1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々悩んでいた時期にたまたまYou TubeでB'zのWonderful Opportunityという曲を聴いて泣いてしまいました。
まだ有名な2,3曲くらいしか知らないので皆さんのオススメ曲教えていただけますか?

2022/01/20(木) 15:13:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラソウル!!!!

2022/01/20(木) 15:14:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブローウィン

2022/01/20(木) 15:14:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼い弾丸

2022/01/20(木) 15:14:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのメリークリスマス

2022/01/20(木) 15:14:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のRunaway!!!

2022/01/20(木) 15:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心

2022/01/20(木) 15:14:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
松本に相談しようか…

2022/01/20(木) 15:16:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
TIME

2022/01/20(木) 15:14:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
real thing shakes

すき!

2022/01/20(木) 15:15:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
love me,I love you いい曲だよね

2022/01/20(木) 15:15:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この曲の2nd beat(カップリング曲)の
You & I も好き♪

2022/01/20(木) 16:34:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サヨナラなんかは言わせない

2022/01/20(木) 15:15:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
光芒

2022/01/20(木) 15:15:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プレジャー

2022/01/20(木) 15:15:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

2022/01/20(木) 15:15:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜月の見える丘に

2022/01/20(木) 15:15:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Ocean🚢

2022/01/20(木) 15:15:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは太陽の小町エンジェール

2022/01/20(木) 15:16:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度キスしたかった
なんかめちゃくちゃ切ない😖

2022/01/20(木) 15:16:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブローイン

2022/01/20(木) 15:16:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり有名じゃないかな?

恋じゃなくなる日

2022/01/20(木) 15:17:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この曲好き!

冬の海辺を当てもなく歩いてー

2022/01/20(木) 15:18:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
兵、走る

2022/01/20(木) 15:17:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミエナイチカラは聴くたび最後の方で泣いてしまう

2022/01/20(木) 15:17:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ALONE

2022/01/20(木) 15:18:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PHANTOM

2022/01/20(木) 15:18:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、BLOWIN'じゃない〜🎸

2022/01/20(木) 15:19:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
callingって有名?

2022/01/20(木) 15:19:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
有名だけど若い世代は知らない人結構いると思う

2022/01/20(木) 15:20:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 15:19:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PHANTOM好き!

2022/01/20(木) 15:19:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
RUN

これは一生の何分の一かなんて
よくできた腕時計ではかるもんじゃない
って歌詞が好き

2022/01/20(木) 15:19:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
裸足の女神 だいすき

2022/01/20(木) 15:20:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
NATIVE DANCE

2022/01/20(木) 15:20:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の曲だけど愛しい人よgood night

2022/01/20(木) 15:20:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
You & I

2022/01/20(木) 15:23:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ONEも好き
ラスサビの「忘れるわけないだろう」の熱さがすごい

2022/01/20(木) 15:24:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Brotherhood

Brother 生きていくだけだよ ためらうことなど何もないよ いまさら
走れなきゃ歩けばいいんだよ 道は違っても一人っきりじゃないんだ
We’ll be alright  We’ll be alright

2022/01/20(木) 15:24:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ねがい

PVも最高

2022/01/20(木) 15:28:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見が丘 が大好き

2022/01/20(木) 15:32:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Easy Come,Easy Go!

2022/01/20(木) 15:35:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
TIME聞いてるとなぜか泣きそうになる

2022/01/20(木) 15:36:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
TIME名曲だよね

どうすれば時が戻る からの
どうすれば時が過ぎる は稲葉さんにしか書けない

2022/01/20(木) 16:10:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その曲が入ったアルバム学生の頃めちゃくちゃ聞いた。

2022/01/20(木) 15:38:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
RUN

ライブのDVDでお客さんに向けて話してるときいいかんじにイントロ流れてきて歌い出したのすごいよかった!!

2022/01/20(木) 15:41:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TIME

ほんとに超~沁みる曲

2022/01/20(木) 15:49:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
・月光
・恋じゃなくなる日
・MOTEL
・LOVE IS DEAD
・赤い河
・春
・破れぬ夢をひきずって
・夢見が丘
・砂の花びら
・きみをつれて
・SKIN
・ONE
・Raging River
・Everlasting
・光芒
・DIVE
・MY LONELY TOWN
・C'mon

2022/01/20(木) 15:49:35


191. 匿名@ガールズちゃんねる
憂いのGYPSY

2022/01/20(木) 16:26:11


201. 匿名@ガールズちゃんねる
HEATが大好き!

2022/01/20(木) 16:37:13


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悩んでる時は
光芒
銀の翼で翔べ

2022/01/20(木) 16:43:38


編集元: B'zのオススメ曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1つの曲しか知らない歌手をあげるトピ
当時は良さがわからなかった名曲【今はわかる】
清木場俊介、EXILE ATSUSHIと約6年ぶり夢の共演が決定
♥あわせて読みたい♥