1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2221470/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/291d64caf5de86693fd87644df7f45ef_24505.jpeg

2022/01/19(水) 11:52:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうおじさんだから微妙よ

2022/01/19(水) 11:52:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
表紙の写真はおばちゃんみたい

2022/01/19(水) 12:34:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いくら肌を修正してもおじさんでキモ

2022/01/19(水) 12:57:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が長いんだよね。

2022/01/19(水) 11:53:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口周りがだらしないなと思ってたけど長いのか

2022/01/19(水) 11:54:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
口自体もいつも歪んでるの気になる

2022/01/19(水) 12:18:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕方ないじゃないか!

2022/01/19(水) 11:58:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上ビフォー下アフター
【画像】

2022/01/19(水) 12:05:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最も?

2022/01/19(水) 11:53:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近露出多いね

2022/01/19(水) 11:53:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
映画、ドラマの番宣

2022/01/19(水) 11:53:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昼メシ食べよっと

2022/01/19(水) 11:53:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最もなら他にいそうだけど

2022/01/19(水) 11:53:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺松本潤

2022/01/19(水) 11:53:40


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カレンちゃん、面白いですよね
【画像】

2022/01/19(水) 19:31:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにもうかっこよさがわからない

2022/01/19(水) 11:53:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最も美しいは言い過ぎ

2022/01/19(水) 11:53:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10代の頃から人によって好き嫌いの分かれる顔だよね。

2022/01/19(水) 14:28:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近松潤トピ多い

2022/01/19(水) 11:54:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「叩かせ」だよね。

2022/01/19(水) 11:55:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の加工が別人レベル…
もうパーツしか松潤じゃないじゃん

2022/01/19(水) 11:54:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないけど、やっぱり老けたなって思う

2022/01/19(水) 11:54:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
んー最もなら後輩たちにもっと綺麗な人がいそう

2022/01/19(水) 11:54:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女の人おる

2022/01/19(水) 11:54:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の女性美容雑誌って何で男の特集を何ページもやってんの?

2022/01/19(水) 11:56:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の修正がすごい

2022/01/19(水) 11:56:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
話してるの見たら左右不均等だよね。
片側の口角だけ上がってて嫌な感じだった

2022/01/19(水) 11:56:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
外見的特徴を嫌な感じと言うのは最低

2022/01/19(水) 12:00:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の金スマ見たときに年齢を感じた…。もちろん同年代の一般人と比べたら若々しいけど、アイドルじゃなくなるってこういうことなのかなと思った…。

2022/01/19(水) 11:56:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も写真に写るとき毎回このくらい美肌補正かけたい…

2022/01/19(水) 11:57:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近老けたと感じた、顔の輪郭もシュッとしてなかったしそりゃ中年だもんなーって感じ
笑顔がちょっと苦手なんだけどまた最近TVガンガン出てくるね

2022/01/19(水) 11:57:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クセが強いのよねー

2022/01/19(水) 11:58:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、修正し過ぎって逆効果じゃない??

CMや雑誌で修正されたものを見てるとテレビに出たときにかっこい!!より「違う…」っていうガッカリ感を感じてしまう。最近の嵐は皆そう

2022/01/19(水) 11:59:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
修正無しのすっぴんは普通のおじさんだった

2022/01/19(水) 12:00:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんなのにおばさんに見える写真だね

2022/01/19(水) 12:00:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう中年にさしかかった芸能人の男性の一部はレディっぽくなっていくよね
男性向けのアンチエイジングの結果なんだろうか

2022/01/19(水) 12:02:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌は修正?

2022/01/19(水) 12:04:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに肌つるんとしてたっけ??

2022/01/19(水) 12:05:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはい。修正お疲れ様でした。

2022/01/19(水) 12:06:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
歳取って味の出る顔ではないよね…

2022/01/19(水) 12:08:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいと思うけど口元歪んでるのに最も美しい人っていうのは疑問に思う

2022/01/19(水) 12:10:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤はカッコいいとは思うけど最も美しいはディスってるだろ

2022/01/19(水) 12:12:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺の頃が一番好き
【画像】

2022/01/19(水) 12:46:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最も美しい人????
いやいや、遠慮しなよ恥ずかしい
まさか本気で自分が美しい?!とか思ってるのか
いくらジャニーズ事務所がゴリ推しねじ込みしても
さすがに最も美しいは無い無い

2022/01/19(水) 12:54:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おじおばさん

2022/01/19(水) 12:56:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
最近おばちゃん感出てきた
この人がこういう方向に老けるとは思わなかった

2022/01/19(水) 13:03:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から実力(器)に対して過大評価&持ち上げられすぎだと思う

2022/01/19(水) 14:02:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい目元とかにしたら良かったかも
松本さんは極太眉毛と大きい目は分かる
でもそれ以外は?!
ハッキリコメントされている方もいますが鼻から下…
顎が無く口が曲がって鼻の下が異常に長い
美しい顔はバランスです
トータルで見ても松本さんは美しくない

女性の美人の条件 横顔鼻・口・顎 Eラインだと
先ず松本さんそれクリアしてない
あと、やっぱり肌が…
肌が汚いで有名なのに

2022/01/19(水) 14:07:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
厚化粧

2022/01/19(水) 14:48:54


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松潤をかっこいいと思ったことが一度もない(アンチではない)

2022/01/19(水) 15:57:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から目きれいだよね
イケメンとかそういうのは好みだけどこの目とまつげは憧れるな

2022/01/19(水) 16:51:00


206. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンはまだ雑誌買ってる?
テレビ映画YouTubeは見てるけど雑誌買う熱量はなくなったなぁ
5人表紙の雑誌なら欲しいな

2022/01/19(水) 17:42:37


215. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい悪く言われてるけど私は松本潤くん大好き。

2022/01/19(水) 18:19:17


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
こんなこと言われてるのガルだけ。Twitterは平和なんだけどね。私も松潤好きだよ。嵐みんな好き。

2022/01/19(水) 19:20:35


編集元: 初代“最も美しい人”松本潤、まなざしで魅了 『VOCE』初表紙で柔らかな表情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャンポケ斉藤「水ダウ」神対応 ネットで褒め倒される 1週間経過も「感動」「泣きそう」
EXIT兼近大樹『SMAP』のスペルが書けない衝撃ミス「ビックリ」「嘘でしょ」
熊田曜子 すっかりハマったポールダンス 娘たちも初体験「どんどん上達…親子でやろうかな」
♥あわせて読みたい♥