1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2221540
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/756128aef535c3b64b7a81e126a0bda4_4979.jpeg

ユース部門(12~23歳の男女)の女性グランプリ・西岡萌さんは、nicola、Popteen、ポポロ、JUNONをはじめとした人気雑誌やweb等に、自社広告メインモデルとして登場する予定。

2022/01/19(水) 11:15:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れるぞ

2022/01/19(水) 11:16:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
若々しさがないね。
30代に見える。

2022/01/19(水) 11:16:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ママ友に似てるwww

2022/01/19(水) 11:17:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
髪型と服装のせいもありそう

2022/01/19(水) 11:36:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛太い

2022/01/19(水) 11:16:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリした顔立ちですね

2022/01/19(水) 11:16:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!

2022/01/19(水) 11:16:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいる人だ

2022/01/19(水) 11:16:49


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あえてそれで、『この人がなれるなら私もなれそう!』という人たちが応募してきて、入学金やレッスン費用を稼ぐという事務所のやり口なのかなと思った。

2022/01/19(水) 16:34:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう骨格のせいで老けて見えるね
てかもう少し写りがいい写真あるだろうに可哀想

2022/01/19(水) 11:17:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さんかお母さん沖縄の人っぽい顔立ち

2022/01/19(水) 11:17:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃い!

2022/01/19(水) 11:17:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Coccoに似てる
【画像】

2022/01/19(水) 11:17:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに似てる…!!

2022/01/19(水) 11:17:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パントのりさお姉さんとか似てる。

2022/01/19(水) 11:20:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
14階の奥さんに似てる

2022/01/19(水) 11:24:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 11:46:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人では
【画像】

2022/01/19(水) 13:01:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テアトルアカデミーっぽい顔だね

2022/01/19(水) 11:17:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にこの子がどんだけ可愛くなるかを見たい
磨きがかかって美しくなる過程が見れたら嬉しいな

2022/01/19(水) 11:17:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
素質があると思われてのグランプリよ。
事務所の見る目はいかに。

2022/01/19(水) 11:35:03


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うーん…骨格とか各パーツが強すぎてそこまで激変しなさそう

2022/01/19(水) 12:25:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これトピにするのは可哀想だよ…

2022/01/19(水) 11:17:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
逆に、容貌を売りにして人前に立つ仕事ならもうソレ込みでやってかないとできないよ。
誹謗中傷していいって訳じゃないよ。

2022/01/19(水) 11:19:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔悪くはないけどモデル顔でも女優顔でもアイドル顔でもないなぁ…
二世タレントとかバレリーナとかにいそうな感じ
よほどスタイルがいいのかな?

2022/01/19(水) 11:17:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
バレリーナわかるw

2022/01/19(水) 11:37:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ミュージカル女優にいそう!

2022/01/19(水) 11:39:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テアトルって書類さえ送れば1次審査は全員とおるやつ?

2022/01/19(水) 11:18:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて服装もう少しなんとかしてあげられなかったのか…。こんな入学式にお母さんが着てそうな服にしなくても…。

2022/01/19(水) 11:18:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ね、もっと若々しい髪型と服装チョイスしてあげればいいのに…

2022/01/19(水) 11:20:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は悪くない
選ばれちゃったんだから

2022/01/19(水) 11:18:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンズの人に少し似てる

2022/01/19(水) 11:18:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?えっと…

こう言うのをダイヤの原石って言うのでしょうか…

えっとー

2022/01/19(水) 11:19:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
偉い人のお嬢様なのかな

2022/01/19(水) 11:19:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関係者の娘なんか?

2022/01/19(水) 11:19:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦っぽい
ご近所の奥さん役似合いそう

2022/01/19(水) 11:19:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和顔だな

2022/01/19(水) 11:19:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
服がオバサン臭い
リップの色が悪い

2022/01/19(水) 11:19:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イマドキの顔じゃないね

2022/01/19(水) 11:20:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テアトルアカデミーって、タレント養成所だよね?
子どもに一攫千金の夢を託したステージママや大人になってもなんか演劇っぽいことしたい人たちの聖地って感じかと思ってたけど、所属タレントで有名な人っているの?

2022/01/19(水) 11:21:02


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
鈴木福くんいるよ。

2022/01/19(水) 16:16:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型と衣装なんとかすればもっと綺麗で落ち着いた印象になるだろうに、2人くらい子供がいるママさんみたいなヘアスタイルと服のせいですごく老け見えしちゃってる

2022/01/19(水) 11:21:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ベラに似てますね

2022/01/19(水) 11:21:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなーく元AKBの横山由依さんにも似てる
えらい大人っぽい人だね

2022/01/19(水) 11:24:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小島よしおの娘みたい

2022/01/19(水) 11:25:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイクは古臭いし髪型は何の工夫もなくおくれ毛が飛び出てるひっつめ、お母さんが参観日に着てそうなツイード風味のニット、しかも襟は曲がっちゃってる。これプロのスタイリストがついて撮った写真じゃないよね?
多分メイクを今っぽくして髪も巻いたりして降ろして、洋服もスタイリングしてポージングちゃんと考えた写真撮ったらもっとそれっぽくなるはずなのに、この写真で出すのはなんか可哀想だな。

2022/01/19(水) 11:25:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
服のチョイスも年齢に合ってないし、カーディガン?が向かって右にずれてるよね。ヘアも含めて仕上がりがすごい素人っぽいから、応募写真なのかな?もっとかわいく撮影した写真を使ってあげればいいのに、なんだか会社の愛が感じられないわ。

2022/01/19(水) 11:25:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
> 西岡萌さんは、nicola、Popteen、ポポロ、JUNONをはじめとした人気雑誌やweb等に、自社広告メインモデルとして登場する予定

雑誌モデルではなくテアトルの広告モデルか
昔劇団ひまわりとかの、新聞に載ってたような広告
浅利陽介とか徳ナントカ秀典がよく出てた

2022/01/19(水) 11:26:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は男顔で美人だからショートにしてかっこいい路線にした方が売れそう
これで身長高かったら化けると思う

2022/01/19(水) 11:28:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片桐仁の姪っ子感ある
【画像】

2022/01/19(水) 11:34:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん嘘でしょ?19才には見えない。
老け顔すぎる。
【画像】

2022/01/19(水) 11:38:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ19歳でも近所のコンビニ店員の方が可愛いかもww

2022/01/19(水) 12:05:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルというより存在感あるはいりさんみたいな女優目指した方が良さそう
【画像】

2022/01/19(水) 12:28:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は北京原人系統

お金の匂いがぷんぷんする
親が医者とか取締役のぼんぼんでテアトルの小役からの古株って感じがする💧

2022/01/19(水) 12:31:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第7回?と思って今までの人見てみたら、大差なかった
顔重視じゃないんじゃない?
この人だけこんな話題にされちゃって気の毒
キッズ部門は普通に可愛かった

2022/01/19(水) 13:41:52


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森泉の妹に似てる
髪型変えてメイクしたら垢抜けるかも

2022/01/19(水) 14:05:14


編集元: 「テアトルアカデミーの顔」となるモデルを募集 福岡県出身の19歳・西岡萌さんがユース部門グランプリを受賞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
似てると言われて衝撃だった有名人
福士蒼汰&山本美月、宇宙人と女優の恋演じる「新しい魅力のある作品に」
ジャンポケ斉藤「水ダウ」神対応 ネットで褒め倒される 1週間経過も「感動」「泣きそう」
♥あわせて読みたい♥