1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 17:38:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで続くんだよ…!

2022/01/20(木) 17:38:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた時短か

いい加減にしろやマジで

2022/01/20(木) 17:38:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
週一くらいは、仕事帰りに一人でふらっと外食するのが密かな楽しみだったのに
21時までって実質ラストオーダー20時半だよね

2022/01/20(木) 17:44:22


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうほんと嫌よね
飲食店21時までにしたからって何が変わるわけじゃないと思う

2022/01/20(木) 18:29:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なことしなくていいよ

2022/01/20(木) 17:38:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、
京都府もマンボウ入り?
はぁ。そーすか

2022/01/20(木) 17:38:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウってどこまで意味のあるものなんだろうか?

2022/01/20(木) 17:38:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
蔓延してから出されてもね。
注意喚起的なものらしいけど。

2022/01/20(木) 17:40:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
蔓延防止って言うなら1000人超える前に出しとけよって思うよね。
いつも何かするのは蔓延しきってからなのよね。

2022/01/20(木) 17:44:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「基本的に効果がない」奈良・荒井知事『まん延防止措置』現時点で国へ要請しない考え
http://news.yahoo.co.jp/articles/e9c97c3e9032d3cdc9897f8785156f6f8cf0557a

2022/01/20(木) 17:51:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ある意味賢いよね
奈良は大阪への通勤者多いから、大阪が減れば連動して減るもんね

2022/01/20(木) 18:01:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことの繰り返し
なんの進歩もない

2022/01/20(木) 17:39:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにでるのか
まぁ二週間ぐらいだろうね
それで減らなかったら意味なかったってなって中止しそう

2022/01/20(木) 17:39:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、今回も特別生活に変化はない

2022/01/20(木) 17:39:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーーーーーーっ!マンボー‼️

2022/01/20(木) 17:39:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やってます感出しとけ措置

2022/01/20(木) 17:39:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アモスは「陽性と感染は違う」と言ってたのにすっかり言わなくなった闇

2022/01/20(木) 17:39:26


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アモス呼ばわりw

2022/01/20(木) 18:14:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あああー

すき家も20時以降また閉まるんか

2022/01/20(木) 17:39:32


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
まんぼーって21時までじゃなかった?
20時は早すぎるー😭

2022/01/20(木) 18:57:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式シーズンにまた緊急事態宣言出すための事前準備か?

2022/01/20(木) 17:39:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村さん昨日までマンボウ反対な感じだったのに
1日で急展開だね
http://news.yahoo.co.jp/articles/6bfe032bfccaa1ce148b9e8fce8443a3488e8003

2022/01/20(木) 17:40:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
やらないよりマシ感覚でやるらしいですよ
ぶれぶれ

2022/01/20(木) 17:44:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
病床使用率35%になったら要請するから、近々要請するだろうってニュアンスだったよ
なのに勝手にみんなが出さないって思い込んでた人が多い

2022/01/20(木) 17:46:47


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この何日かの考えてるポーズが時間の無駄。さっさと決断してもらわないと、こっちは仕入とか在庫もあるから困る。

2022/01/20(木) 19:15:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結局出すんかい

2022/01/20(木) 17:40:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店にはもうお金あげなくていいからね!

2022/01/20(木) 17:40:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の時短って意味ないと思うんだよね
結局それまでにお酒飲む人は飲むし、一斉に閉店になるんだから電車も駅も混む。

2022/01/20(木) 17:40:32


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうだよね。
一人で行って誰ともしゃべらずサクッと帰れば何時でもいいよね。

2022/01/20(木) 18:36:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ出すなら年末年始に出せよ

2022/01/20(木) 17:40:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結局申請するんかい!!!!

2022/01/20(木) 17:41:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どないやねん!!!

2022/01/20(木) 17:41:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
近々選挙でもあるの?
高齢者のご機嫌取りしとかないとまずい事態?

2022/01/20(木) 17:41:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マンボウも出しすぎると効果なくなる

2022/01/20(木) 17:41:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は出さないって発表していたのに

2022/01/20(木) 17:41:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南アフリカ🇿🇦のオミクロンピークは1ヶ月で、
もうおさまったそうですよ。
卒業式入学式に被らないで終わると良いね😊

2022/01/20(木) 17:43:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲み屋に金は配らなくてよい。

2022/01/20(木) 17:43:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店は実際給付金で爆儲けだしね。
決算の経常利益見たら本当に腹が立ったわ。

2022/01/20(木) 17:43:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県の地方です。
仕事帰りにご飯作るの嫌で主人と2人でよく王将とか行くけど、時短の時ラストオーダーの7時半頃は本当に密…。
今は人はまだらで居心地良かったのに…。

2022/01/20(木) 18:02:04


336. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ほんとにインフルエンザ扱いでいい
インフルエンザも、毎日感染者発表しろよ

2022/01/20(木) 19:05:16


編集元: 大阪府・兵庫県・京都府 明日21日に "まん延防止等重点措置"申請へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生徒主体でジェンダーレス運動着 青とピンクなくし、4月導入―宮城・白石
3時間歩き食料を得る人も コロナ禍で食料配布の列に並ぶ女性が増加
離婚家庭に10万円給付検討 岸田首相、参院代表質問
♥あわせて読みたい♥