1. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花主演の日本テレビ系連続ドラマ「恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~」
最終回が終わって1ヶ月経ちますが、まだまだドラマについて語りたいです!
同じ気持ちの方、お話しましょう。
アンチはスルーで穏やかな場所にしたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/69ADFJrGVt2vlUN.jpeg

2022/01/19(水) 09:33:47




5. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマきっかけで白杖持った人を見かけると声をかけた方がいいのかな?と考えるようになった
まだまだ知らないことっていっぱいある

2022/01/19(水) 09:36:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
点字ブロックに物があったら除く方が良いとかね。

2022/01/19(水) 09:38:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このドラマ見てから点字ブロックを避けて歩くようになった。今までは逆に点字ブロックの上歩いていたような気がする・・・。

2022/01/19(水) 11:41:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
線の点字ブロックが方向を表しているとか丸いのが止まれと初めて知って勉強になった

2022/01/19(水) 13:07:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
ポコポコって表現した森生が可愛い

2022/01/19(水) 13:09:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役の子たちも良かった!

2022/01/19(水) 09:36:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結局、全員が良い人だったね。ほっこりしたよ。

2022/01/19(水) 09:57:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
青田君(細田君)がイケメン学校のイケてない子だよね?笑えた。

2022/01/19(水) 09:36:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
青野君だ。

2022/01/19(水) 09:37:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
青野くん
いい演技だったね

2022/01/19(水) 09:44:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちか迷ったら、笑ってください

2022/01/19(水) 09:36:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
濱田君、もっとテレビに出て欲しい。

2022/01/19(水) 09:55:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です最終回トピにいた人達
戻ってくるかな

2022/01/19(水) 09:38:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実況トピ毎回盛り上がったよね!!

2022/01/19(水) 09:43:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最終回トピに居た杉杉オタの人たちは、
ここでは程々にして欲しいです
ちゃんとドラマの話がしたいです

2022/01/19(水) 09:57:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん色んな役がこなせるよね。おちょやんも99.9も全然違う人みたい。

2022/01/19(水) 09:40:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマで杉野君のファンになった
【画像】

2022/01/19(水) 09:41:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな演技がうまかった。花ちゃんと姉の涙の言い合いのところや、青野くんのキレるところ何回も見たよ。一番好きだったのは戸塚くん!
またスペシャルとかあればやるといいな。

2022/01/19(水) 09:42:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杉野遥亮はブレイクしたのか?

2022/01/19(水) 09:43:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ待ってました

2022/01/19(水) 09:43:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ通ってよかったね!またここで楽しく話せたらいいな♪
恋です最終回からもう1か月過ぎたけど、まだまだロスだよ〜
またユキ森に会いたい!
【画像】

2022/01/19(水) 09:48:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか優しい気持ちになれるドラマだった。
もりおや周りのヤンキーたちが見た目はいかついけれど、素直で優しくておバカなキャラで毎回癒された。

2022/01/19(水) 09:49:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おおっ!
やっとトピ立ったんだね

2022/01/19(水) 09:50:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立て
ありがとうございます

2022/01/19(水) 09:50:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てありがとうございます!

2022/01/19(水) 09:53:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に良いドラマだったよね
ユキコちゃんと黒川くんをずっと応援してた
【画像】

2022/01/19(水) 09:55:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
花ちゃんと杉野くんが映るたびに口角が上がる上がる
何気ないやりとりが宝物のような作品だった

2022/01/19(水) 09:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでまたパフェが再販される
好評だったんだね!楽しみや

2022/01/19(水) 10:00:10


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ピンクのパフェの方が好きだったからそちらも再販してほしいなぁ!

2022/01/19(水) 19:46:45


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
私もいちごの方食べたい!
恋ですのシールは貼ってないんだろうけど、セブン行ったら買ってこよ

2022/01/19(水) 19:51:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
JUJUの曲、何度も何度も聞いています

2022/01/19(水) 10:00:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ふしぎ発見に杉野くんが出てて、森生がミステリーハンターしてるー!って興奮したw

2022/01/19(水) 10:00:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
森生が一番良い気がする!
数ヶ月前なのにミステリーハンターの時は誰か認識できなかった。無個性な感じがして。

2022/01/19(水) 10:18:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今期は恋です!みたいにハマれるドラマが無くて
寂しいと思ってたから、
このトピが立ってくれて、嬉しい〜

2022/01/19(水) 10:12:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
奈緒ちゃんはあな番のくるったイメージからもうやさしくてかわいいお姉ちゃんのイメージに変わった

2022/01/19(水) 10:13:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之も黒髪に戻しちゃったね。
ししおがいなくなっちゃった。

2022/01/19(水) 10:25:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて一時間があっという間だった
気づいたらいつも45分ぐらい過ぎてたよね

2022/01/19(水) 10:28:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくユキコと黒川が可愛かった
一緒に居るシーンを見るだけで、
私も幸せな気持ちになれた
こんなカップル初めてだったなぁ

2022/01/19(水) 10:31:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくのトピなのでドラマの話しませんか

2022/01/19(水) 10:33:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回ユキ森にもうちょっと時間使ってほしかったなー
そこだけが残念

2022/01/19(水) 10:34:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それも残念だけど、緋山くんが登場してからの脚本もやっぱり残念だったよね
急な別れとか要らないから、
普通にほのぼのしてて欲しかったよ

2022/01/19(水) 10:37:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
緋山くんもただ振られただけで退場しちゃったもんね
ただの嫉妬要因なら1話ぐらいで改心させて終わらせてあげればよかったのに小関くんもかわいそうだったな

2022/01/19(水) 10:45:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
黒川の家に行ったところ楽しかったよね
ちゃんとドキドキもあったし最高
散らかった部屋と台所がツボだった〜
あのやりとりずっと観てたいと思った!

2022/01/19(水) 10:38:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
緋山くん私は評価してるんだ
途中参加なのに馴染んだ演技をしていて流石だと思った
小関くんかなり役作りして準備して来たと思う

2022/01/19(水) 10:41:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
小関くん本人は良かったよ
ただ脚本がさ…最終回もあまりに呆気なかったし

2022/01/19(水) 10:46:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うん、ユキコとの幼馴染感すごくよかったと思う

2022/01/19(水) 10:50:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
すごいよね
最初から居たような雰囲気が違和感なくて!
最終回トピにも言ったけど、茜さんからじゃなくて振られた緋山くんから森生に伝えてなんだかんだで認めてほしかったな〜。

2022/01/19(水) 10:57:18


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ユキコに告白して振られた時の表情とか良かったよ。

2022/01/19(水) 20:02:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
7話の、黒川と獅子王がお風呂に入る所も好きだったな
あの辺りのドタバタも面白かった

2022/01/19(水) 10:48:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴覚傷害という難しいテーマを実に前向きに軽やかに。だけどちゃんと心の傷や葛藤も抱えていて。それをひとつひとつ森生と共に賢く可愛く乗り越えていく。ユキコの大きな心の芯みたいなものに私はいつも励まされてました。

2022/01/19(水) 11:01:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で視聴率当てにならないドラマだなと思った。
今の時代はTVerでリアタイ出来るしね

2022/01/19(水) 11:04:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
うちが住んでる地方テレビ局が出してる視聴率では毎回14~15%だったよ
いいドラマだったよね

2022/01/19(水) 11:22:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
うちの地域も2桁出してたよ
最終回も10超えてた

2022/01/19(水) 11:37:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい世界すぎて
感動な場面じゃなくても毎回泣いてしまう

2022/01/19(水) 11:11:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
わかるー
ユキコと森生が並んでるだけで、涙出てきたもん

2022/01/19(水) 11:18:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキコのさりげない思いやりに泣いてた私
「あとでクリスマスツリー見に行かない?2人で」
「2人で」って付け足すところ
嬉しいだろうな、この思いやりは

2022/01/19(水) 11:18:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
原作も少し読んでみたんですが、やさしい世界でした。
主役の2人はドラマのビジュアルとは少し違うけど、どちらも素敵です。

2022/01/19(水) 11:20:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も、ドラマ終わって全巻買った
30年ぶりくらいに漫画買ったよ笑
最近、娘がいつも読んでるから、
何か学んでくれてたらいいな、と思ってる

漫画の2人もめちゃくちゃ可愛いよね
みんなドラマとはけっこうキャラが違うけど
漫画はまだまだ続くだろうから、楽しみが増えたわ

2022/01/19(水) 11:30:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
世界トレンド一位🥇にびっくりした ありがとう!

2022/01/19(水) 11:34:46


編集元: ドラマ「恋です!」ロスの方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ジョブチューン」“ツナマヨ騒動” 小林幸司シェフのSNSが閲覧不可に ネット「心配です…」
大泉洋を輩出した伝説の番組『水曜どうでしょう』は、なぜ大人気になったのか? ミスターが語る!
今後再放送はないと思うドラマを語ろう
♥あわせて読みたい♥