1. 匿名@ガールズちゃんねる
あったら貼ってください。主はさっき見つけたこれ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/z9uN3bmYRexzxHZ.png

2022/01/19(水) 19:02:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒

2022/01/19(水) 19:03:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルじゃなくて女優だけど
【画像】

2022/01/19(水) 19:03:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コソ泥かな?w

2022/01/19(水) 19:04:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
盗人感

2022/01/19(水) 19:04:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ冨永愛だったら何の違和感も持たないポーズだなぁ

2022/01/19(水) 19:07:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
現場猫って言われてた
【画像】

2022/01/19(水) 19:12:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:04:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲とかポーズ下手だなと思う。
服を見せるんじゃなくて自分を見せたいんだろうね

2022/01/19(水) 19:04:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これは流石にないと思った
【画像】

2022/01/19(水) 19:04:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何回見ても不快な1枚だな…

2022/01/19(水) 19:27:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
帯の上にヒールで立ってたやつだっけ?
着物の上に脚をのせるなんてありえないよね

2022/01/19(水) 19:37:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
膝下の短さと座高の高さに驚いた

2022/01/19(水) 20:47:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モデルも悪いだろうけど、全体的に安っぽい。

2022/01/19(水) 20:51:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の人が足開くのってやっぱはしたない感じ出ちゃうよね

2022/01/19(水) 19:04:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:04:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
足首細っw

2022/01/19(水) 19:11:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
おじさんって脚細いよね
太ってても
なんでなんだろw

2022/01/19(水) 20:06:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新田古太?

2022/01/19(水) 19:15:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
古田新太?

2022/01/19(水) 19:49:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリッシュ 阿波おどり
【画像】

2022/01/19(水) 19:04:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういうポーズでOK出ちゃうのって、何千枚と撮って、もう正解がわからなくなってこれでOKなるのかな。

2022/01/19(水) 19:15:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカートの柄を見せるためのポーズ

2022/01/19(水) 19:05:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうなんだよねきっと
伝えたいイメージも、少し気だるくて媚びなくて…みたいなんだろうな
けどそれでも、他にポーズがあったんじゃないかな

2022/01/19(水) 19:29:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大変そう
【画像】

2022/01/19(水) 19:05:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こわい

2022/01/19(水) 19:06:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このまま追ってきそう

2022/01/19(水) 19:10:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう尻出てる

2022/01/19(水) 19:15:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これギュッと圧縮して胴長短足にしたら家でくつろぐ私じゃん!

2022/01/19(水) 19:05:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:06:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
zaraはこんなのばっかりだよねw
服を魅せる気まったくないのばっかりww

2022/01/19(水) 19:09:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:06:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんか色々すごそう

2022/01/19(水) 19:21:42


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、見るたびにドグラ・マグラの表紙を思い出すわ
【画像】

2022/01/19(水) 20:34:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:06:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これ背景もポーズも表情もヘアメイクも服も
全部がミスマッチでちぐはぐだよね
わざとなのかな?

2022/01/19(水) 19:14:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
超人並みに手足が長くないと、このポーズは難しいと思う。

2022/01/19(水) 19:18:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
田舎の小学生感がする

2022/01/19(水) 19:32:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なぜだ。なぜそれでOKが出たんだ。

2022/01/19(水) 19:33:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:07:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私が前側の人間なら股の臭い嗅がれるの嫌だな

2022/01/19(水) 19:12:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:07:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういう乳ってなんなの?入れ乳?
ずれたりしないのかな
痛くないのかな

2022/01/19(水) 19:11:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実さんです
【画像】

2022/01/19(水) 19:07:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんか草
こういうヘンテコなポージングでも様になる人は様になるもんな

2022/01/19(水) 19:09:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ポージングっていうか表情がなあ。半目みたいなこの表情じゃない方がいいと思う。この人のこと嫌いではないけど雑誌でいつもこの顔で口半開きでイラっとする。

2022/01/19(水) 19:13:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:42:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
やりたいこととやれることは別

って感じだね

2022/01/19(水) 19:45:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングタイガー

ヨガマットの本来の使い方じゃないw
【画像】

2022/01/19(水) 19:09:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:10:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ何枚もポーズ決めて撮ってるうちに男性のズボンが落ちちゃった一コマ分の切り抜きだよ。

2022/01/19(水) 19:15:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく暗い
【画像】

2022/01/19(水) 19:10:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 19:10:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
仕事ができない暗殺屋wwww

2022/01/19(水) 19:36:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あの時助けてもらったイグアナです

2022/01/19(水) 19:42:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キコ
【画像】

2022/01/19(水) 19:13:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
大腸菌がつきますやん…

2022/01/19(水) 19:20:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
スタイリングやポーズも不快なんだけど、髪が長過ぎて余計に不潔感を醸し出してる……

2022/01/19(水) 19:29:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
机の上に乗ったら駄目って小さい頃教わらなかった人の写真

2022/01/19(水) 19:32:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
韓国人ってこれが普通なんだっけ?
テーブルにこう門つけて汚いなぁ

2022/01/19(水) 19:39:14


編集元: どうなん?と思ったモデルのポーズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャンポケ斉藤「水ダウ」神対応 ネットで褒め倒される 1週間経過も「感動」「泣きそう」
EXIT兼近大樹『SMAP』のスペルが書けない衝撃ミス「ビックリ」「嘘でしょ」
熊田曜子 すっかりハマったポールダンス 娘たちも初体験「どんどん上達…親子でやろうかな」
♥あわせて読みたい♥