1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には色々なイケメンがいますが、貴方が思うイケメンの必須条件って何ですか?。
主は肌が白くて綺麗、鼻が高い、彫りが深いです。

2022/01/18(火) 17:11:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい

2022/01/18(火) 17:11:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スタイルって大事だよね。背が高いって書く人いるけど頭身バランスの方が大切な気がする。芸能人とかもそうだけど実際は身長低いのに背高く見える人いない?小顔な人とか。男女共にそうだけど。

2022/01/18(火) 17:15:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
顔の大きさより脚の長さが気になる。
背高くても短足はやだ〜

2022/01/18(火) 17:30:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうだよね。
コブクロの大きい人はスタイル良いとは思ったことないもんなー。
ただ大きいなって思うだけで。
チェホンマンもw

2022/01/18(火) 17:49:31


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかる。背が高くて胴が長いとなんかおかしい。
身長だけで評価できない。

2022/01/18(火) 18:07:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手がキレイ

2022/01/18(火) 17:11:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻梁が高く顎がある

2022/01/18(火) 17:11:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗
【画像】

2022/01/18(火) 17:11:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じっちゃんになりかけて!

2022/01/18(火) 17:22:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
肌ってかこれは単純に顔がかっこいい(かわいい)だけなんじゃ?

2022/01/18(火) 17:41:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人本当メチャクチャカッコよかったよね

2022/01/18(火) 17:50:39


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱり金田一はじめは堂本剛だわ
道枝くんにこんな目力あるかな

2022/01/18(火) 18:21:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い

2022/01/18(火) 17:12:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 17:27:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔がきれい

2022/01/18(火) 17:12:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい

2022/01/18(火) 17:12:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感
もしくわ雰囲気イケメンはスタイルいい

2022/01/18(火) 17:12:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高い、小顔

2022/01/18(火) 17:12:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短髪というか清潔感
いくらイケメンでもやっぱ浮浪者みたいなロン毛と髭は抵抗感がある

2022/01/18(火) 17:12:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが汚くない(親も含む)

2022/01/18(火) 17:12:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ

がるにも「クソうまい」とか「てめえ、お前」「飯食った」って書いてる人いるけど、引いてる。

2022/01/18(火) 17:14:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
DVやモラハラ気質な人って性別問わず言葉遣いが悪くて声を荒げる
顔や体型なんて関係ない
女の人でも同じ

2022/01/18(火) 17:16:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
“シュッ”としてる

2022/01/18(火) 17:12:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かるわ。シュッ!だよね。w

2022/01/18(火) 17:12:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がブツブツ荒れてなくてきれい。

2022/01/18(火) 17:12:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけでなく性格が良い。

2022/01/18(火) 17:12:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ出しても、何なら坊主でもキレイ。

2022/01/18(火) 17:12:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いスタイルがいい

2022/01/18(火) 17:12:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がある

2022/01/18(火) 17:12:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い

2022/01/18(火) 17:12:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って目小さくても顔が小さくて鼻高くてスタイル良ければイケメンっぽく見えるから羨ましい

2022/01/18(火) 17:12:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女性もチンチクリンのデブよりはスラっとしてるほうが美人に見えると思う
洋服も映えるしね

2022/01/18(火) 17:18:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女もそうじゃない?

2022/01/18(火) 17:58:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手まで綺麗

2022/01/18(火) 17:13:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 17:13:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこを出せる

2022/01/18(火) 17:13:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エラが張ってない

2022/01/18(火) 17:14:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
真剣佑や、亜嵐はエラあってもイケメンじゃない?
【画像】

2022/01/18(火) 17:45:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
白濱亜嵐は絶対イケメンじゃない

2022/01/18(火) 17:52:31


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
真剣佑はエラ張ってないよ

2022/01/18(火) 17:57:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
分け隔てしない

2022/01/18(火) 17:14:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
性格
これが良いのと悪いのとでは大違い

2022/01/18(火) 17:15:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色の白さは必須ではないかな?
スポーツやってる色黒のイケメンも良い!

2022/01/18(火) 17:17:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高くて鼻筋が通っている
私の中では必須

2022/01/18(火) 17:17:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかっこいい
小顔
背は175以上はあって欲しい
【画像】

2022/01/18(火) 17:21:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 17:35:39


編集元: イケメンの必須条件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンや美人は恋人がいて当たり前ですか?
イケメンは太ってもイケメンですか?
イケメンとの遭遇エピソードが聞きたい
♥あわせて読みたい♥