1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風にコードがどこかに絡まった時
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/BDGTWH7pITGLqiF.jpeg

2022/01/22(土) 12:44:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で電話出た時に
お世話になっておりますを言わない業者

2022/01/22(土) 12:44:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
会社名や氏名を超早口で言う方がイラつく

2022/01/22(土) 12:53:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
これめちゃくちゃわかるーー!!!
聞き返したらするとイラッとした感じで言われるよね

2022/01/22(土) 13:09:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「先日空気清浄機のご説明をさせて頂くのにそちらに行かさせて頂いたガル商事ですが…
部長さんいらっしゃっておられますか?」

先日受けた電話
つっこみ所が多すぎてイライラする

2022/01/22(土) 12:55:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いるよね。あとこっちが「お世話になっております」って言ってるのに、それに答えずさっさと用件話し出すヤツとか。そういう対応されると、こっちも速攻愛想悪くしちゃう!

2022/01/22(土) 12:56:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでる時にチャックが引っかかる

2022/01/22(土) 12:45:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人がエスカレーターに乗るタイミングを掴めない

2022/01/22(土) 12:45:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、普通に楽しくガルにコメントしたら、突っかかってこられた。
更年期おばさんかな??

2022/01/22(土) 12:45:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫌な思いしても「 更年期おばさん」とかイチイチ言うあたり目くそ鼻くそ

2022/01/22(土) 12:56:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オバサンを叩きたいだけ?

2022/01/22(土) 13:13:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わざわざ他のトピで嫌味ったらしく愚痴るのもイタイ

2022/01/22(土) 13:14:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
箱ティッシュの最初の一枚が大量に出るとき

2022/01/22(土) 12:45:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

飲食店とかの店舗にある、ペーパータオル上手く取れない時、自分のも下の何枚も濡らしちゃう時
【画像】

2022/01/22(土) 13:16:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝急いでる時に開かない駅のトイレ。
わざと長居してる人、止めて欲しい!

2022/01/22(土) 12:45:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ICOCAの残額不足でキンコーン

2022/01/22(土) 12:45:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとだけ残されたトイレットペーパー

2022/01/22(土) 12:45:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卵の殻の欠片が卵の中に落ちる

2022/01/22(土) 12:45:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔周りの静電気

2022/01/22(土) 12:45:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのセルフレジで、エコバッグセットする時に安定しないこと

2022/01/22(土) 12:45:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セルフレジでカゴから反対側のエコバックに入れるまでの距離が遠くてソーラン節みたいな動きになるのがイラッとする

2022/01/22(土) 12:48:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やめて笑笑
セルフレジで作業するたびあなたのコメント思い出すと思う笑

2022/01/22(土) 12:50:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
吹いたww
これからはソーラン節踊ってると思ってレジ打つわ。

2022/01/22(土) 13:27:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでる時に限ってコピー機が動かない時

2022/01/22(土) 12:45:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
割り箸が上手く割りきれなかったとき

2022/01/22(土) 12:45:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴直後の便意

2022/01/22(土) 12:45:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら続く赤信号

2022/01/22(土) 12:46:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とカフェにいてこちらが話してるのに、携帯しょっちゅう構ってるとき。
たまにとか、一言ごめんねって断りがあればまだいいのに。

2022/01/22(土) 12:46:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
落とした物を拾った瞬間にまた落とす。

2022/01/22(土) 12:46:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター待ってあげたのにありがとうもすみませんも会釈もなしの人

2022/01/22(土) 12:46:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー裏の溝に小石

2022/01/22(土) 12:46:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールに付いてたテープをゴミ袋に捨てた際、袋にくっついた時

2022/01/22(土) 12:46:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は避けてるのにぶつかりそうになった時

2022/01/22(土) 12:46:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何回掃除機かけても落ちてる謎の毛

2022/01/22(土) 12:47:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロのテープとるのに髪の毛が邪魔して上手く剥がせないとき

2022/01/22(土) 12:47:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう着くよ〜と言ってから10分経過

2022/01/22(土) 12:47:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
車を走っていて道を譲ったのにその車がパッシングとか手を挙げるとか何も合図してくれなかったとき

2022/01/22(土) 12:47:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスでとなりの席の高校生がうるさい時

2022/01/22(土) 12:47:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフレジでバーコードが反応しない時

2022/01/22(土) 12:48:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
料理中断して電話に出たら、めちゃくちゃゆっくり喋る営業電話。悪いけど話し遮って切っちゃう

2022/01/22(土) 12:48:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転んでスマホ見てたら手が滑って顔に落ちた時

2022/01/22(土) 12:49:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐のフタ開けるときに、水が飛び出ること

2022/01/22(土) 12:49:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に開けられない牛乳パック

2022/01/22(土) 12:50:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵が綺麗にむけなくて、結局白身がボロボロになるとき

2022/01/22(土) 12:50:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話がまだ終わってないに、相槌が早かったり、それってこうだよね?て被せて来る時。

2022/01/22(土) 12:51:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車がブレーキ踏みまくる

2022/01/22(土) 12:51:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
特に尖ったコメントとかしてないのに私だけマイナス1ついてる

2022/01/22(土) 12:52:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMで行列なのに何回も操作してる人がいる時

2022/01/22(土) 12:52:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグTとかゆったり目の服が流行るようになってから家の中で歩いてると袖口が、開いてるドアのドアノブに引っかかってグン!となる時。

2022/01/22(土) 12:54:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップの使い始めが分からなくなった時

2022/01/22(土) 12:54:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「こちら側のどこからでも切れます」がどこからも切れない時

2022/01/22(土) 12:56:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと触れただけで飛ばされるWeb広告

2022/01/22(土) 12:58:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
シートベルトをしようとして引っ張ったときに「カッ!」って引っ掛かるとき

2022/01/22(土) 13:07:30


編集元: ちょっとだけイラつく瞬間あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太ってる人と痩せてる人の違いあるある
かまってちゃんあるある
高級スーパーあるある
♥あわせて読みたい♥