1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/462521
smash.は、このコンテンツのために、BE:FIRST初のファンミーティングツアー「BE:FIRST 1st Fan Meeting -Hello My "BESTY"-」に向けた合宿から本番までメンバーに密着。合宿中の練習風景はもちろん、メンバーのフリースロー対決や夕食作り、休憩時間の様子など、プライベートシーンをアプリを通じて配信する。またファンミで披露したライブはもちろん、その舞台裏の様子も配信予定。全50本の映像が、毎週火曜日20:00より3エピソードずつ公開されていく。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/97158612e6fe933d39dcafee30bea300_12441.jpeg

http://youtu.be/lHRLNK_XeFM

2022/01/21(金) 12:35:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと読んだつもりでも一言一句頭に入ってこない

2022/01/21(金) 12:36:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラ名はBESTYなんやね

2022/01/21(金) 12:36:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
smashはYoutuberなのかと思ったけど、「バーティカルシアターアプリ」でわかったw
BTSとかがCMしてたやつね

2022/01/21(金) 12:37:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マナトジュノンが好き

2022/01/21(金) 12:40:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ行きたいんだけど全然当たらないーー!

2022/01/21(金) 12:41:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲良いよね
やっぱ楽曲大事だよ

2022/01/21(金) 12:44:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションと同じ山梨で合宿したのかな

2022/01/21(金) 12:45:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAのメンバーだった人が開催したオーディションで結成されたグループだっけ?
おばさんだからJO1とか色んなグループ多すぎて見分けがつかないw

2022/01/21(金) 12:45:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうだよーAAAのSKY-HIが主催して自らメンバーを選んだTHE FIRSTというオーディション

JO1はプロデュース101JAPANというオーディションでこちらは視聴者の投票数で上位がデビュー出来るというスタイル

どっちも見たけど面白かったよ

2022/01/21(金) 13:19:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これは有料?

2022/01/21(金) 12:46:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃん夫婦の夫婦円満の秘訣はBE:FIRSTって今日のスッキリで言ってたわ
【画像】

2022/01/21(金) 12:47:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
辻ちゃん家これも全部手作りしたのかな?凄すぎ
【画像】

2022/01/21(金) 12:50:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ちゃっかりジュノンリュウヘイレオをはべらせてる笑

2022/01/21(金) 13:02:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
のあちゃんもケーキ作るのすごく上手なんだよね!

2022/01/21(金) 13:29:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルすこ
【画像】

2022/01/21(金) 12:51:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マナト髪切ったの?
結んでない

2022/01/21(金) 12:52:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ノベルコアカッコいい
Hulu見てても後輩に優しいし

2022/01/21(金) 13:14:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
事務所の中でノベルコアが正直1番美形だと思う

2022/01/21(金) 13:17:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そればっかりは好みの問題だよね
美形なのは間違いないけど。
私はスッキリした塩顔が好きだから、リュウヘイの顔が一番好き。

2022/01/21(金) 13:28:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛長っ!
【画像】

2022/01/21(金) 13:01:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トプ画は写りみんな悪いから、推しのベストショット紹介しとこ
【画像】

2022/01/21(金) 13:08:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真使っていく訳じゃないよね?写りが悪くて嫌なんだけど。。みんな本当はイケメンなのに。

2022/01/21(金) 13:10:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マナトはわかる
謎の色気がある

2022/01/21(金) 13:37:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
DVD買おうかな

2022/01/21(金) 13:42:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
新規のフリ恥ずかしいよー

2022/01/21(金) 13:44:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
マツコに出てるまで知ってて名前知らないわけないよね

2022/01/21(金) 13:46:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスティだけど特別かっこいい!美形!って人はいない(リョウキは整ってるけど)
ソウタ推しだけど別にかっこいいとは思わない
ただかわいい

2022/01/21(金) 13:45:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
推しじゃなかったけどソウタ顔が可愛くなったよねw
男性にこんな事言うのもおかしいけど

2022/01/21(金) 15:35:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ぽてっとした口周りとくりくりのお目目と丸顔が可愛い

2022/01/21(金) 21:11:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リュウヘイとジュノンとマナトとシュント
この辺りは人気だよね

2022/01/21(金) 13:50:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
その4人は確かに人気だけどあとの3人も今人気あがってると思うけどなあ

2022/01/21(金) 14:12:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
知らん
リョウキもレオもソウタも好きだ!
みんな好きだ!
なんの統計だ!

2022/01/21(金) 14:14:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
シュントそうなの?

2022/01/21(金) 14:19:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
シュントはリア恋が多い印象
メルカリとかでもグッズの金額高いし人気あると思うよ

2022/01/21(金) 20:04:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
人気無いのは気にしない!リョウキ推しです
最近リョウキ好きだよってコメントあってけっこう嬉しい
これからも応援します
箱推しだから他のメンバーも大好き
【画像】

2022/01/21(金) 13:54:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
このリョウキ可愛いよね

2022/01/21(金) 14:15:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
リョウキ好きだよ!ぜひラジオも聴いてほしいよね!

2022/01/21(金) 14:18:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
好きよ♡
プロっぽいから育てる感薄いかもしれないけど

2022/01/21(金) 14:23:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ若いし顔が整ってくるのはこれからだと思ってる。垢抜けるだけで全然変わるし

2022/01/21(金) 14:15:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
SOTA落ち着いてるからいってるのかと思いきやまだ20歳なんだね

2022/01/21(金) 14:28:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
1/18で21歳になりやした
同じ誕生日メンバーで118って曲が出たよ
http://youtu.be/yASX5PT_izg

2022/01/21(金) 14:32:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルがー
韓国のマネー

ここまでが平常運転

2022/01/21(金) 14:34:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
和服姿も置いておきますね
【画像】

2022/01/21(金) 14:41:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
これジュノンとリュウヘイの塩顔長身組が和装ハマりすぎて2人ばっか見てたけど今更その横のリョウキがめちゃ綺麗なことに気がついた
なんか漫画のキャラみたい

2022/01/21(金) 14:51:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ジュノン髪短い方がよくない?

2022/01/21(金) 15:33:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
うん、髪短い方がいい
でもこの和装は腕組みポーズも相まってツボだった

2022/01/21(金) 15:43:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
このリュウヘイ好き過ぎる
15歳だとは到底思えない

2022/01/21(金) 14:54:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
人気も何も自分の好みかどうかだけだよね

2022/01/21(金) 15:01:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ならマナトとリュウヘイの顔が好き

2022/01/21(金) 15:32:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
私はリュウヘイとマナトとジュノンの顔が好き

2022/01/21(金) 18:04:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション見始めた頃、イケメンあんまりいないなーと思ってたけど、どんどんかっこよくなってるし、内面知るとみんなかっこよく見えてきた!

2022/01/21(金) 16:12:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションから見てると少しずつ垢抜けていってるのわかるよね☺️

2022/01/21(金) 16:57:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ビーファじゃないけどレイちゃん垢抜けたねー!

2022/01/21(金) 17:02:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔好きってわけでもないんだけど、リュウヘイのビジュアルお洒落感あって好き。万人受けの美形かというと違うのかもしれないけど、今時のお洒落顔だと思う。

2022/01/21(金) 18:07:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
骨格が綺麗だよね
全身込みで美しいタイプ
【画像】

2022/01/21(金) 18:15:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
はじめて見たときは幼くてかわいい顔だと思ったけど声は低めで、歌も大人っぽくてびっくり

2022/01/21(金) 18:19:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
リュウヘイマナトジュノンシュント
自分はそうなんだけど声が好き
見た目だけじゃなくてイケボ大事
もちろん歌声やパフォーマンスも

2022/01/21(金) 18:29:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな本当はもっとかっこいいのに、いつも写真写りがあまりよくない。

2022/01/21(金) 19:43:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで華があるってメンバーとは別に
パフォーマンスではリュウヘイがセンターにくるとなんか華があると思う
このグループなんかカッコいいって思える

2022/01/21(金) 19:54:49


編集元: BE:FIRSTにsmash.が密着、初ファンミの合宿&裏側を50本の動画にして配信

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなクラシック音楽
ゲームの好きなBGM
プリンセスプリンセス好きだった人!
♥あわせて読みたい♥