1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/849f8ce111a2124bcad1a433954b1183_25467.jpeg
http://friday.kodansha.co.jp/article/223843「記事が出た直後はやはり、「やられた……」という思いでした。まさかあんなふうに出るとは思わなかったので頭の中が真っ白になり、息も吸えない。表に出るのが怖くなってしまいました。

「根本から言いますと、僕自身、学生時代からまったくモテなかったんです。そのコンプレックスがこういう結果を招いてしまったのかなと思っています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/849f8ce111a2124bcad1a433954b1183_6818.jpeg
いつの時代の僕もモテたいという思いがありましたが、全然モテない。それが、こういう仕事をすることになって、ちょっと顔が知られるようになり、街で「有村さんですか?」と声をかけられるようになりました。自分がモテているような錯覚に陥ってしまったんですね。結婚したことでいままで以上に自分の名前が知られて、さらに声をかけられることが多くなった。

それでより勘違いが進んでしまったのだと。自分の実力や男性としての魅力ゆえにモテているのではなく、たまたまメディアに出る仕事をしているからというだけなのに、大いなる勘違いをしてしまって、自分のコンプレックスを埋めようとして、どんどん麻痺(まひ)していっちゃったのかなと思いますね」

2022/01/21(金) 13:35:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、結構です

2022/01/21(金) 13:36:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ようしゃべるな

2022/01/21(金) 13:36:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもよー

2022/01/21(金) 13:36:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した側が語るな

2022/01/21(金) 13:36:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は整形してるよね?

2022/01/21(金) 13:36:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
整形してこれ!?

2022/01/21(金) 13:38:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同じこと思っちゃった

2022/01/21(金) 13:40:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどう壮絶?

2022/01/21(金) 13:36:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
壮絶というかただの自業自得ですよね

2022/01/21(金) 13:38:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自業自得なのに被害者ぶってるよね

2022/01/21(金) 14:26:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この件で奥さんが味わった絶望感はかなり壮絶だよ。

2022/01/21(金) 14:26:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ

2022/01/21(金) 13:37:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
壮絶告白ってお前の惚気話聞きたくない。

2022/01/21(金) 13:37:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よくもまあペラペラと…

2022/01/21(金) 13:37:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やった側が壮絶ってどういうこと?

2022/01/21(金) 13:37:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん綺麗なのに、それだけじゃダメなのね。

2022/01/21(金) 13:37:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロン

2022/01/21(金) 13:37:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/21(金) 13:37:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
読む気にもならない

2022/01/21(金) 13:37:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるんだその話

2022/01/21(金) 13:37:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自己分析してる風

2022/01/21(金) 13:38:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん子供を裏切って傷付けた事を話してお金稼ぐのか?
反省の気持ちなんて全く見えないし、なんでそんな事できるのよ。

2022/01/21(金) 13:38:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんとだよ。
全て話します、って、元妻にだけでいいよね。
それを世間に向けて言うのって、明らかに自分の為でしかない。この記事見て元妻はいい気持ちなんてするはずないのに。

2022/01/21(金) 13:44:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こざっぱりしたスーツ姿でフライデー編集部に現れたのは、

導入部分に笑う

2022/01/21(金) 13:38:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むなくそ。
そこまで自分がー自分がー出すなよ。

2022/01/21(金) 13:38:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な奥さんいたのにね

男って本当馬鹿

2022/01/21(金) 13:38:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
壮絶だったのは元奧さんの方でしょう?なんか被害者ぶってるみたい

2022/01/21(金) 13:38:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだよね、いかにもモテそうな男よりモテない男がモテたときの方が浮気する

2022/01/21(金) 13:39:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して息子の親権は有村が有し、現在は有村の両親と同居し、シングルファーザーとして生活している。

まじで?

2022/01/21(金) 13:39:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っとけよ…元奥さん可哀想。

2022/01/21(金) 13:39:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
> 驚いたのは、「そんなこと(暴露)をする人がいるんだ」ということでしたね。いま思うと世間知らずなんでしょうけど、僕の周りには悪い人なんていないと思ってたんですよ。いままで、人を「疑う」ということがまったくない人生でしたから。

今さら純粋なボクちゃんアピールされても…

2022/01/21(金) 13:40:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
悪いのは浮気したあなたの方でしょう

2022/01/21(金) 13:44:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
「悪い人」はお前だーーー!!!👆

2022/01/21(金) 13:44:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やられたとか暴露されたとかモテなかったからとか
全部人のせい
自分が浮気したことについて反省なんかしてない
暴露されなかろうが、モテようが理性が働いたらしないんだよ!
おまえがやったからこうなっただけだろうが!!

2022/01/21(金) 13:47:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんメールっぽいの公開されてなかったっけ?

あれめっちゃ気色悪かったわw

2022/01/21(金) 13:40:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
告白することでまた奥さんとお子さんが傷つくだけ
いい年したおじさんが自分自分で恥ずかしい
頭おかしすぎる

2022/01/21(金) 13:40:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して傷つけた側が被害者ぶって「僕にも理由が~」みたいに言ってるのダサいなぁって思う
それを公にするのが特に

2022/01/21(金) 13:41:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分語り。
自分大好きなんだね。

2022/01/21(金) 13:41:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら結婚しないで独身貴族貫けばよかったんじゃないの???

2022/01/21(金) 13:41:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/21(金) 13:43:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
壮絶なのは丸岡さんのほうでしょ。
しかもこの件でほぼ発言してない丸岡さんに対して、有村昆側はしゃべるしゃべる。

2022/01/21(金) 13:45:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「やられた」?


(# ゚Д゚)はぁっ!?

2022/01/21(金) 13:54:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さん、大丈夫かなって心配。
震災のあと病気で苦しまれて、でも結婚して元気になられたのかなって思ってたのにこんなことになるなんて。

2022/01/21(金) 13:55:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
実家に戻ったという記事を読んだ。
仕事復帰もしてないし、子供を引き取れないほどメンタルボロボロなのかなーと思ったり。
特別好きだったわけじゃないけど、あまりにも気の毒だと思う

2022/01/21(金) 14:06:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もともと生理的に無理だったけどさらに無理になりました

2022/01/21(金) 13:56:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
男って浮気相手の女を「ものわかりのいい子」って思いたがるんだよね
暴露されたり家や職場に突撃される可能性ゼロじゃないのに

で、若い女にはキモがられ、奥さんには愛想尽かされ、結局どっちも失うの

2022/01/21(金) 14:01:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くたばれ!!奥さん子供傷付けて何堂々と語ってんだよつくづくゴミだな。

2022/01/21(金) 14:16:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言が出てた時期に、こういう不倫して写真撮られてるんだもんね。
しかも手口的に何人も声かけて同じようにやってたと思うくらいやり慣れてたし。

2022/01/21(金) 14:26:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はこの人で自己愛性パーソナリティ障害かなにかっぽくない?
自分の行動じゃなくて「撮ったマスコミぐ悪い」って…。

思いやりやモラルに欠ける/自分が正しい/嘘を付く

2022/01/21(金) 14:34:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さん、メンタルやられてたら仕方ないけど、浮気した挙げ句子供も取り上げたみたいで印象最悪っす

2022/01/21(金) 14:40:17


186. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい
生理的にきらい
書きたくもないけど顔に締まりがないし
きもちわるい。

2022/01/21(金) 15:47:20


編集元: 有村昆の壮絶告白「不倫騒動と離婚、謹慎中のことすべて話します」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あんた何その口の利き方は」フワちゃんガチギレされる!無礼講が通じなかった相手とは…
カジサック、1歳三女が3針縫うケガ 妻・ヨメサックが涙「すごく自分を責めて後悔しました」
ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴
♥あわせて読みたい♥