1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/c8df3c73a8da4ecf2af8fcd6a833d702_6396.jpeg

http://www.j-cast.com/2022/01/19429175.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/c8df3c73a8da4ecf2af8fcd6a833d702_15274.jpeg

2022/01/19(水) 15:22:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
…え?

2022/01/19(水) 15:22:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
少し遠野なぎこ風

2022/01/19(水) 16:00:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ~その辺にいるおばちゃんじゃん

2022/01/19(水) 15:22:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そのへんにいるおばちゃん=ガル民
がる民がそんなレベル高ければ
皆芸能人かと。

2022/01/19(水) 15:24:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
髪型は似合ってないけど顔はかわいい

2022/01/19(水) 15:31:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どんな顔の人がこんなコメント書いてるんだろう笑

2022/01/19(水) 15:33:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなおばちゃんそうそう見ないよ…

2022/01/19(水) 15:46:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前の方がいいよ

2022/01/19(水) 15:22:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?

2022/01/19(水) 15:22:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってない

2022/01/19(水) 15:23:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないね
なしの方が断然良いわ

2022/01/19(水) 15:23:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型って大事なんだな

2022/01/19(水) 15:23:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美人が前髪ひとつであれだけ変わるんだから
髪型ってほんと大事だなと思った

2022/01/19(水) 16:00:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言っていいやら
嘘喰いの役といい素材殺しの役持ってきすぎ

2022/01/19(水) 15:23:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ似合ってない
可愛いさを打ち消す髪型

2022/01/19(水) 15:23:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのぱっつんあまり合わない気がする

2022/01/19(水) 15:23:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見慣れないせいだと思うけど似合わなく感じる
私にはね
皆さんがどう思うかは知らんけど

2022/01/19(水) 15:23:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だから前髪ありは似合わないと何度も...

2022/01/19(水) 15:23:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやんって言われてもちょっと混乱するw 違う人みたい

2022/01/19(水) 15:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が絶世の美女扱いされてるのほんとに謎だわ

2022/01/19(水) 15:23:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごくきれいだし可愛いとは思うけどブスが奥に隠れてる顔だよね

2022/01/19(水) 15:38:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
上手い言い回しだね〜

2022/01/19(水) 15:51:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
だから頑張って指原が寄せてるのかなw

2022/01/19(水) 16:11:05


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
パーツで見たらますます微妙だよね。
彼女こそ雰囲気美人だと思う。

2022/01/19(水) 16:24:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パッツン前髪は可愛い人、美人しか似合わないといつも言ってるガルオバさんはこれ見てどう思うの?

2022/01/19(水) 15:23:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前髪ぱっつんは美人やかわいい人よりブスが精一杯誤魔化すための髪型だよねw美人は前髪を作らない

2022/01/19(水) 15:43:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
白石を美人だと思った事ないわ

2022/01/19(水) 15:46:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
白石麻衣って美人の括りなの?
私は一度も思ったことないけど。

2022/01/19(水) 15:52:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ鈴木えみとか昔の栗山千明しか似合わない気がする

2022/01/19(水) 15:23:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
シシドカフカのほうが似合ってた

厚め前髪は目が大きくて頬骨高い人には難しい
【画像】

2022/01/19(水) 16:06:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ雰囲気変わるね。
少し老けて見える気もする。
私は前髪長くて横に流してる方が好きだな。

2022/01/19(水) 15:23:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何か違う似合わない🥲
少し太ったのかな?

2022/01/19(水) 15:24:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
なんか見てはいけないものを見た気分

2022/01/19(水) 15:24:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれで綺麗な人だなぁと思うけど白石麻衣とは分からなかった。髪型って重要なんだなぁ。

2022/01/19(水) 15:24:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって、広瀬すずとか若い頃の柴咲コウまたいな目力ある美人か、ファニーフェイスの人の方が個性が出て似合ったりするよね。

2022/01/19(水) 15:25:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
柴咲コウも前髪パッツンあんまり、、って思ってた。

2022/01/19(水) 15:58:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ可愛い人でも似合わない髪型ってあるのね

2022/01/19(水) 15:25:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子でも似合わない髪型あるんだね。

2022/01/19(水) 15:25:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多くの人は前髪でごまかすけど
この人の場合は前髪無い方がすっと綺麗
前髪作るともったいない

2022/01/19(水) 15:25:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣の前髪はこっちのイメージ
【画像】

2022/01/19(水) 15:25:41


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はこっち派かな
【画像】

2022/01/19(水) 16:53:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川景子もあんまり前髪似合わないよね
ショートでもやっぱり流してたほうが良かった

2022/01/19(水) 15:26:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が目立つのと、頬が長く面長に見える

これ、数少ない欠点がわざわざ目立つ髪型だよね

2022/01/19(水) 15:26:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った顔が似合わないのかな?こないだドラマで見た時いいと思ったけど
【画像】

2022/01/19(水) 15:28:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ぽっちゃりした真木よう子に見える

2022/01/19(水) 15:29:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ちょっと眉毛が見えてるもんね
これなら違和感ない

眉毛が完全に隠れる重めのパッツンは人を選ぶ
綺麗とかかわいい人じゃなくても似合うこともあるし

2022/01/19(水) 15:30:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
かわいい
最初なんか違うって思っちゃったんだがデコだしのイメージが強すぎるからかな

2022/01/19(水) 15:30:45


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
めちゃくちゃ可愛いじゃないか、これに文句言うガル民すごいな

2022/01/19(水) 17:33:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まいやんの顔のタイプはデコ出してる方が似合うね
美人はデコ出しが似合うしさらに美人に見える

2022/01/19(水) 15:28:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの方がいいんでないかな
【画像】

2022/01/19(水) 15:54:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は似合ってて可愛かったよね
【画像】

2022/01/19(水) 15:57:48


編集元: 「え!?ご本人と分からなかった」「レア!」 元乃木坂・白石麻衣「前髪ぱっつん姿」に驚く声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熊田曜子 すっかりハマったポールダンス 娘たちも初体験「どんどん上達…親子でやろうかな」
ゆりやん&佐藤晴美『PEACH JOHN』新ミューズに「すてきな機会をいただきました」
空気階段・鈴木もぐら、虫歯20本「目の奥が痛い」日本循環器協会が虫歯放置の恐怖リスク説く
♥あわせて読みたい♥