1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5dca9a48a2d21bddef60a02b267fad9c_17238.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2221541/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5dca9a48a2d21bddef60a02b267fad9c_13034.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5dca9a48a2d21bddef60a02b267fad9c_9015.jpeg

2022/01/19(水) 13:21:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…

2022/01/19(水) 13:22:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとあまり見たくない

2022/01/19(水) 13:22:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き合ってくださいーとか言われんのかな?撮影って
凄い仕事だわ、、、

2022/01/19(水) 13:22:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
服着てればまだましだけど素肌はキツいよね

2022/01/19(水) 13:32:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
友達でもちょっとやだな

2022/01/19(水) 13:40:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人がみたいって意見もあるけど
現実に多いのはゆりあんみたいな人だからなぁ

2022/01/19(水) 13:22:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゆりあんって書く人いいかげんゆりやんだって覚えてほしい

2022/01/19(水) 13:26:31


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わかるw
ガルにゆりやんのことゆりあんって書く人いるよね

2022/01/19(水) 13:47:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カタログの中の一部として載ってたら参考になるけど…ミューズはない

2022/01/19(水) 13:26:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ただ現実に近いことが購買意欲に結びつくわけじゃないからね。
なるほどピーチジョンはそういう姿勢なんですね〜(買わない)って感じにしかならんわな

2022/01/19(水) 13:35:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさが…

2022/01/19(水) 13:23:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
醜い

2022/01/19(水) 13:23:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルはやっぱりすごく顔が小さいのね

2022/01/19(水) 13:23:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モデルっていうか元E-girlsの佐藤晴美だよ。
スタイル良過ぎて、生き残ってるね。

2022/01/19(水) 13:40:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんなんか生々しいな
下着のモデルは細い人の方がいいと思う

2022/01/19(水) 13:23:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーなるほど。普通の体型の日本人が下着モデルになるとなんか生々しくなるのか

だからモデルさんで、さらに外人さんとかハーフの人とかいいんだね

2022/01/19(水) 13:45:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てどうしたらいいの?買えばいいの?

2022/01/19(水) 13:23:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたねー!

2022/01/19(水) 13:23:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ左の人だけにしなかったのか広報担当に問いたい

2022/01/19(水) 13:23:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん痩せたね。

2022/01/19(水) 13:23:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディポジティブの推奨になっていいね
ゆりやんと同じ体型のわたしには参考になっていい
…が、余計リアルに思えて、わたしが着ても可愛いとは思えないから購買意欲の向上には繋がらないかも

2022/01/19(水) 13:23:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも私は可愛いモデルが見たい

2022/01/19(水) 13:24:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
購買意欲はわかない

2022/01/19(水) 13:24:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん見て買いたくなる人居るの

2022/01/19(水) 13:24:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん他のなんかのブランドにも起用されてたよね?
購買意欲に繋がるとは思えん

2022/01/19(水) 13:24:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私ゆりやんよりお腹出てるわ

2022/01/19(水) 13:24:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下着もそうだけど化粧品とか美容系は美人にお願いしたい

2022/01/19(水) 13:24:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
購買意欲がそそられない
人選ミスかと

2022/01/19(水) 13:24:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんより佐藤晴美ちゃんにびっくり
E-girlsの人下着とか水着着ないイメージだった

2022/01/19(水) 13:24:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
んー痩せても美人ではないんだよな

2022/01/19(水) 13:25:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんは、キモい星条旗水着と下品着物の印象が悪すぎて
同性から指示は薄いと思うので、人選ミスじゃないかな。

2022/01/19(水) 13:25:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
他に可愛いデブいくらでもいるでしょ

2022/01/19(水) 13:25:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
磯山さんなら買ってたわ。

2022/01/19(水) 13:27:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんって全く面白く無いんだけど
何をどうしたいんだろう

2022/01/19(水) 13:25:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一ミリも欲しいと思わない

2022/01/19(水) 13:26:51


編集元: ゆりやん&佐藤晴美『PEACH JOHN』新ミューズに「すてきな機会をいただきました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前澤友作氏、新恋人は「スタイル抜群“肉体派”美女」 高級鉄板焼きデートでの「世界レベルのVIP待遇」とは
三宅健、“三宅坂48”神7メンバーを発表「各後輩グループから選りすぐりのイケメン達」
前澤友作氏、新恋人ひなんちゅ(30)とラブラブ銀座ツーショット現場
♥あわせて読みたい♥