1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃から一人の男性が好きで離れたりくっついたりをしながら20年経ちました(お互い独身です
)
今、どうしてこんなクズが好きだったんだろう?と後悔しています
結婚も子供も諦めました
心底疲れましたこのクズからは離れます
本当に悔やんでも悔やみきれません
でも自分が決めてきたことだから仕方ないと思います
復讐したい気持ちが湧き出てきますが、相手に何をしても効果はないだろうから諦めます
人生を無駄にしたと感じている方、その後どうなりましたか?
これから幸せになれるのでしょうか?

2022/01/18(火) 13:38:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その無駄が楽しいんじゃないか

2022/01/18(火) 13:39:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辛いから聞いてるんだと思う
20年も無駄にして何も残らなかったんだろうし
経験があるとか言われても本人にしたらそんな経験いらんって思うよ
気軽に言ってるんだろうけど何のなぐさめにもならないと思う
なんでこんなプラスついてるんだろう

2022/01/18(火) 14:34:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もクソ男に20〜24歳までハマってしまったことがある。過去はどうしようもできないけどその経験を思い返しても楽しかったと思えない。
もう結婚しているけど、あの時間だけはハサミで切って燃やしたいといまでも思う。

2022/01/18(火) 14:42:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶん離れないにファミマのコーヒー賭けるわ

2022/01/18(火) 13:39:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私セブンのちょっと高い方のコーヒー賭けるわw

2022/01/18(火) 13:43:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は肉まん1個。

2022/01/18(火) 13:44:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょ、酷いなw

主さん、見返すつもりで頑張って!
本能や淋しさに負けちゃダメよ!

私はファミチキでお願いします。

2022/01/18(火) 13:47:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
と言いながらファミチキを賭けるとこw

トピ申請してもなかなか立たないから、これはチャンスだと思うよ〜!持ち物を減らしたらまた新しいものが入ってくるよ!

2022/01/18(火) 13:59:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初カレと1週間で別れた。あれを初と数えていいのか
キスはもちろん、デートすらしてない

2022/01/18(火) 13:39:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはノーカンだわ。

2022/01/18(火) 13:42:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは気のせいレベルだ

2022/01/18(火) 13:43:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんばっかりやって人生無駄にしてる

2022/01/18(火) 13:39:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
がるちゃんはたまに、へ〜!って思うことあるし、分からない漢字教えてくれたりするから無駄じゃない!!

2022/01/18(火) 13:42:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めちゃめちゃ同感!!美容トピとかこれ美味しかったよトピ特に好き。

2022/01/18(火) 13:48:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられっ子で登校拒否
アラフィフ生涯独身年収200台

2022/01/18(火) 13:40:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも今働いて収入あるなんてそれだけですごい。

2022/01/18(火) 13:48:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じくアラフィフだけど、我慢して学校行って人生無駄にした
嫌なことが蓄積されるのみ

2022/01/18(火) 13:50:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大卒正社員で生涯年収200万台も沢山居るよ。

2022/01/18(火) 14:02:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

こればかりは運だよね。
私もいじめられて不登校になったけど高認とって大学入って、そこで人間関係に恵まれて就職もうまく行った。年収もある。でも少数派だと思ってる。
色々話し聞くとやっぱりいじめ受けて不登校ルートの人の大多数は心の傷が言えなくて人も信じられなくて、生きづらそう。

2022/01/18(火) 14:40:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 13:40:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに長い間付いたり離れたり?
すげー

2022/01/18(火) 13:40:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人生無駄にしたって後悔する時間がまた無駄になるので、
今からを最大限楽しむしかない。

2022/01/18(火) 13:40:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなんだよね…。
私も後悔グセがひどかったけど、「将来に活かせるような後悔じゃないなら、後悔自体が時間とエネルギーの無駄でしかない」と思えるようになったら少し症状が軽くなった。

2022/01/18(火) 13:45:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャ

毒親の介護

2022/01/18(火) 13:40:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガッツリその男切って完全に離れられたら案外心軽くなって今の方が幸せ!って思えるかも!

2022/01/18(火) 13:40:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚して離婚してまた振り出しで同年代もいるし気にしなくていいと思うよ。

2022/01/18(火) 13:40:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
復讐ってただの逆恨みだよ...
自分で選んだんだから

2022/01/18(火) 13:41:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も思った。自分も悪いんだし。相手の人も同じことを思っているかもしれないよ。

2022/01/18(火) 13:56:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お互い様だから

2022/01/18(火) 14:04:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お互いさまって簡単に言うけど 千差万別だと思う。
男女関係なく 嘘つきや腹黒い人はいる。
優しい人や性格良い人の方が騙されたり利用されたりする。

2022/01/18(火) 14:46:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
過去はない。

あるのは今と死ぬまで続く未来だけ。

今から変えていけばよい。
一緒に変わろう。

2022/01/18(火) 13:41:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりの人にはっきりしない関係を
20年間も続けたことがすごい
それはもう切っても切れない縁で結ばれているよ

2022/01/18(火) 13:41:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代から20年!?
よく結婚せずにそこまで耐えたね

2022/01/18(火) 13:41:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメ男に費やした3年の事を書こうと思ったら、20年!

2022/01/18(火) 13:41:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
26.27歳の黄金期を17歳年上のおっさんに時間使ってしまった事。

一生の不覚。

2022/01/18(火) 13:41:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私なんて20〜24までを20才上に使ってしまった。同年代と付き合えたのに!すごい勿体無い!

2022/01/18(火) 13:50:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
16〜18歳のキラキラ最強時代を10個上のチビデブハゲ中卒野郎に捧げてしまった。

ひたすら後悔しかない笑笑

2022/01/18(火) 13:51:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が幸せになる方法かんがえたほうがいいよ
もう40代なんだよね?

2022/01/18(火) 13:42:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後悔が消えるわけではないし、もし早くに気づいてたら別の人生だったかなって思ったりもするけど、別れたあとはサッパリした気持ちになったし、以前に比べれば楽しく過ごせてるかなと思う。楽しくなるかは自分次第なのかなぁ。

2022/01/18(火) 13:42:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中2から24歳まで同じ人と付き合ったり別れたりした。
結局25で出会った旦那と26で結婚した。
凄い無駄な時間だし、もっと遊んどけば良かった。

2022/01/18(火) 13:42:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その時はその時が楽しかったのだよ。
時間は戻らないけど、そう思うことにしてる。

2022/01/18(火) 13:42:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したとしても良い相手ではなかっただろうし、早く見切りをつければよかったね。

2022/01/18(火) 13:42:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもそうだったよ!
目が覚めるまで時間がかかった分、もう絶対戻らないってなる!!
がんばって!同志よ!!!!!

2022/01/18(火) 13:43:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人も物も思い出も、執着することで時間が奪われる。

2022/01/18(火) 13:43:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ。
中学の頃からずっと好きだった。
ライブ、グッズ、遠征費、その他諸々で
トータル何百万使ったんだろう…
そして私の元推しは今匂わせで叩かれまくっている…

2022/01/18(火) 13:43:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼といて色々な事を学んで、成長したから今色々な事に気付けて後悔しているんじゃない?
人生に不必要な時間だったのでは無く、
あなたがその気付きを得るために必要な時間だったんだよ。ちょっと休んだらまたポジティブな気持ちになれるよ!大丈夫だよ!!

2022/01/18(火) 13:44:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局離れられずこれからもズルズル付き合うに1,000ルピー

2022/01/18(火) 13:44:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら情があるとはいえ、結婚や出産が頭をよぎっているならそんな男とはどこかで決別できるはず
若い頃の数年ならまだしも20年もくっついたり別れたりを繰り返しているっていうことは、どっちもどっちだったんだろうなとは思う

2022/01/18(火) 13:44:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年はないけど、私もいろいろ無駄にし何も残っていない。

むなしくてたまらないけれど、
お互いなんとか幸せを目指しませんか?

2022/01/18(火) 13:45:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グズと結婚しなくて良かったじゃん。
うちの母なんて、貧乏でずっと喧嘩してるくせにシネシネ言いながら父を介護してるよ。
次はこんな貧乏母を介護すると思うと憂鬱よ。

2022/01/18(火) 13:45:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も5年無駄にした。私が結婚するって聞いて泣き崩れたらしいからスッとした

2022/01/18(火) 13:45:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が凄くのんびりしたタイプで自分と全く逆。
幼少期からぼんやりしていて友達も少ない。
大学も本人には全く希望が無く推薦で行けそうな
近場に適当に決めた。
もちろん就活ことごとく失敗、フリーターに。
転職図ろうにもずっと落ち続けている。
もう二十九歳…普通の会社員も結婚も無理そうだなと
絶望している…大学在学中もっと就活に真剣に取り組ませるべきだったかなと。
本人は危機感0️⃣でバイトで困って居ないし
結婚もしなくても良いかなとか。
と、これを書いても若いガル民には親が過保護過干渉、放置すればきちんと転職や結婚出来るのに!
ってマイナスの嵐なんだろうなぁ。
何か大人になれないというか浮世離れしたタイプって
居るんですよ。

2022/01/18(火) 13:46:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
34歳まで毒親に支配されていて危うく我が子まで犠牲にするところだった。
いつかは愛され、褒められ、認められると思ってたけど
そんなことはなかった、
いまは自分のためだけに、自分らしく生きてる。

2022/01/18(火) 13:53:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、違う人と結婚するかもだけど、子供は年齢的に厳しいよね
でもそのクズ男は年下の女性と結婚して、子供も持てる可能性が高い
そして、結婚するとしたら主さんの書き込みを見ると100パー主さん意外とだよね

マジで今諦めないと人生詰む
まだ40前半とかならなにかミラクル起きるかもだけどこのまま50迎えたらマジで詰む

幸せになろうね皆でさ

2022/01/18(火) 13:57:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のとき、エステ(TB○)に100万使ってしまったこと。
高卒で一生懸命働いて貯めたお金なのに、ほんと後悔しかない。
T○Cはほんとに悪徳です。

2022/01/18(火) 13:57:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それに気づかないで今も世の中クズ男に
純粋な女の子がたくさん時間を無駄にしてると思う。

あなたは気付けたから今があるわけだし。
借金背負ってて、今完済したと思えばいいんじゃない?
スタートは遅くても
巻き返しする気持ちで人生楽しんでね。
まだ長いよ。
若いうちだけが楽しいわけじゃない。
年齢なりの楽しさは世の中たくさんありすぎるほどあるし。
極端すぎる話だけど老人施設だって色恋沙汰あるから
これからを楽しむ姿勢でいることが大切よ。

2022/01/18(火) 14:09:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クズって言ってるけど
そのクズと20年も一緒にいた主もなかなか…

2022/01/18(火) 14:13:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無駄って書いたら、無駄だらけかな…でも他の人はあんまり経験してない事や、すごい嬉しい事も悲しい事も絶望した事も、良くも悪くもたくさんたくさん経験したから、引き出しはアホ程ある……。
人生暇潰しなら、誰もが羨む王道花道もいいけど、日向歩いたり日陰歩いたり、山のてっぺん1人で登りきってからの絶景からの崖からの転落、骨折、リハビリ、また見えてきた道や出逢い…山ほど思い出抱えてる人が幸せな気がする。
同じ景色だけを見て終わる人生より、色々な人や色々な物事と関われた方が、有意義な暇潰しに思う。

無駄と取るか、他の大多数の人が経験してない事を経験したと受け取るかでも、人生変わる気がするよ。

2022/01/18(火) 14:14:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DVとかストーキングとか事件性なければ、
男と女は50/50だとおもう
どっちもどっち
あなたの20年が無駄なら、
元彼の20年を無駄にしたのもあなただから

2022/01/18(火) 14:23:08


編集元: 人生を無駄にした後悔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までの人生で最大の事件
「父は弱かったんだ」 人生のどん底を味わった元ひきこもりの非常勤講師男性27歳、過去を許す
ヒカルが紺綬褒章を受章「人生で初めての表彰状が天皇陛下からでした」地道な寄付活動認められ「最高にうれしい」
♥あわせて読みたい♥