1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう!

主が大好きなのはタコのペペロンチーノです。
ヤリイカが入ってた頃から好きです!

五右衛門で他のペペロンチーノを食べてみましたが、タコぺぺには敵いませんでした(笑)

ちなみ今日のお昼は
五右衛門のオンラインショップで購入した、
地中海風海の幸のトマトスープパスタです。

2022/01/18(火) 12:53:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
からすみのアーリオオーリオ!

2022/01/18(火) 12:54:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 12:55:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい!!アイテムって言葉を初めて知ったのはこのゲームだったよ!

2022/01/18(火) 13:27:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい~!!
またゴエモンやりたいなー

2022/01/18(火) 13:46:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ!笑
なんか女の子?舞妓さん?に触るとお金貰えなかった??

2022/01/18(火) 15:25:41


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい!!!
腰の曲がったおじいちゃんかおばあちゃんにぶつかったら、背筋が伸びて急に早歩きにならなかったっけ⁉︎
初めて見た時びっくりした記憶がある(笑)

2022/01/18(火) 21:43:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好き( ´ ` )♡
家の近くにできて欲しい

2022/01/18(火) 12:55:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何か昔に比べて高くなったよね
トマトパスタのモッツァレラのモッツァレラがトッピングすると高くなってびっくりした

2022/01/18(火) 12:55:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一食1300円くらいだもんね
ランチには高いなって思う

2022/01/18(火) 13:51:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地中海風めっちゃ好き!
オンラインショップなんてあったんだ

2022/01/18(火) 12:55:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冬限定のクリームスープパスタが大好きです!

2022/01/18(火) 12:55:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいけど近くに店舗がない泣

2022/01/18(火) 12:55:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラが大好き❤
お箸で食べるのが良いよね。

2022/01/18(火) 12:55:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダとドレッシングも変わってない?昔のが好きだったな

2022/01/18(火) 12:56:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
変わったよね。この間久しぶりに食べたらベーコンビッツがかかってなかった!好きだったのになぁ。

2022/01/18(火) 15:38:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 12:56:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
海老と湯葉のパスタが好きだったな〜

2022/01/18(火) 12:56:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい豆腐が入った茹で汁おいしいよね

2022/01/18(火) 12:56:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スープだよね?あれ茹で汁なの?

2022/01/18(火) 12:59:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれ普通に出汁ですよ

2022/01/18(火) 13:00:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
昔バイトしてましたけどあれはスープとしてちゃんと作ってますよ。ゆで汁は使ってません。

2022/01/18(火) 13:18:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
蕎麦湯と混同してないかw

2022/01/18(火) 14:43:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに行くよー。セットのデザートのクリームブリュレ美味しくない?さつまいものが凄く美味しくてびっくりした。

2022/01/18(火) 12:57:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近関係のないトピでも
唐突に五右衛門との書き込みが何件かあり、
妙に感じていた。

2022/01/18(火) 12:57:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
石川五右衛門の釜茹での話のトピで、「スパゲティの五右衛門は石川五右衛門から名前取ってるの!?悪趣味!」ってめっちゃ言われてたw

そうは言っても好きだよ、洋麺屋五右衛門!

2022/01/18(火) 13:12:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタも好きだけどついてくるスープが好き!

2022/01/18(火) 12:58:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこのカルボナーラが好きすぎて他のスパゲティが頼めません…!!

2022/01/18(火) 12:58:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
働いてます!たらこのカルボナーラを毎回頼むお客さんが何人かいます!それに限らずお気に入りのメニューを毎回頼むお客さんが本当に多いです😊ちなみに私はカラスミのペペロンチーノばかり食べてます。なかなか冒険出来ないですよね🤣

2022/01/18(火) 13:07:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!
ランチで一人でメンズセット頼みます!
地中海のトマトクリームパスタばかり頼みます
昔あった北海道のスープパスタ?覚えてる人いないかな...

2022/01/18(火) 12:58:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
はーい!覚えてる!
じゃがバターが入ってて、外にはない絶妙な美味しさだったよね😃
あればっかり食べてたなー。

2022/01/18(火) 13:11:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/18(火) 12:59:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューも好きなんだけど、店でのほっとかれ具合と構われ具合がすごくちょうど良くて大好き。
一人での食事に最適。

2022/01/18(火) 12:59:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日に無性に食べたくなり行ってきました
冬のおすすめをチョイス
スープ系は箸だと実は食べづらくないですか?


【画像】

2022/01/18(火) 13:00:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
決まったハーフ&ハーフじゃなくて、選べるハーフ&ハーフなら最高なのにな。

2022/01/18(火) 13:00:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すきだけど、高いんだよ・・・

2022/01/18(火) 13:00:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピお気に入りにいれてる!
明太子と湯葉が入ったカルボナーラ好き

2022/01/18(火) 13:00:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イベリコ豚と季節野菜のパスタめっちゃ好き!
一時期、週一で食べてた
いまは食べ過ぎて距離置いてる( ̄▽ ̄)

2022/01/18(火) 13:01:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タコのペペロンチーノって書こうと思ったら主も好きだったw
昔タパス&タパスで出してたタコのペペロンチーノも、ニンニクが粒で入っててかなりお好みだと思いますよ〜食べたことあるかな?
五右衛門では常にはばかることなくメンズセットて頼んでますw

2022/01/18(火) 13:02:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜と明太子と豚肉が入ったパスタ

会社の近くに店があって、ランチで行くとこればかり好きで食べてたんだけど、なんかの特集で働くお父さん人気ナンバーワンに選ばれてて、なんか恥ずかしくて頼みづらくなってしまった思い出。

もう2年くらい行けてないな。、

2022/01/18(火) 13:03:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね!
先月食べたけど期間限定のあわび茸のやつが美味しかった。

2022/01/18(火) 13:03:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
湯葉のカルボナーラとかカルボナーラ系が好き
チキンにチーズたっぷりのクリーム系のやつがなくなって行かなくなってしまった

2022/01/18(火) 13:03:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、牡蠣とホタテのトマトクリームパスタ食べたよ!おいしいけど、やっぱ高いよね

2022/01/18(火) 13:04:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チリトマトカルボナーラが大好きだ。注文した後時間つぶしにメニューを見てると他のも美味しそうで、次回はそっちにしようと思いつつ、結局毎回チリトマカルボ。だってこれが食べたくて五右衛門に行くんだもん。

2022/01/18(火) 13:14:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオに
ハマってハマって7年。ひどい時は週3で食べてたけど案の定、一気に太って今は月1に我慢。
あーーー!!!食べたいっ!!!(*´Д`*)

2022/01/18(火) 13:15:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに行ったらメニュー減った?なんか麺もアルデンテじゃなく硬くて失敗したと思ってまた足が遠のいてしまった

2022/01/18(火) 13:16:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳前後のときは五右衛門行きまくってた。サラダが美味しくて好き。セットのドリンクはクリームソーダ。
最近行ってないからまた食べたいなぁ。いつもハーフ&ハーフ。

2022/01/18(火) 13:17:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門から徒歩5分のとこに住んでて毎週のように通ってたのに今は五右衛門がない県に住んでる(T_T)
実家帰ると必ず行くんだけど、それもコロナでできなくなって(T_T)

2022/01/18(火) 13:20:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
系列の先斗入ルもよかった おいしかった。
壬生菜とか京野菜が使われてる。

2022/01/18(火) 13:24:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
海老🦐とアボカド🥑のパスタが無くなっててショック。゚(゚´ω`゚)゚。1番好きだったのに

2022/01/18(火) 13:26:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ジェノベーゼパスタですか?
私も好きだったのに大葉に変わってソースは別容器でなく始めから掛けてあるパスタに変わってしまってからはもう行かなくなりました。

2022/01/18(火) 13:42:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母はスパゲッティといえばナポリタンかミートソースの人だったので、もう30年前くらいに父と初めて行った横浜のビブレの五右衛門で明太パスタの上にツナマヨと刻み海苔がのってるのを食べたとき衝撃でした

2022/01/18(火) 13:33:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用されて嬉しい〜
そしてタコペペ好きな方が多くてとても嬉しいです!笑

タコペペ大好きなんですが、ニンニクきつくて食後少し胃もたれするので、ニンニク2倍トッピングに挑戦できないでいます笑

からすみのペペロンチーノも好きな方が多いですね
先日オンラインショップで買ったものを初めて食べましたが、上品な味で美味しかったです!

2022/01/18(火) 13:36:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣とホタテのペペロンチーノ大好き!
【画像】

2022/01/18(火) 13:47:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回迷って迷って
結局これにしてしまう♡
【画像】

これ美味しいけど油っぽくて後半キツかった
【画像】

2022/01/18(火) 13:49:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海老と湯葉のトマトクリームパスタ
温玉とモッツァレラチーズも乗ってて私の好きなものづくしで10年近くこれしか食べてこなかったんだけどなくなってしまってショック😭
【画像】

2022/01/18(火) 13:56:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラが好きです
こればかり頼んじゃう
【画像】

2022/01/18(火) 13:58:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテづくしのペペロンチーノが好き過ぎて、なくなってからは行かなくなっちゃった
でもここ見たらタコのペペロンチーノも美味しそうだから久しぶりに行きたくなってきた

2022/01/18(火) 14:00:16


137. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き!!豚しゃぶと胡麻ダレのパスタ!
【画像】

2022/01/18(火) 14:18:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
美味しいよね
たまに真似して家で再現試みるけど
五右衛門の美味しさには程遠い
胡麻だれが多めにかかった箇所が特に好き

2022/01/18(火) 14:31:22


編集元: 五右衛門パスタ好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対体に悪いだろうけどよく食べる物、飲む物
晩ごはんにマクドナルドやピザはなしですか?
クッキー缶が欲しい
♥あわせて読みたい♥