1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/108011
本作には、既に発表されている「へでもねーよ」「青春病」「旅路」、ストリーミング累計2億回再生を突破した「きらり」、『第72回NHK紅白歌合戦』でサプライズ生演奏された「燃えよ」に、未発表6曲を加えた全11曲が収録される。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/408cf0da975ed6c51ede9c807d1435db_19318.jpeg

初回盤にはピアノアレンジのカバー11曲を収録したディスク『LOVE ALL COVER ALL』と、全52ページに及ぶ撮りおろしフォトブックが付属。

2022/01/21(金) 18:54:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー11曲のほうめっちゃ聞きたいんだが

2022/01/21(金) 18:55:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1stの特典もカバーアルバムだっけど、良かったよ♪
邦楽のカバーも出して欲しいなぁ。

2022/01/21(金) 19:36:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは売れそう

2022/01/21(金) 18:55:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
米津から藤井の時代へ

2022/01/21(金) 18:55:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
両方バリバリ現役やろ
コラボみたいわ

2022/01/21(金) 19:00:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
米津はもう定着してる感じ

2022/01/21(金) 19:03:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうこと言うから嫌われる

2022/01/21(金) 19:08:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
確かに

2022/01/21(金) 19:16:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ラジオでよくかかる「きらり」を他のPがアレンジしてくれたバージョンめっちゃ良い

2022/01/21(金) 18:55:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人天才だよね

2022/01/21(金) 18:57:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安易に天才とか断定してみんなでプラス押してるから嫌がられるんだよ

本人どれだけ努力してるかしれんのに

2022/01/21(金) 20:03:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!

声も曲も良くて大好き!

2022/01/21(金) 18:58:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノも歌も上手くて作詞作曲できて高身長ってすごいよ

2022/01/21(金) 18:58:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
英語堪能、平和主義者

2022/01/21(金) 19:01:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
平和主義というかスピリチュアルだよね

2022/01/21(金) 19:24:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またビジュアルが違うw不思議な顔だわー

2022/01/21(金) 18:59:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これはハイヤーラブも入るかな?

2022/01/21(金) 18:59:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早くコロナ終わってくれ
ライブ行きたいんや!

2022/01/21(金) 19:00:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
予約しちゃった(о´∀`о)

2022/01/21(金) 19:00:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

私も予約したー

2022/01/21(金) 19:07:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに世間に知られる前にライブ行っておけばよかった…
コロナ禍だったから遠慮したんだよな…
もう今後チケット取れなくなりそう

2022/01/21(金) 19:01:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だね…
私も悔やんでる、行っときゃよかったかな〜

2022/01/21(金) 19:40:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
デビュー前に行きました
行くなら世間にバレてない今がチャンス!と思って
あのときはSNSでも今日行けなくなっちゃったんでタダで譲りますよなんて人もちらほらいたくらい
もったいなすぎた

2022/01/21(金) 19:45:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
へでもねーよ収録うれしい〜

2022/01/21(金) 19:01:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
yaffleじゃない人の編曲で聴きたい

2022/01/21(金) 19:02:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
風さんオリジナル弾き語りはもうそれだけで完成してる
でもヤフさんはかなり音数を少なくした、シンプルな作りで声を大事にしたアレンジしてくれてる
私は他の人じゃなくて良かったと思ってるけどね
ヤフさん編曲も私は好き
青春病とかやっぱり良いよ

2022/01/21(金) 22:49:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
是非ともツアーもやってください!

2022/01/21(金) 19:02:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうかな。
前のアルバム良かった

2022/01/21(金) 19:02:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん藤井さんのアプリダウンロードしてますかー?

2022/01/21(金) 19:02:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は売れると思う

2022/01/21(金) 19:15:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もう売れとるで

2022/01/21(金) 19:19:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何も悪いことしてないんだけど、ガルちゃんにはちょっとしたことで叩く人が多いからあんまりトピ立てないで欲しい。
ファンだけ集まるならいいけど。

2022/01/21(金) 19:18:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
きらりもいいけど、帰ろうと旅路が好き

2022/01/21(金) 19:21:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
特にないが好きなんだけど、あれさービブラートがいちいち違うんだよね。マジで天才だと思う。歌詞も転調も。

2022/01/21(金) 19:25:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲サビきもちよすぎやろ
http://www.youtube.com/watch?v=29p8FvT_puU

2022/01/21(金) 19:31:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
きらりリミックスは微妙だったなぁ

2022/01/21(金) 19:32:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
買いまーす!

10数年ぶりにCD買ったのが米津玄師と藤井風の前回のアルバムだったわ
今度のも楽しみ!

2022/01/21(金) 19:34:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアーティストが世に出れる社会になってよかった
コロナになって唯一良かったことかな
握手会があればみんなAKBに走っちゃうわけで、そうすると音楽は聞かれなくなるわけで

2022/01/21(金) 19:45:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人、他のアーティストの名前出さないで。誰かと比べないと語れないのかな。
好きな人で平和に語ればいいのに。
わざわざ米津さんやヌーの名前出さないでほしいな。
全く関係ないしジャンルも違うわ。

2022/01/21(金) 19:48:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ファンこそ他のアーティストの名前は出さないと思う。

2022/01/21(金) 19:49:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアー名は「LOVE ALL SERVE ALL」だと
「LASA」ツアー?
チケットとれないだろうなー。

2022/01/21(金) 19:59:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
他のアーティストの名前出して比べてるのはファンのふりしたアンチだよ
ずーーーっとどのトピでも粘着してる
多分藤井風のアンチになるために生まれてきたんだと思う

2022/01/21(金) 20:00:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム引っさげてライブやってほしいー!

2022/01/21(金) 20:17:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢層高めってコメで
確かに私もアラサーだからな~
と思ってたら
純烈とか60代とかいうワード出てきてビックリしてる。
そこまで高いのか。

2022/01/21(金) 20:22:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじまじまじ??!?!!!!!やったーーー!!!!!今日初アルバム借りてきたとこです!!!!
ここで知ってファンになりました!!がるちゃんの皆さんありがとう!!!楽しみー!!!!

2022/01/21(金) 20:27:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストアルバムのフォトブックよかった!
新しいアルバムも良さそうだね。やっぱり見た目もいいからビジュアルも売りにしたいのかな?

2022/01/21(金) 20:32:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
えー楽しみ!カバーアルバムにはぜひ邦楽を聴きたい。
YouTubeにあがってる「接吻」入れてほしいなー

2022/01/21(金) 20:39:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
1月14日のインスタのストーリー。
赤い服着てるよね。髪型も同じだし、
アー写の撮影だったんだね。

2022/01/21(金) 20:42:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみー!
毎日車で聴きまくりたい

2022/01/21(金) 20:43:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
予約しよーっと!楽しみだなぁ、カバーのほうも新曲もっ!青春病のジャケもめっちゃ良かったけど、風さんサスペンダーが似合うこと似合うこと!素敵!

2022/01/21(金) 20:58:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
連れてって連れてっての人だよね?
めちゃくちゃ綺麗な顔してるやん
【画像】

2022/01/21(金) 22:15:45


編集元: 藤井風、「きらり」「燃えよ」など話題曲を集めたニュー・アルバム『LOVE ALL SERVE ALL』発売へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 全国の重症者404人 前日から117人増 年明けからおよそ8倍
岸田首相はコロナ患者が爆発的に増えても「2類」から「5類」に引き下げられない根拠
英首相、マスク着用義務などの規制撤廃へ…オミクロン拡大「ピークを越えた可能性」
♥あわせて読みたい♥