1. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便の実写化
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1vDltNwpx9bKSax.jpeg

2022/01/19(水) 23:41:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒノマルソウル

2022/01/19(水) 23:42:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長野県民観にいってって主役の人がお願いしてたけど、ごめん行かなかった

でも長野県民が全員3回観に行けば鬼滅を超えますとか言ってたのは面白かった(笑)

2022/01/19(水) 23:44:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナで2回ほど延期して
しかもその公開日も微妙な時期だったのも
悪かったなと思う。
みに行ったけどいい映画だったし
ガルで見た人のコメントも軒並みよかったコメント
多かった。

2022/01/19(水) 23:54:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
多分地上波放送したら
良い反応があると思う
意外によかった!みたいな

2022/01/20(木) 00:03:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
観に行ったけど普通に感動したしいい話だったよ!
ただコロナ禍に上映じゃなかったらもっとヒットしてたと思う
この時期に上映してた映画はコロナ禍じゃなかったらもっとヒットしてたのに!って映画多いよ

2022/01/20(木) 00:31:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけしと所ジョージの娘

2022/01/19(水) 23:42:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジョージの娘もデビューしてたのだ?!?!

2022/01/19(水) 23:43:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジョージさんは知らないけれど、タケシさんの娘さんはヨシキまで登場していたような記憶があります。
それで売れないって驚いた記憶もあります。

2022/01/20(木) 00:06:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
セリフ棒読み俳優は数あれど、歌詞棒歌い歌手は初めて見た

2022/01/20(木) 00:30:01


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たけしが自らPV撮ってたよね
ヤクザっぽくて万人受けしなさそうだったけど
アメリカでビックになって帰るつもりだったらしいけど、普通の留学生みたいに帰ってきたってたけしが言ってた

2022/01/20(木) 01:08:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
IMALUさん

2022/01/19(水) 23:42:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
細々と頑張ってるよね

2022/01/19(水) 23:43:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸人の娘としてはそこそこヒットしたしがんばったと思う

2022/01/19(水) 23:51:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お父さん、お母さんが芸能界での地位が高過ぎると大変だよね

2022/01/20(木) 00:28:40


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私IMALU好きだよ
さんまの娘として弁えてる部分がわかるしいい子だと思う

2022/01/20(木) 01:59:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライ8

2022/01/19(水) 23:43:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れ

2022/01/19(水) 23:43:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
思い出補正とか抜きにしても花男が凄すぎた

2022/01/19(水) 23:44:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれは実写化の数少ない成功例で別格だよね。

2022/01/19(水) 23:47:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
当時、原作読んでたけど何か違うなと思って見てた。(主人公は良かったけど)
特に小栗旬の花沢類がなんかしっくりこなかった...。

2022/01/20(木) 00:17:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
松潤とか小栗旬とか松田翔太出したのにね…

2022/01/19(水) 23:46:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
12人の死にたい子供たち
役者めっちゃ豪華だったし予告は面白そうだったのに

2022/01/19(水) 23:43:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
橋本環奈、真剣佑、北村匠海、杉咲花とかだよね?
めちゃくちゃ出演者豪華だった記憶。
一応ヒットしてたんだけど、内容がね…

2022/01/19(水) 23:56:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
橋本環奈や真剣佑や高杉真宇や黒島結菜みたいな美形メンバー揃えた割には内容薄すぎて引きました。

2022/01/20(木) 00:27:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
橋本環奈と高杉真宇のファンの友達が見に行ってたけど、
内容酷すぎてびっくりしたって言ってた。
キャストだけはやたら豪華だったよね

2022/01/20(木) 00:00:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実写版進撃の巨人

2022/01/19(水) 23:44:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
進撃の巨人って名前を使わないB級ホラー映画としてなら成り立った

2022/01/19(水) 23:45:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰もが無理だと分かってたじゃん。
1番酷いのは顔面センター前田敦子のイケパラでしょ。

2022/01/19(水) 23:44:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれかわいそうだった~
ストーリー替えなよ~って思った

2022/01/20(木) 00:04:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前作から4年しか経ってないのに同じ設定でやったのが意味不明だった
ショートカットにしても可愛くてイケメンになった堀北真希とボブが似合ってる前田敦子の差が歴然で前田敦子にとってはなんのメリットもなかったよね

2022/01/20(木) 00:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチャマン
進撃の巨人の実写化。

まだ ある?

2022/01/19(水) 23:44:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
BLEACHの実写化
あと、宇宙戦艦マテヨ

2022/01/19(水) 23:45:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
小栗旬のルパン三世は?

2022/01/19(水) 23:46:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
小栗旬のルパンはめっちゃ文句言ってる人たちが多かった印象。
不二子が黒木メイサなのがありえない!って当時職場の男性陣が文句言ってたの覚えてるw

2022/01/19(水) 23:54:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48小栗旬自身が乗り気じゃなかったよね。番宣見てて嫌そうだった
事務所が映画制作関わってた?みたいだからキャスティングされたんだろうけど

2022/01/19(水) 23:55:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさの「超少女REIKO」
初主演映画が爆死

2022/01/19(水) 23:44:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
clubhouse

2022/01/19(水) 23:45:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれってどうなったの?
全く聞かなくなった

2022/01/20(木) 00:49:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2016映画デスノート

2022/01/19(水) 23:45:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ、日本沈没

2022/01/19(水) 23:45:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシス

2022/01/19(水) 23:45:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キキちゃん役のこの子はだれ?

2022/01/19(水) 23:45:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
小芝風花ちゃん

2022/01/19(水) 23:48:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どんなキキだったか想像できる

2022/01/20(木) 00:42:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの南極物語

2022/01/19(水) 23:46:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その他のキャストと主題歌と展開は良かったんだけどな
特に堺雅人と柴田恭兵が良かった
1話がめっちゃ良かった

2022/01/19(水) 23:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョの実写

2022/01/19(水) 23:46:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
月9で亀梨と伊藤美咲のやつ。
サプリだったっけ?
相当力入れてたけどコケた。

2022/01/19(水) 23:47:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ
【画像】

2022/01/19(水) 23:47:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
既にリン・チーリンは超美人のアラフォーだったのに、20年前に日本にたくさんいたような貧しく若い純朴中国人の役は時代遅れで無理があり過ぎた。

2022/01/20(木) 00:04:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このドラマいま初めて知った
この頃からもう
月9離れしてたのかな…

2022/01/20(木) 00:35:58


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このドラマが低評でキムタクの時代は終わったのかな?ぐらいの??だったのを佐藤健と向井理が直ぐに出てきて完璧にキムタクの時代を終わらしたよね

2022/01/20(木) 01:35:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
映画化まで準備してたのに打ち切りになったHEATっていうドラマ

2022/01/19(水) 23:47:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
民放ドラマ歴代ワースト1位の視聴率じゃなかった?2.9%
しかも吉沢亮出てたのをファンになってはじめて知ったwww

2022/01/20(木) 00:36:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
映画 ノルウェーの森
松ケンは綺麗だったけど女性キャストがミスキャスト

2022/01/19(水) 23:48:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
原作読んだけど
あの内容実写って結構ハードル高い気がする
映像化はできるけど、面白い映画にはならない気が

2022/01/19(水) 23:54:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポスターからもうダメじゃん
「はじめましてキキですっ!」の爆死臭がすごい

2022/01/19(水) 23:49:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師 実写版

2022/01/19(水) 23:50:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
放送中だけど、真犯人フラグ

2022/01/19(水) 23:50:49


編集元: お膳立ては完璧だったのにヒットしなかった作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福士蒼汰&山本美月、宇宙人と女優の恋演じる「新しい魅力のある作品に」
「孤狼の血 LEVEL2」日本アカデミー賞最多13部門受賞
カムカムエヴリバディにツッコミを入れるトピ
♥あわせて読みたい♥