1. 匿名@ガールズちゃんねる
少しは、傷みにくいとかありますか?
高いドライヤー使ってる方、メーカや値段、感想教えてください。

2022/01/18(火) 19:12:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソン欲しいけど
たかすぎる、、、

2022/01/18(火) 19:13:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パワーはすごいよ

2022/01/18(火) 19:27:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダイソン、私は合わなかったな。
パサついたし、言うほど乾くの早くない。日本のRefaやパナソニックのが断然良かった。

2022/01/18(火) 19:39:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ダイソンがパサつくは本当!

2022/01/18(火) 20:48:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はくせ毛で、普通のドライヤーで乾かすと直後からモワーッと髪が広がっちゃうけど、ダイソンのだとかなりボリュームが収まるし、次の日も広がりにくいし(さすがに梅雨や夏の湿気には勝てないけれど)髪がツヤッツヤになるよ。私も清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったけど、良すぎてもう手放せない。

一度レンタルするか、30日返金保証キャンペーンやってるときに試してみたらいいかも。

2022/01/18(火) 19:41:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノケア
良きです

2022/01/18(火) 19:13:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこれ使ってる。
実家とかで他のドライヤー使うとパサつき酷いから、やっぱりいいんだと思う

2022/01/18(火) 19:15:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナノケアいいですよね。早く乾くだけでもありがたい。安いやつはなかなか乾かない

2022/01/18(火) 19:15:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
3万くらい?

わたしはナノイーの方、こっちもわりといいよ

2022/01/18(火) 19:15:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達の家に泊まりに行った時に使わせてもらったら、いつも纏まりづらい癖毛の私の髪がしっとりサラサラにまとまった。(シャンプーは持参したのでいつもと変わらない)びっくりして買ってしまった。

2022/01/18(火) 19:15:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 19:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風力が全て

2022/01/18(火) 19:13:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックビューティープレミアムっていう黒いの使ってるけど良いっと思う。
けどリファが今は気になってる。

2022/01/18(火) 19:13:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リファ使ってるけどいいよ!
値段以上の効果。
熱くなりすぎず、乾くの早いししっとりする。

2022/01/18(火) 19:40:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リファおすすめです!
熱くなりすぎないのでヘアカラーも長持ちするし、仕上がりが柔らかい感じがします。

2022/01/18(火) 20:27:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

リファ良いよ~暑くなりすぎず夏は特に良いかも。
しっとり柔らかに仕上がる。
でもちょっと重たいのとデカイ!折りたためないから引き出しだと場所とるかもね。

2022/01/18(火) 20:33:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪サラサラになるよ!
パナソニックのナノイー使ってます。

2022/01/18(火) 19:14:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も使ってるんだけど、風がぬるくて乾くまでに時間かかんない?

2022/01/18(火) 19:29:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も使ってるけど、数千円で買った前のドライヤーと使用感変わらないわ

2022/01/18(火) 20:38:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安めならサロニアの風量かなり
いいよ

2022/01/18(火) 19:14:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 19:14:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ネイビーいいね
一昔前まではショッキングピンクと薄ピンクと白の選択肢しかなかった

2022/01/18(火) 19:17:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのパナのドライヤー!
ツルサラになります!

2022/01/18(火) 19:14:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対誰か貼ると思うけど
Panasonicのナノケア

これはガチで良かったからおすすめしたい
いままでマイナスイオンでるやつとか色々
試してたけどなんにも感じなかったから
こんなに効果実感できるの初めて。

2022/01/18(火) 19:14:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

私も使ってて満足してます。

ドライヤーに何万もって思うかもしれないけど、毎日使う物なので満足度から言うと十分モト取れると思います。

2022/01/18(火) 20:47:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロン6万弱するけど良いよ!
しっとりサラサラ

2022/01/18(火) 19:14:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前だけどパナソニックの高いやつ買ったよ〜!
傷みにくさはあまり分からなかったけど、風量がすごくて、旅行なんかでたまに安いやつを使うとストレス感じる。

2022/01/18(火) 19:15:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる。
自分は超毛の量多いから、安いビジネスホテルの備え付けのやつだと一生乾かないんじゃないかと思う。

2022/01/18(火) 19:22:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 19:15:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これで毎日美容院帰りなら髪になれるなら!と思って買ったけど全然効果感じなかった。
レプロナイザーの前二万円くらいのナノケア使ってたけどナノケアで十分だった。高い買い物なだけに後悔してる…

2022/01/18(火) 19:26:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちもコレ
高いけど仕上がりが違うし、カラーしてたら色持ちもいいよ

ダイソンもあるけどこっちの方がいい

2022/01/18(火) 20:30:59


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これの前の型3Dプラスもってるけどいいよ!
髪も落ち着くし風量が多いから乾くのも早かった^ ^

2022/01/18(火) 21:58:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンエアラップ、速乾&巻き髪簡単
6万くらいだったかな

2022/01/18(火) 19:15:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく速く乾かせるドライヤー、教えて下さい!
子供の髪を速く乾かしたいので

2022/01/18(火) 19:15:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
速さだけならダイソン。ツヤツヤになるとかはない。

2022/01/18(火) 19:21:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
八万のヘアビューロン使ってるけど、ぜんぜんちがう。

2022/01/18(火) 19:18:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リファ使い始めた
ツルツルでしっとりしてる

2022/01/18(火) 19:18:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1万までいかないけど、モンスターは風量が凄いよ
【画像】

2022/01/18(火) 19:19:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も使ってる!
もう前のドライヤーには戻れない笑

2022/01/18(火) 20:11:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープの変な形のやつ使ってるけど乾くの早いからお気に入り

2022/01/18(火) 19:21:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたらナノケア欲しくなってきた

2022/01/18(火) 19:22:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
レプロナイザーかダイソンか迷ってて、レプロナイザーの店で、風量が強くて速く乾かせるのが希望、と伝えたら、「それでしたらダイソンさんには敵いませんね」と言われた。ので、ダイソンに決めた。

2022/01/18(火) 19:23:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロン使ってるけどやっぱり普通のとは全然仕上がりがちがう。
高いけどずっと使えると思えばok!

2022/01/18(火) 19:24:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3万くらいの美容室シェアNo.1って書かれたやつ使ってるけど、他のと違いがわからない
特別ツヤツヤになるわけでもなくって感じ

2022/01/18(火) 19:24:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
リファのやつ
熱くなりすぎなくて良い!

2022/01/18(火) 19:25:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
批判ではなくて、復元使ってるのですが、効果実感しません。近付けて乾かしてるせいか逆に乾燥してる感じで
買い替えを検討してます
ヘアビューロン気になってるのですが、科学的根拠や効果の説明が曖昧だけど、美容院で使ってもらったりしてる時はすごくサラサラになってるけど、それってトリートメントとかしてもらってるからでは??と疑問に思ってますが、口コミとか見ると良いレビュー多いので検討してます
リファも良さそうだし、パナのも良さそうだし、でも全部買えないので、皆様の投稿参考にさせて下さい

2022/01/18(火) 19:26:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
復元ドライヤー

私自身はあまり効果を感じられなかったけど、うちの犬に使ったらツヤツヤの毛並みになりました‪w‪
なので、効果はあるんだと思う。

2022/01/18(火) 19:29:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
安いドライヤーからパナソニックの1万5千円くらいのに変えたらサラサラになって感動したけど、
去年更に3万以上するやつに変更したら、乾くスピードも違うしサラサラになるし、しっとりするし、お値段に比例するなって思った

2022/01/18(火) 20:02:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
誕プレにリファ買ってもらって使ってます
お臍くらいまでのロングのアラフォーですが全然今までのドライヤーと違ってパサパサ感がなくウルツヤになりました
アホ毛も落ち着いたし朝起きて纏まりが違うし風量も凄いのですぐ乾きます
ドライヤーって値段でこんなに違うんだとびっくりしました

2022/01/18(火) 20:10:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARPの使ってる。
気に入ってる点は
・熱くない(温風95℃)
・モードによって色が変わるから(丸い部分)操作がしやすい(鏡越しで手元を見ずに切り替えられる)
・HOT/sensing(55℃以下キープ)/温風↔冷風/スカルプ/スカルプ↔冷風/冷風 とモードが豊富
・吹き出し口が2つあるから髪の内側を乾かしやすい
・本体も短いので後頭部も乾かしやすい
・乾くの早い
【画像】

2022/01/18(火) 20:29:45


編集元: 1万以上のドライヤーってどうですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上手な美容師さんとは
毛量が多い人の結い方
美人しか許されない髪型
♥あわせて読みたい♥