1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚七年目、まだまだ旦那が大好きで仕方ないです。
最近は子供達が寝てから二人でドラマを観ながら雑談する時間が幸せです。
同じく旦那さん好きな方、たくさん幸せな惚気話が聞きたいです(*^^*)
ガルちゃんなので「どうせ外で浮気されてるよ」とか「いつまで幸せでいられるかね〜」とか嫌なコメントが来ると思いますが、そこら辺はスルーでお願いしますね!

2022/01/22(土) 15:02:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日、久々に夜襲かけたいと思ってます

2022/01/22(土) 15:02:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。ただただ毎日可愛い。そのせいでたまにカッコ良い時とかギャップでめちゃくちゃカッコよく見える。

2022/01/22(土) 15:03:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
可愛いって思えると一生愛せるよね

2022/01/22(土) 15:07:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましすぎて嫌味を言いたくなるけど
我慢して去ります。羨ましいです。

2022/01/22(土) 15:03:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このガルちゃんにいて素敵な人じゃないか
あなたにいいことありますように

2022/01/22(土) 15:12:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よく我慢しましたね笑
素敵ですよ!

2022/01/22(土) 15:18:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いやつめ

2022/01/22(土) 16:22:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/22(土) 15:03:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
漫画やアニメにありがちだけど、女性はこんなに可愛いのに旦那ブッサイクだよな。男の願望なんだろうけど、女だって素敵な旦那がいいのに。もっと素敵な男を描いてくれよ。

2022/01/22(土) 16:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/22(土) 15:03:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
8年一緒にいるけど好きが止まらない
育児始まってからは子供に対する姿勢や愛情を見てさらに惚れ直す日々
旦那も毎日好き好き言って抱きしめてくるし幸せだよ

2022/01/22(土) 15:04:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ男見る目あるわーさすが自分

2022/01/22(土) 15:04:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそう思う

2022/01/22(土) 15:17:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供溺愛しまくってて微笑ましくて笑えるwそんなキャラだったっけ?って感じ。
子供寝た後の晩酌の時間がお互い楽しみ

2022/01/22(土) 15:04:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも7年目♡18才からお互い一筋です。子どもも可愛いし、幸せ。ずっと幸せでいたいです。

2022/01/22(土) 15:05:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目。獣医でいつも頑張ってくれてます。
飼い主さんにも慕われてて尊敬してます。

2022/01/22(土) 15:06:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちワンちゃんいるから獣医さんにはめちゃくちゃ感謝してる!ありがとう

2022/01/22(土) 15:18:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に人柄を尊敬してる。まだ結婚は5年だけど、同じ小学校からずっと知ってるから子供の頃から人に親切で優しく思いやりがある夫が大好き。

2022/01/22(土) 15:06:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚26年。
小さい宇宙人みたいで可愛いです。
今、ジョギング&筋トレに行ってます。

2022/01/22(土) 15:07:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は高校時代の後輩なんだけど当時から私一筋だったのを思い出すと泣けてくる。
あの頃は私が若すぎて年下なんかありえないって思っててせっかく告白してくれたのに2回も振ってすまんかった。
大学であんたの素晴らしさを思い知ったわ。

2022/01/22(土) 15:07:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い在宅
家事はほぼ半々
子供ねたら二人でテレビ見ながらいる時間楽しいよねー
この前結婚記念日で、かなり日にち的には忙しくて遅れたけどお互い時間休とって、いいレストランで二人でランチしてめちゃくちゃ嬉しかった

2022/01/22(土) 15:07:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚して良かった

2022/01/22(土) 15:09:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉で好きとは滅多に言ってくれないんだけど私が笑うと嬉しそうで、私が困ってると解決してくれて、私が甘えると「俺のこと好きなん⁈」って照れて、そんな優しい夫が15年も好きです

2022/01/22(土) 15:10:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那大好き!
毎日幸せ!

大好きな旦那との子供も授かれて、2人で赤ちゃんに会える事がすごく楽しみ。

2022/01/22(土) 15:11:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅の日は嬉しい。

2022/01/22(土) 15:11:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好き!もぅ〜大好きっっ!!って感じじゃないけどずっと好きな気持ちが無くならない
むしろ愛してるに変わった感覚
好きだし大切だし、自分の命より優先したい
子供もいるけど、やっぱり子供に対しての愛情とはまた違う
尊敬も入ってるのかな
出会って16年、結婚して12年だけど年を重ねるごとに深い愛になってる

2022/01/22(土) 15:12:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも大好きだよ、可愛いって言ってくれる
毎朝いってらっしゃいと寝る前におやすみのキスもしてる
大好きで幸せ

2022/01/22(土) 15:13:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
4年目、旦那の好きな所
●穏やかな空気癒される
●忠実(仕事したら直行帰宅)
●ギャンブル、タバコ、お酒、ゲームしない
●お互いの趣味アウトドア&ウォーキング
●義理親干渉しない。
家族に結婚無理だろうと言われてたから、旦那には感謝しかない。

2022/01/22(土) 15:15:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ独身だけど旦那大好きな人のトピとか仲良し夫婦のトピとか立つと幸せそうで読んでて幸せな気分になれるから必ず見ちゃう
幸せのお裾分けありがとうございます❤️

2022/01/22(土) 15:16:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目、夫大好きー!
飼い犬も夫を大好きでべったりなので犬と私で夫の膝を取り合っています(笑)
飼い犬にデレデレの夫にたまに腹が立つけど(私もかまって欲しいから)、犬に優しい夫にも惚れなおしてるので隙があれば膝をゲットしたりハグして貰ってます
冬はくっついてるとあったかいですね〜

2022/01/22(土) 15:17:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この世で出会った中で
自分にとって最高な人と結婚できました。
来世でも出会いたい。

2022/01/22(土) 15:20:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
独身としては、愚痴よりこういうノロケトピのがほっこりして好きです✨

2022/01/22(土) 15:20:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前も大好きだったけど
結婚して20年近く経つ今でも変わらず大好き…というか愛してる❤️
器が大きくて、私や他人に親切にした事をアピールせず普段通り。おおらかでともかく優しく真っ直ぐな性格。
何かアクシデントがあっても家族や私を優先して守ってくれる、逃がしてくれる。
しかも見ず知らずの人まで助けに行きそうでむしろ夫の事が心配になる。私には勿体ない男です。

2022/01/22(土) 15:21:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは不仲だから聞きたいけど、
旦那さん大好きなんて言えるのは、
旦那さんがよく話すタイプ?ありがとうごめんねを言える?家でもよく笑う?なのかなーって思う。
あと、妻を自分のお母さんみたいに扱うのでなく、お互いに尊重できてるのかなあって思う。
つまり夫婦で精神的に成熟してるんだろうな。羨ましい。

2022/01/22(土) 15:21:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
よく喋るしよく話し聞いてくれるよ。ありがとう、ごめんはもちろんのこと感情表現がストレートだなと思う。

2022/01/22(土) 15:29:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
付き合い含めまだ5年ですが、会話はたぶんものすごくしてる方だと思います!
毎日お互いのおふざけや、こどもがおちゃらけて爆笑したり、ありがとうごめんねは意識せず言ってます。
姑と私ではもちろん態度は違うし、喧嘩はした事ありません。(イラッとすることはあります)
イラッとしたら今の言い方嫌だったとその場でお互いに言うので、あっごめん!って感じで終わります。
今のところは。笑

2022/01/22(土) 15:31:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
うちの夫は確実に無口な人なんだけど基本自分の事は自分でやっちゃいますね
あと、ここはこれからこうしてほしいというとすぐその通りに直してくれるのがすごく助かります

2022/01/22(土) 15:31:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でアメリカ行っててほんと寂しい😢
けど昨日深夜の地震があったとき2分後くらいにすぐ電話掛かってきた。大丈夫?って。大丈夫どころか爆睡してて電話で起きたくらいだけど笑

2022/01/22(土) 15:22:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目よし、性格大人、私のことも子供のことも常に一番に考えてくれて、年収もいい、尽くし屋。
めちゃくちゃいい夫だと思う。
ほんとは皆に言いふらしたいし自慢したい!!

2022/01/22(土) 15:24:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日結婚指輪を二人で受け取りに行って来ました!

2022/01/22(土) 15:26:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
全然美人じゃないしデブスなんだけど毎日可愛い可愛い言ってくれる旦那ありがとうwwデブ専ではないけど、男の人の方が体型に優しい気がする🐖🐖

2022/01/22(土) 15:27:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!
毎朝起きて、横で寝てるダンナの寝顔みるのが幸せ過ぎます♥



…………妄想ですけどいいですか。

2022/01/22(土) 15:29:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
はい大好きです
私なんかもうBBAなのに毎日毎日、かわいい、きれい、大好きだよ!そのメイクすごく似合うよ!とか褒めまくってくれる🥺
喧嘩(というか私のわがまま)も翌日に絶対持ち越さず話し合ってくれるし、私がなんか文句言うと「ごめんね、教えてくれてありがとう」って言って次から気を付けてくれるし

>>1
主さんスレ立てありがとう、こういう機会にいろいろ考えてあらためて感謝できるよ
結婚叩きはいいけどのろけは恥ずかしいみたいな風潮は残念。幸せな人だってたくさんいるのにさ

2022/01/22(土) 15:29:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
待ってた待ってた惚気トピ!
みんなのラブラブなコメント見るの好きなのよー!
主さんありがとー!

私の旦那は8歳下です。
同じ職場だった時からなんてしっかりしていて頭の回転が早い人なんだろうと思ってましたが…
家でも全く同じでした。
そして家と外の顔みたいのがまったくないです。
こんなに変わらない人も珍しいくらい。
たまに疲れて夕飯作りをサボっても文句言われたこともないし、何か買ってく?帰ったら俺が何か作ろうか?と甘やかしてくれます。
お風呂でもその日にあったことを話して、寝ようと布団をかぶった後でも20分くらいは他愛もない話をしてます。
いつも明るくて穏やかで真面目な旦那が大好きです!

2022/01/22(土) 15:38:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。
離婚した私と娘の人生を救ってくれました。
今は本当に幸せです!

2022/01/22(土) 15:39:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15年だけど、大好き。
もうすべての役割果たしてる。
恋人、夫、父、兄、親友。
見届けたら1日差で死にたい。

2022/01/22(土) 15:39:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
何一つ成功しない人生だったけど結婚相手と子供たちだけはアタリだったと思う。

2022/01/22(土) 15:51:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の事大好きで尊敬しています!
まだ結婚3年目なので仲良くて当たり前と言われるかも知れませんが、毎日夫の事好きだな〜と思いながら過ごしています。

今3〜4人目の双子妊娠中で家事も育児も夫婦で話し合い、試行錯誤の毎日ですがとにかく楽しいです!

2022/01/22(土) 15:51:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな大好きなんだなー😂
初々しさなんてもうどこにもないけど、旦那でよかったと心から思う!私は愛される人を愛したいタイプだから愛してもらう努力しますw

2022/01/22(土) 16:09:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな羨ましいだけだよ
いつまでもお幸せに

2022/01/22(土) 16:14:02


編集元: 旦那が大好きな人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏or旦那の好みの女性のタイプに自分は当てはまってますか?
旦那、父親は何時頃帰ってきますか?
あればあるだけ食い尽くす旦那・彼氏
♥あわせて読みたい♥