1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、サンシャイン池崎さんがうるさくてあまり好きでは無かったのですが、ネコちゃんの保護活動をしてるのを知り好きになりました。好きになると、うるさく感じる芸も好きになりますね。

皆さんは、昔はあまり好きではなかったけど今は好きな有名人はいますか?また、そのきっかけは何ですか。いろんなエピソード聞かせて下さい。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/yOvdIcpVqcTCSnM.jpeg

2022/01/19(水) 09:15:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせマイナス食らうし

2022/01/19(水) 09:16:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんのプラマイなんか気にすんなよw

2022/01/19(水) 09:18:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
横だけど、自分がというより、自分が好きな芸能人やアーティストを上げてすごいマイナスくらってると、あげたことが申し訳ない

2022/01/19(水) 09:21:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう、◯◯好きなトピ、で『私嫌い』とか場違い偏屈が多いガルでプラマイ気にしない方がいい

対して内容も読まずにプラマイ押すだろうし

2022/01/19(水) 09:22:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルで好感度高い人を上げてプラス貰うトピだよねw

2022/01/19(水) 09:20:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトアヤコ
最初は煩いし下ペロペロ?したりして苦手だったけど、登山とかやってる事がすごすぎて尊敬する
芸人の域を超えている

2022/01/19(水) 09:17:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あんなの誰でも出来ることじゃないよね。
国内旅行ですら行く気起きない私からすれば海外飛び回ってるだけですごい。
ましてや毎回あれこれ企画やって大変なわけだし。
ものすごいタフだなーと思う。

2022/01/19(水) 09:21:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
親の立場ならTV観る度にハラハラして、次は何の企画をするんだ!と怖くて気になってしまいそう

結婚してお子さん産まれて両親もホッとしてそう

2022/01/19(水) 09:32:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
登山についてをあれだけ手厚くサポートされてるから簡単だみたいに言う人いるけど、私もちょっと登山するけどイモトさんすごいよ。体力あるし、テレビ向けに面白くできる余裕もあるし、岩場とかどこに手や足をかけていくか登山のセンスある。しかも登山嫌いって言ってたしあれだけやるの偉い

2022/01/19(水) 09:25:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
簡単なわけないよね。そこらの山ですら10キロの荷物持って登るのは大変なのにどこを見たら簡単に思えるんだか。

2022/01/19(水) 09:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹

2022/01/19(水) 09:17:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子。

2022/01/19(水) 09:17:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若い頃はなんかおばさんぽいなと思って魅力感じなかったけど、年齢を重ねる程美しくなってる感じ。これからが楽しみな女優さん

2022/01/19(水) 10:27:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は逆に苦手になってしまったよ。
松っちゃんが出てたなんかの特番で天海さんとの共演の時から。

2022/01/19(水) 10:37:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
乳デカいだけじゃん!って思ってた
いまや名バイプレイヤー

2022/01/19(水) 10:48:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル全般、抵抗が無くなった
ファンではないから詳しくはないけど、テレビに出てると頑張ってるなあって思う

2022/01/19(水) 09:17:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ならいっぱいいるんだけどなー

2022/01/19(水) 09:17:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンは変なことばっか言ってるから苦手だったんだけどそれを面白いと思うようになり見た目も綺麗で目の保養になるので一周回って好きになった

2022/01/19(水) 09:18:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この前の行列でメッチャ頑張り屋って分かって 私も好感持てるようになった!

2022/01/19(水) 09:31:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
料理上手だよね。あれだけの料理を創作できるって頭も良いんだと思う。性格も良さそう

2022/01/19(水) 10:30:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾(^^♪

むかしはヘンな顔のお兄さんとしか思わなかったけど、
プライベートでのエピソードとか知って、好きになった

2022/01/19(水) 09:18:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃん
ああいう形でも生き残れるって凄いんだろうなって思うようになった

2022/01/19(水) 09:18:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にあのままの性格ならスタッフにも嫌われてる。おそらくカメラ止まったら気のいい兄ちゃんだろうな

2022/01/19(水) 09:21:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
クロちゃんとかケンコバは自分をネタに出来るし、時々クズになりきれない素の部分出ちゃってる。
やばいのは渡部とか宮迫とかナチュラルにプライド高い系クズだと思う。
ケンコバのこのインタビュー笑ったw
【画像】

2022/01/19(水) 10:19:17


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
www
本物ってワードがじわるwww

2022/01/19(水) 16:57:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちんまり🤍にゃんこ
こんな広いド真ん中に大丈夫?にゃにしてるの

2022/01/19(水) 09:19:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

この頃はイライラしてたが近年はトーク番組には必要なタレントさんだね
【画像】

2022/01/19(水) 09:19:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

浅倉南のネタしてた頃は面白くなかったけど、いいおばさんになってる。

2022/01/19(水) 09:19:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山

2022/01/19(水) 09:19:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理さん
結婚してからピリピリした感じが無くなって親しみやすくなった
子どものこと嬉しそうに話すのを見ていると、可愛くて仕方ないんだろうなぁと思う

2022/01/19(水) 09:19:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる
浮いた噂もいっさいなくなって、国仲涼子のために結婚決めてからすごく腹括った感あって男らしいよね

息子さんも脚長くて向井理の遺伝子出てる

2022/01/19(水) 09:21:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
西川先生
一時期苦手だった、今は好き

2022/01/19(水) 09:20:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!!池崎さん大好き。
芸人の時あんなにうるさいのにプライベートだとめちゃくちゃ物静かで地味な人っていうのも良いよね。
自分のお家の猫だけでなく保護施設の猫たちに対しても優しい。

2022/01/19(水) 09:24:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイの宮田くん

キスマイのかっこよくないグループの人の印象しかなかったけど、ガチオタクで作品に対する愛がすごく伝わってくるし、歌も上手いし、普通にしてると顔カッコいい。

この前歌番組でけいおんの曲のドラムやっていたのを見て「めっちゃカッコいい!!」って惚れた。

2022/01/19(水) 09:28:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝
天才だよ

2022/01/19(水) 09:28:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳
ここじゃマイナス食らうかな。
話し方も声(声は変えようがないから仕方ないんだけど)も好きじゃなくて嫌煙してたけど、24時間テレビのマラソンとか赤坂マラソンとか見て最後は根性で走りきってるのを見て好きになった。
良くも悪くも体育会系で他の方をリスペクトしてるのも見て取れるしちょっと勘違いしてたなあって。

2022/01/19(水) 09:28:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
出川哲朗です。
昔は気持ち悪いおじさんとしか思ってなかったけど、今は出川と結婚したら優しいだろうな、とか考える。

2022/01/19(水) 09:29:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞ちゃん
出始めの頃はなんとなく苦手だったけど
いつも笑顔を絶やさないし芸人さんに対しての当たりも柔らかいし、良い人だな~って思うようになった

2022/01/19(水) 09:29:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
尾上松也。この地獄のミサワ顔の調子乗った奴なに?
って思ってたけど、見てるうちになんか憎めないアホって感じかクセになり、今やけっこう好き。

2022/01/19(水) 09:30:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん
結構気遣ってる気がする

2022/01/19(水) 09:38:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインのイナちゃん。


最初は絶対無理、性格も悪そうって先入観を持っていてテレビに出てきたらチャンネル変えてました。
ところが、話し方も優しいし、ちゃんと自分のことをわかっていて自虐していて……。だからといって悲観的でもないし。相手を傷つけたりもしないし。

芸人さんでも自分カッコいいだろうみたいに勘違いしてる人いっぱいいるのに。
イナちゃんみてたら、そんなに自分を否めなくてもって思ってしまう。

2022/01/19(水) 09:40:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒だ(笑)
私も番組で猫との生活を見て好きになった。
もっともっとたくさん活躍して欲しいと願ってるよ!

2022/01/19(水) 09:40:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒
気が強そうで、苦手だった
悪役やるようになってから、その気の強さも良さとわかって脚の長さ綺麗さ申し分なし
そして気が強いのも誤解というか、意外と気さくな面もあり今は何気にファンである

2022/01/19(水) 09:44:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
OFF崎を見て、親近感を持ったよw
私も仕事中はハイテンションで、仕事以外はあんなw
明るい人と思われてるけど基本、根暗。

2022/01/19(水) 09:48:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
おバカな量産型ギャルモデルかと思ってたけど意外と礼儀正しい

2022/01/19(水) 11:09:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤友作かな

2022/01/19(水) 11:29:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブの吉村
昔はただただ気持ち悪かったけど今好き

2022/01/19(水) 12:09:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃん。
昔は正直苦手でした。でも、すごく優しくていい人だと分かってから好きになりました。
エガチャンネルでファンの人たちやスタッフさんにさりげなく気を遣っているのを見ながら、「なんていい人なんだ」と毎回癒やされています。

2022/01/19(水) 12:29:38


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 12:34:41


197. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本浩次。
HEY!HEY!HEY!で頭掻きむしってる支離滅裂の落ち着かない変な人としか思ってなかったけど、あのままの見た目で歳とって、訳の分からない激しいパフォーマンスも変わらず、でも実力は凄くて色んな芸能人や後輩達に憧れられてて、本物ってこういう人を言うのかと思った。超絶カッコいいと思う。
【画像】

2022/01/19(水) 16:36:22


編集元: 昔は好きじゃなかったけど、今は好きな有名人を教えてください。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大倉忠義と広瀬アリスが"お揃いピアス"でニオわせ?「大学生カップルかよ」
山田涼介がカウコンの〝並び〟に注文「光一さんがセンター」 道枝ファン反発!
東出昌大「うるさく言われなくてすむ」と後輩に吐露…事務所退所の裏にあった “独立への強気な皮算用”
♥あわせて読みたい♥