもの沢山たべる〜
あとは寝るまで酒のみ。

15歳からずっと40kg。

2022/01/18(火) 15:52:49


編集元: 美容体重を維持してる人の生活習慣

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】子供の頃からずっと太ってる人~【デブ】
どんなダイエットでどれくらいの期間で何キロ落ちましたか
今年のダイエットの成果
♥あわせて読みたい♥