1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画ドラマ小説など、女の嫌ーな部分が描かれている作品を見たいです。
嫉妬、裏切り、復讐など、こんな人いるいるやこんな人いたら怖いなどと思いながら見るのが好きです。
おすすめの作品を教えてください。

2022/01/20(木) 21:45:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2022/01/20(木) 21:45:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
幻夜は更に…w

2022/01/20(木) 21:48:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドラマより映画の堀北真希が一際怖かった
心の内が描写に無くて
淡々と周りの人間を不幸にさせていく演出のおかげだと思うけど

2022/01/20(木) 22:02:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイルパーチの女子会

2022/01/20(木) 21:45:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 21:45:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バケモンやな

2022/01/20(木) 21:46:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もはやギャグ

2022/01/20(木) 21:47:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一周回って嫌いじゃなくなった

2022/01/20(木) 21:51:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男の指関節がおかしすぎる

2022/01/20(木) 21:53:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 21:46:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
倉科カナがしていた役みたいな人実際いる。
これより陰湿

2022/01/20(木) 21:47:32


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見栄っ張りママだっけ?トラック運転手の旦那にスーツ着せて出勤させてるのかな?w

2022/01/20(木) 22:43:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自サバのりょうが1番酷かった記憶。
倉科カナはただのおバカ。
尾野真千子はメンヘラ、
木村佳乃はただの箱入りお嬢様って感じ

2022/01/20(木) 21:48:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
杏がグループに加入する前、本当にそのメンバーで成り立っていたの?と思う。。

2022/01/20(木) 21:53:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
湊かなえの作品全部

2022/01/20(木) 21:46:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
名前をなくした女神

2022/01/20(木) 21:46:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで満足できませんか?

2022/01/20(木) 21:46:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たしかにw

2022/01/20(木) 21:55:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
集大成だよねww

2022/01/20(木) 21:59:35


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひろゆき級の論破ワロw

2022/01/20(木) 22:31:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
発言小町も同等以上にヤバい
言葉を選んでマウントや嫌味が飛び交ってる

2022/01/20(木) 22:33:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 21:46:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
唯川恵の作品とか

2022/01/20(木) 21:46:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一条ゆかり プライド

2022/01/20(木) 21:46:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのおかげで女の本性が、化けの皮が、簡単に剥がされちゃったね〜

2022/01/20(木) 21:47:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジレスすると、嫌ぁな部分って男女共通するものがあると思う
だって人間だもの

2022/01/20(木) 21:48:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ネチネチした男もいるし、人の陰口なんて言わないって言う女もいるし、人によるよね。
でも女の方がジトジトした嫌な部分は多いのはなんとなくわかる。

2022/01/20(木) 22:31:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA

2022/01/20(木) 21:48:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メンヘラの巣窟

2022/01/20(木) 21:51:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うまく描いてるよね〜
男女の嫌なところがすごく出てるw

2022/01/20(木) 22:04:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グロテスク

2022/01/20(木) 21:48:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
角田光代の森に眠る魚。ママ友同士の人間関係がこわい

2022/01/20(木) 21:48:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
山本文緒の本。
最初は面白く読んでたけど、だんだん鬱々した気分になってくるから止めた。

2022/01/20(木) 21:48:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのことはそれほど
ドラマはマイルドだけど、元になった漫画は女のいやなところ描くの上手いと思う

2022/01/20(木) 21:49:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ドラマも波瑠の役とかイヤな女だなと思ってたよ

2022/01/20(木) 23:01:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラの東京女子図鑑

2022/01/20(木) 21:49:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おんなのこきらい

女のとこ、めんどくさいとこ、可愛いとこが詰め込まれてる

2022/01/20(木) 21:49:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あれみて森川葵好きになった!そこまで露骨じゃあないけどあんな感じの子いそうだよね

2022/01/20(木) 21:52:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
森川葵も上手いし、あのバーの女もめちゃくちゃリアルだよね
森川葵が砂場で泣きじゃくるシーン、私も辛い恋愛してる時こんな風に泣いた事あるなって見てて苦しくなった。
というか森川葵もきっと恋愛であんな風に泣いた事が実際にあるんだろうなと想像してしまうくらいだった

2022/01/20(木) 22:00:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ
福田沙紀がいじめるやつ

2022/01/20(木) 21:50:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫殺人事件

2022/01/20(木) 21:50:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
mother
尾野真千子さんの役だっけ。
間違って母親になった末、男に依存。嫌悪感湧くくらい演じてた。

2022/01/20(木) 21:50:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人鬼フジコの衝動

指を少し切っただけの級友に対して本当は全然心配していないのに
大丈夫?と騒がないとハブかれるから、女子みんなで大丈夫大丈夫って心配しまくるのが
思春期の女子あるあるすぎた。もう二度とあの頃に戻りたくないと思ったなぁ。

2022/01/20(木) 21:52:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど
週末婚っていう松下由樹と永作博美が姉妹のドラマ

私よりも不幸でいてってお互い思ってるやつ

2022/01/20(木) 21:54:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 21:54:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
金瓶梅

2022/01/20(木) 22:00:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
特に瓶児!!
故意にやってないところがまた怖い

2022/01/20(木) 22:18:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
安野モヨコ『脂肪と言う名の服を着て』

2022/01/20(木) 22:05:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/20(木) 22:06:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールデイズ

主人公の伊藤誠のクズさがやたら際立っているけど
女性キャラも実はそれぞれひどい

2022/01/20(木) 22:56:03


192. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂
女同士の距離感とかオブラートに包んだ言い合いとかリアルだと思う
さっちゃんと脇さんの「あんたキモい奴限定でモテてたわよね」「あなたの親友の関さん、あなたの悪口言ってたわよ」的なバトルとか、合コンに雑兵を連れてくるお妙とか、現実にこういうパターンあるよなって描写がちょいちょいある

2022/01/20(木) 23:00:56


編集元: 女の嫌ーな部分が描かれている作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「恋です!」ロスの方
「再放送してほしい国内ドラマ」ランキングTOP16! 1位は「リーガル・ハイ」【2021年最新調査】
映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』について語りましょう!
♥あわせて読みたい♥