1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/542310/
第1位:リーガル・ハイ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9060c9b749faa831111cf2e824cb0e38_16432.jpeg

第2位:花より男子
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9060c9b749faa831111cf2e824cb0e38_3766.jpeg

第3位:やまとなでしこ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9060c9b749faa831111cf2e824cb0e38_12300.jpeg

第4位:半沢直樹
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9060c9b749faa831111cf2e824cb0e38_16928.jpeg

第5位:オレンジデイズ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9060c9b749faa831111cf2e824cb0e38_32079.jpeg

2022/01/19(水) 10:18:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子はTVerで全部見れたでしょ!

2022/01/19(水) 10:19:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
地上波で再放送して欲しいって事でしょ

2022/01/19(水) 13:04:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも別にいいです

2022/01/19(水) 10:19:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイは再放送しない理由があるの?

2022/01/19(水) 10:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
田口じゃない?

2022/01/19(水) 10:20:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
捕まった人がでてたからとか?

2022/01/19(水) 10:21:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だから田口じゃんw

2022/01/19(水) 10:23:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

でも逮捕前から一切再放送なかったよね?
FODにはあるのかな?

2022/01/19(水) 10:27:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ面白かった!あんなに好評だったんだから続けて欲しかった。

2022/01/19(水) 10:20:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やられたらやり返す、やられなくてもやり返すとか言ってたのは覚えてるww

2022/01/19(水) 12:26:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子のストロベリーナイト

2022/01/19(水) 10:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に私の好きな作品だらけw

2022/01/19(水) 10:20:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神様もう少しだけが見たい

2022/01/19(水) 10:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ面白かった!

2022/01/19(水) 10:20:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマで一番面白い

2022/01/19(水) 10:24:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎やってほしい

デアゴスティーニで揃えるとかイミフだしw

2022/01/19(水) 10:20:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ディアゴスティーニ高いよねー。
裏話的な事も書いてるんだろうけど、単純に2話2000円かぁ…って溜息w

2022/01/19(水) 10:25:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとオキテガミキョウコが見たくなった

2022/01/19(水) 10:20:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこは押尾学が逮捕されてから再放送してないの?

2022/01/19(水) 10:21:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
去年だか一昨年だか再放送やってた

2022/01/19(水) 10:27:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイは面白いよね
何回見ても笑える

2022/01/19(水) 10:21:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしことかお塩先生が逮捕されるまでしょっちゅうやってたじゃん
もうええわ

2022/01/19(水) 10:21:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やまとなでしことお金がないは再放送の常連だったよねw

2022/01/19(水) 10:32:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やまとなでしこはコロナで新作延期の時に特別放送で見た気がする
めっちゃ最近に見たからしばらくは良い

2022/01/19(水) 10:41:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マンハッタンラブストーリーが観たいなあ

2022/01/19(水) 10:21:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで花より男子言ってるんだろう

2022/01/19(水) 10:21:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
逆にいつまでも言われるドラマってすごいとは思うよ

2022/01/19(水) 10:31:57


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こないだtverで見たらやっぱり面白いなと思ったわ

2022/01/19(水) 11:19:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パパとムスメの7日間

2022/01/19(水) 10:21:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる観たい

2022/01/19(水) 10:21:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
見たい!!ニシエヒガシエが流れて来た

2022/01/19(水) 10:31:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
日本映画専門チャンネルで今放送してるみたいですよ〜

2022/01/19(水) 11:09:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子って何がいいのかわからない…
イジメ描写が胸くそ悪くて見られない

2022/01/19(水) 10:21:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
よくつくしは道明寺や花沢類を好きになったよね。記憶喪失で過去を忘れ去らないと無理だわ。

2022/01/19(水) 10:23:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
F4とかクズ過ぎる

2022/01/19(水) 10:25:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確かに今思えば酷いイジメだよね、このご時世無理なんじゃないかな

2022/01/19(水) 10:26:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第6位:花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
第6位:池袋ウエストゲートパーク
第8位:のだめカンタービレ
第8位:流星の絆
第8位:未成年
第8位:女王の教室
第8位:空飛ぶ広報室
第8位:金田一少年の事件簿
第8位:プライド
第8位:ひとつ屋根の下
第8位:アンナチュラル

なんで16位までなのかと思ったら8位がたくさんあったんだ

2022/01/19(水) 10:22:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
IWGPは観たいな

2022/01/19(水) 10:23:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
8位がこんなにあるってアンケートの母数が少なそう

2022/01/19(水) 10:26:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
未成年は見たいなー!当時録画して何周も見た大好きなドラマ!

ちなみにアンナチュラルはアマプラで見れるよ。

2022/01/19(水) 10:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事があったらテレビで放送できなくなるって意味不明

2022/01/19(水) 10:22:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしのが見たい。平成初期のとか。見たことないから。
でも今の価値観で見るとあれれなことが多くて無理なのかな。

2022/01/19(水) 10:22:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リーガルハイはDVD BOX買って正解だった

2022/01/19(水) 10:25:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子TVerで見たけど、わがままで自己中の道明寺とその道明寺にいじめられていたつくしが結婚までして。
非現実な話だよね、このドラマ好きだけど。
【画像】

2022/01/19(水) 10:27:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガル・ハイは何回放送しても飽きないと思うからスペシャルでも良いから放送してほしい。あと田口役は他の俳優でいけるし。

2022/01/19(水) 10:27:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングモノは花男おばさん常駐
未だに井上真央と松本の結婚を純愛結婚と妄想するホラー花男おばさん

2022/01/19(水) 10:34:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティーク~西洋骨董洋菓子店

これに憧れてパティシエになったから、また見たいww

2022/01/19(水) 10:35:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーの1と2

3はいいや

2022/01/19(水) 10:36:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆再放送して欲しい!
ダビングして置いときたい

2022/01/19(水) 10:36:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこは何回やったんだよってくらいやってたからもういい
1度もやってないやつをやてほしい

2022/01/19(水) 10:42:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
8位多すぎ、投票サンプル数少なすぎて8位は
全部1票のパターンだろ

第8位:のだめカンタービレ
第8位:流星の絆
第8位:未成年
第8位:女王の教室
第8位:空飛ぶ広報室
第8位:金田一少年の事件簿
第8位:プライド
第8位:ひとつ屋根の下
第8位:アンナチュラル

2022/01/19(水) 10:56:07


編集元: 「再放送してほしい国内ドラマ」ランキングTOP16! 1位は「リーガル・ハイ」【2021年最新調査】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ジョブチューン」“ツナマヨ騒動” 小林幸司シェフのSNSが閲覧不可に ネット「心配です…」
大泉洋を輩出した伝説の番組『水曜どうでしょう』は、なぜ大人気になったのか? ミスターが語る!
今後再放送はないと思うドラマを語ろう
♥あわせて読みたい♥