1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20220119/4/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/4e37e1928d13e125713c55ce8ba0d434_10543.jpeg

ジップカーディガンが約30万円、フーディが約11万円と高額だが、発売開始されるとファッション愛好家とアニメファンの両方が殺到し、ソールドアウトが続出しているとのこと。そのためアイテムの価格が高騰し、英i-Dによれば、コレクションでもっとも安価な約2万5000円のキャンドルがeBayでは約5000万円という信じられない価格で売りに出されているようだ。

↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3756119/
ソールドアウトになるほど人気が出るとは…
びっくりです…

2022/01/19(水) 15:55:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何がいいんだかww

2022/01/19(水) 15:56:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
要らない🙄

2022/01/19(水) 15:56:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何着作って完売なんだろ。

2022/01/19(水) 15:56:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドって凄いよな!

2022/01/19(水) 15:56:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
んーーーー

わからない世界

2022/01/19(水) 15:56:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖い

2022/01/19(水) 15:56:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?いらないかも…

2022/01/19(水) 15:56:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイセンスすぎて凡人のわたしには理解できなかった
【画像】

2022/01/19(水) 15:57:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いらないけどトピ画のやつよりはいいね
いらないけど

2022/01/19(水) 15:58:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほぉ、これがセレブの遊び心を取り入れたファッションか

2022/01/19(水) 15:59:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
死んだ魚の目をした千

2022/01/19(水) 16:05:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔が中国製

2022/01/19(水) 16:06:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽくなるからコラボしない方がいいのに

2022/01/19(水) 15:57:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋大好きだけどファッションアイテムとしては全然要らないや…

2022/01/19(水) 15:57:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょいおしゃれなアレンジ方なかったんw

2022/01/19(水) 15:57:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか偽物に見えるんだけどな
良さがわからないわ

2022/01/19(水) 15:57:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬変なとこに顔があるからびっくりした

2022/01/19(水) 15:57:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これを身につけて街には出れない
でも部屋着にするには高価すぎる…
もっと小物の方が使い勝手良かったのでは?

2022/01/19(水) 15:57:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画一覧で見たら千尋の生首持ってるように見えた

2022/01/19(水) 15:57:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベがこれをやる意味がどこにあるんだろう...

2022/01/19(水) 15:58:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しはダントツで欧米人気がある

2022/01/19(水) 15:58:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日本の八百万の神信仰とかわからないと面白くなさそうな気がするけど、欧米の人でも楽しめるんだね

2022/01/19(水) 16:05:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 15:58:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オオトリ樣の財布可愛いな

2022/01/19(水) 16:02:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これやばい
【画像】

2022/01/19(水) 16:04:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
めちゃくちゃ笑った

2022/01/19(水) 16:12:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
センスあるやんw

2022/01/19(水) 16:58:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると皆様デザインじゃなくブランド名で買ってるんだなと再認識。
これ買った人、しまむらだったら買わないだろうなw

2022/01/19(水) 15:58:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
えーだっせぇ

2022/01/19(水) 15:58:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段ww
【画像】

2022/01/19(水) 15:59:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マツコとか似合いそう

2022/01/19(水) 16:00:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
え、これはちょっといいなwww

2022/01/19(水) 16:01:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
千尋のはいらないけどこれだけはちょっと欲しい
4万くらいだったら買ってたかもw

2022/01/19(水) 16:02:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
デザイナーってセンスないのな。
コラボばっかり。

2022/01/19(水) 16:03:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
25,000円でも驚くのに、転売でこれが5,000万…
【画像】

2022/01/19(水) 15:59:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33 どんぐり共和国の品々も結構なお値段するのにブランドつくと桁が変わるねぇ!

2022/01/19(水) 16:01:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
えええファンシーショップでいいとこ1500円

2022/01/19(水) 16:14:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
5000万!?
KIDDY LANDとかに売ってそうだけど…

2022/01/19(水) 16:20:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
5000万って勝手に値段付けて転売出している人がいるってだけで、さすがにその値段じゃ売れないんじゃないかなぁ

2022/01/19(水) 16:22:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここセーターだけ欲しいと思った
【画像】

2022/01/19(水) 16:00:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
3000円までならめちゃくちゃほしい

2022/01/19(水) 16:02:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
買えるほどのお金を持っていたとしても要らないです。

2022/01/19(水) 16:00:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベって落ち着いたブランドのイメージだったけど、だいぶ変わったね。

2022/01/19(水) 16:00:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
安い高い以前に商品に全く魅力を感じない

2022/01/19(水) 16:00:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIとドラえもんのコラボも良く見たけど一瞬で見なくなった。
あれ持ってる人って今も身に付けてるのかな?
【画像】

2022/01/19(水) 16:02:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ヴィンテージになった時価格が上がるのかも

2022/01/19(水) 16:04:58


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
職場の人が靴使ってるよ〜
靴はかわいい

2022/01/19(水) 19:25:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ススワタリのは可愛いと思った
30万越えだけど
【画像】

2022/01/19(水) 16:20:41


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベってジブリの美術館に投資してくれたんだよね。
でもこのバッグ誰が買うんだろう…と勝手に心配してたからどこかの層にハマったようでちょっと安心したわw

2022/01/19(水) 18:05:34


175. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/19(水) 18:13:11


編集元: 「千と千尋の神隠し」とロエベのコラボコレクションが大人気 約5000万円の高額転売も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
入学式、卒業式用の黒いバッグ
スポーツブラで買い物は許されない? 女性の服装が「不適切だ」と非難を浴びる
オーバーサイズブームよ去れ
♥あわせて読みたい♥