1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人の飲み物といえばコーラやジュース
痩せてる人の飲み物といえばお茶か水
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/YKaC7pm3iEnwAYL.jpeg

2022/01/21(金) 11:14:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2022/01/21(金) 11:14:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自制できるかできないか

2022/01/21(金) 11:14:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人
腹8分目が当たり前

2022/01/21(金) 11:15:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
痩せてる人 腹8分目=お腹いっぱい
太ってる人 これ以上食べれない=お腹いっぱい

2022/01/21(金) 11:17:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の軽さが違う

2022/01/21(金) 11:15:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
厚み

2022/01/21(金) 11:15:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生活習慣だよ 日々の積み重ね

2022/01/21(金) 11:15:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日お茶飲んでるけどデブだよ

2022/01/21(金) 11:15:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もブラックコーヒーやお茶ばっかりだけどデブ!

2022/01/21(金) 11:16:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は言い訳ばかり
痩せている人は体質

2022/01/21(金) 11:15:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
痩せている人=体質って言ってる時点で既にデブの言い訳な気がする

2022/01/21(金) 11:17:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
標準体型だけど、太らないように努力してるよ。運動したり食事に気を遣ったり。体質の一言で片付けられても。

2022/01/21(金) 11:28:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私も
筋トレしたり階段使ったり、毎日のストレッチも欠かさない
ジムでガンガントレーニングしてるとかじゃないと体質って言われがちだよね
痩せてる人に聞くと皆何かしらやってる

2022/01/21(金) 11:33:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人 ストレス解消が食べること
細い人 ストレスがたまると食べられなくなる

2022/01/21(金) 11:15:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それそれ、ストレスで食べちゃう。だからストレス無くすようにしてる

2022/01/21(金) 11:16:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。
162の41キロ、ガリガリ。
鶏ガラと影では言われてたことも。
ちょっとした考え事やストレスがダイレクトに胃に反映され、ムカムカ、食べれない。
その代わり普段はかなり食べるけど、全く太らない。というか太れないからそれも悩みの悪循環。

2022/01/21(金) 11:39:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人の「えーいっぱい食べるよ!」は太ってる人のちょっとにあたる

2022/01/21(金) 11:15:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
姉はめちゃめちゃ食べるけど、食べた後はストレッチしている。
私はゴロゴロ。

2022/01/21(金) 11:16:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ストレッチぐらいで痩せない

2022/01/21(金) 11:16:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ストレッチだけじゃ痩せないけどちょっとした行動の差で変わる
この間立ってたトピで激しい運動しなくてもこまめに動く人は痩せるって書いてあった

2022/01/21(金) 11:26:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかってないなー
その“短絡的な”発想がデブ

ストレッチは痩せるためじゃないんだよ

2022/01/21(金) 12:04:19


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
○○したぐらいじゃ痩せない、とか言って結局何にもしない人は痩せない。
ストレッチでもウォーキングでも、とりあえずなんかやっとこ!って人は太らないと思う。

2022/01/21(金) 13:28:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人は食べるけど動くし、食べてるものがやっぱりアッサリしてるわ。
私は真逆よw

2022/01/21(金) 11:16:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人が結構食べた!めっちゃ食べた!というのは、ただの一人前

デブの腹7分目は大盛りw

2022/01/21(金) 11:16:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人は時間になったら食べる
痩せてる人はお腹空いたら食べる

2022/01/21(金) 11:17:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってるけどコーラ嫌い😫

2022/01/21(金) 11:17:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それ取ってと言う人
自分でさっさと取りに行く人

2022/01/21(金) 11:17:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は胃腸が弱い

下痢便体質

2022/01/21(金) 11:17:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも日本では右でも太ってると言われる。

2022/01/21(金) 11:18:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
本当そう
私右くらいだけど親戚内では巨デブ扱い

2022/01/21(金) 11:26:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
運動量の差。
販売業で立ち仕事の時は、いくら甘い物食べても太らなかった 繁忙期はそれで痩せるくらい…..
転職して、
事務で完全座り仕事になってから同じ量食べてたら3キロ増えた笑

2022/01/21(金) 11:18:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近のオーバーサイズの流行

痩せてる人→痩せてる体にゆるっと着るのがかわいいと思っている。太るとそのシルエットが出ないから太らないように気を付けている。

太ってる人→オーバーサイズをフィットめに着る。オーバーサイズブームが嬉しい。普段LLなのにMのパンツが穿ける!と喜ぶ。

2022/01/21(金) 11:18:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人→面倒臭いことは後回し、食べたら横になるまたは横になりながら食べる。

2022/01/21(金) 11:18:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人 お腹すくまで食べない
太い人 ずっと食べてる

2022/01/21(金) 11:18:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気を使って痩せてる人は
おそらく空腹に慣れがある

2022/01/21(金) 11:19:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は食べた分動いてる

2022/01/21(金) 11:20:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日食べてるものの積み重ね
父親ガリガリ母親小太りだけど
父は食事はガッツリ食べるけど飲酒しない甘いもの食べない、たまに間食としてトマトジュース飲んでる
母は「お菓子あんまり食べない」と言いつつ甘納豆とかキャラメルとかネッチョリしたの食べてる
そしてご飯の量は父より少ないから体質のせいとか言ってる

いい見本が近くにいた

2022/01/21(金) 11:20:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてない、少食なのに太るって言ってる母(デブ)を観察すると一日中なんか食べてる。確かに一回の量は少ない

2022/01/21(金) 11:21:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人には別腹は存在しない。
言い訳してまで食べることに執着しない。

2022/01/21(金) 11:23:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人はガッツリ食べた翌日は朝食あんまり食べられないか、気を付けて減らしてる
デブは朝食もガッツリ行く

2022/01/21(金) 11:23:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人はクッキー缶もらったら少し食べてあとは翌日以降に残したりできる
太い人はもらったその日に全部食べる
残すとか翌日に持ち越すとかできない

2022/01/21(金) 11:24:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人ってGUの口コミでサイズが小さい。ウエストがキツイとか書いて星2つとかにしてるからびっくりした
自分のウエストサイズくらい把握すりゃ良いのに

2022/01/21(金) 11:25:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかる
ユニクロGUはウェブ限定でXXLとかもあるのにそれでも小さいみたいで「小さい!もっと大きいサイズ出して欲しい」とか書き込んでる人いてびっくりする。もうデブ専用服屋行けよと思う。

2022/01/21(金) 11:29:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティーの認識
太ってる人→お茶
痩せてる人→ジュースの仲間

2022/01/21(金) 11:31:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人は左ぐらい太い人はそこまでいなくて、痩せてる扱いの右が普通〜太め認定だよね

2022/01/21(金) 11:37:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなんだかんだで太ってる人は食べてるし、動かない。
一回の量はそうでも無かったりするけど、お菓子をちょこちょこ食べてたり。
あとはやっぱり動かない。
痩せてる人の方が色々気づいてさっさと動く。

2022/01/21(金) 11:39:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ 自分に甘い
痩せてる 自分に厳しい

シンプルにこれでしょ。

2022/01/21(金) 11:39:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
以前「暇つぶしに何か食べる」ってコメント見て驚いたな。そんな概念無かった

2022/01/21(金) 11:40:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント見てて思ったけど、やっぱり食べる量と運動量かな。
私は好きな物、食べたい物は我慢せず食べるけど痩せてる。
筋トレとかしてないけど、無意識に階段使ったり、ちょこちょこ動いたりしてずっと座ってるってことないかも。

2022/01/21(金) 12:04:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は痩せもデブも両方いるけど、太ってる人って休みの日にお昼ごろまで寝てても絶対3食食べるんだよね。痩せてる人は昼に起きたから2食。食べる量も違うけど思考も違う

2022/01/21(金) 12:07:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは他の巨デブや中デブを見て
私はここまでは太ってない
私はこの人よりちょっと太めかな
くらいに思ってる
周りから見えてる実際の体型より自分を少し細く思ってる
脳内フィルター甘い

2022/01/21(金) 12:08:19


編集元: 太ってる人と痩せてる人の違いあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高級スーパーあるある
気まずいあるある
専業主婦のストレスあるある
♥あわせて読みたい♥