1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にしたくないトピがあったので逆で
なんか良いな。と思った瞬間を書くトピ

※個人的に感じたことなので批判や貶しはご遠慮ください

主は複数で話してる時に1人の人にだけじゃなく他の人にもアイコンタクトしてる人見るとコミュ力高い?出来た人?だなー✨と感じます

2022/01/22(土) 22:48:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してる時が素敵

2022/01/22(土) 22:49:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールキャベツ男子

2022/01/22(土) 22:49:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
落としたものをさっと拾ってくれる

2022/01/22(土) 22:49:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無口だけど、私にだけ優しい

2022/01/22(土) 22:49:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は逆に皆に優しい人が好きです

2022/01/22(土) 23:38:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
私も!
俺彼女いるしってツンケンするような男嫌い
自意識過剰じゃない?ってドン引きする
旦那には誰にでも優しい人でいて欲しいし
そうじゃなかったら結婚しなかった
自分以外の人との対応も見る派ですw

2022/01/22(土) 23:49:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
わかる。自分だけに優しい人って信用できない

2022/01/23(日) 00:17:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下心なく、体調を心配してくれて声かけしてくれる人

2022/01/22(土) 22:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目見て話される(緊張)

2022/01/22(土) 22:50:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とかで気遣いできる人はちゃんとしてるなぁって思う。

2022/01/22(土) 22:50:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話していて心地よい

2022/01/22(土) 22:50:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のアメトーク大賞受賞時の麒麟川島

2022/01/22(土) 22:50:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな(*´ェ`*)
【画像】

2022/01/22(土) 22:50:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶するときにこやかで、目を見てくれる

2022/01/22(土) 22:51:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昔、職場にいた人で、挨拶するときに目を合わせて「○さん、お疲れ様です。お忙しそうですね。」とか名前を入れてちょっとした声をかけてくれる人がいた。それだけなんだけど、凄くいい気分になった。その後ペチャクチャ雑談してく訳でもなく、爽やかに会釈して自分の仕事に戻っていくところも良かった。
フツメンだけど、落ち着いてて穏やかな感じで、女性の間で「なんか、いいよねー。」と人気者だったなぁ。

2022/01/22(土) 23:30:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく話した内容でもちゃんと覚えてくれてる
「そういえば、前に〇〇好きって言ってたよね?」って感じで言われたら
お、この人できる!って思っちゃうw

2022/01/22(土) 22:51:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛くていい匂い

2022/01/22(土) 22:51:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
車道側歩いてくれた

2022/01/22(土) 22:51:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の配達エリアのヤマトさん人が代わってとても感じの良い爽やかな25歳位の方とよく立ち話するようになったのだけど、私33歳だしただの世間話よね、他の人とも同じような会話してるんだろうなって諦めてるけど、いいなって、その人来るの待ってる私がキモくて恥ずかしい。

2022/01/22(土) 22:52:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今荷物の量がすごいから話す余裕ないんじゃない?そんな中、立ち話をするなんて…!!

2022/01/22(土) 22:58:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
配達の人と世間話したことないけど、どんなこと話すの?

2022/01/22(土) 23:03:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
向こうからしたらこちらの年齢なんか分からないし関係ないっしょ。身内がヤマトで働いてたけど、センター長が配達先のお客さんとくっついてたよ。
あと担当エリア変わったりもするから、会えなくなる前に動いた方がいいかも。あっちからお客さんにはいけないし。

2022/01/23(日) 00:37:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんなさい、いただきます
ごちそうさまが言える人

2022/01/22(土) 22:52:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと主さんは心が優しいんだねぇ…いいトピだ。

その場の立場が弱い人にさりげなく気遣いできる男性はいいなと思う。

2022/01/22(土) 22:53:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
主さんみたいに場の雰囲気とか話の流れをポジティブに持っていってくれる男性が好き。男性集まると意外に悪口とか噂話多いからそれに乗らない人。

2022/01/22(土) 23:04:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/22(土) 22:53:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんのキックボクシング?のコーチ!
まあ、そういう仕事なんだろうけど
めっちゃ自信与えてくれる感じ。素敵でした。

2022/01/22(土) 22:53:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコと基本的に人の話を聴く姿勢がある人

2022/01/22(土) 22:53:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用で照れ屋な人

2022/01/22(土) 22:53:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうにご飯食べる人

2022/01/22(土) 22:54:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶を爽やかにする人はいいよね〜

2022/01/22(土) 22:54:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の会話とか覚えてくれてたりするの良いな
あとノリが良い人

2022/01/22(土) 22:54:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かけひきがない男性!

連絡とってる男性ですぐ返信してるのに1日既読が付かない人がいてテンポ合わないし連絡取るの辞めた人いる。ぜったいスマホみてるだろって思うし既読無視のほうが清々しい。
後に知人からガル子連絡返さないらしいじゃん?って言われて余計嫌になった。

2022/01/22(土) 22:54:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
分かる〜
駆け引きしてくる奴疲れるよねー
ちょっといい感じだなって人がめちゃくちゃ駆け引きしてくる人で疲れた頃に告白されたんだけど
付き合ってからも探り合いが続くのかと思ったらゲンナリしてお断りしてしまった

2022/01/22(土) 23:02:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりに足止めて他愛もないこと話しかけてくれるひと
シンプルだけど、やっぱりこれが一番うれしいな

2022/01/22(土) 22:55:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうなぁ…案外あげるの難しいトピだねw
別トピの彼氏にしたくない人の特徴なら山のようにあげられるのにw

2022/01/22(土) 22:55:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
返信が丁寧な人

2022/01/22(土) 22:55:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イケボで、口調が優しい人。

2022/01/22(土) 22:55:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で話されると弱い。
あれ?もしかしてこの子私に気がある?と思ってドキドキしちゃう。

2022/01/22(土) 22:55:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が「ぶ」の者だから、あからさまに差を付けないひと。どっちにも優しいかクールか。

2022/01/22(土) 22:56:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対してでも朝から笑顔で元気よく挨拶する同僚。
いつも元気だねー。と言うと、朝だからこそ元気出ださなきゃ!と少年漫画の主人公のような目で返されたわw
仕事もできるし将来大物になる予感で社内の人気者

2022/01/22(土) 22:56:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が僕の人。

2022/01/22(土) 22:56:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理解されないかもだけど、歴史とか理系分野に詳しくて得意げに知識を披露されると好きになる。

自分の好きなものを好きだ!て堂々と言える人って素敵だと思う。
わたしが詳しいのはオオサンショウウオぐらいだし。

2022/01/22(土) 22:59:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いつかオオサンショウウオのトピ立てていろいろ教えてください

2022/01/22(土) 23:05:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いや、オオサンショウウオに詳しいの凄いw
めっちゃ話聞きたいわー

2022/01/22(土) 23:08:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の多い職場で妊婦だったときに優しくしたくれた男性には今も感謝してる。
産休に入る直前の妊娠9ヶ月で休日出勤命じた上司には、こいつが奥さんや子供と不仲な理由がわかるわと思ったw

2022/01/22(土) 23:00:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの場の雰囲気なじめないな〜ってときに、話かけてくれるひと。その人からしたら普通の気遣いなのかもしれないけど救われる!

2022/01/22(土) 23:01:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が丁寧で上手くてイライラしない人!
今の彼はそれがすごく心地良くていいなあと思いました☺️
私はすぐ運転中イライラしてしまうので見習いたいです😢

2022/01/22(土) 23:01:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒が安定している人
忙しくてもイライラせずフラットに対応してくれる

2022/01/22(土) 23:02:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗りながら『あ、おじいちゃん落ちましたよー!』と、タオルを落としたのに気づいてないお爺さんに声をかけてあげてた人。
お爺さんが『おぉ、ありがとう〜』というと、『はーい🙋‍♂️』と颯爽と去っていった。通行人たくさん居たのに自転車止めてまでわざわざ声かけてあげるってなかなかできないと思う。心がほっこりした。

2022/01/22(土) 23:05:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲてても自己肯定感が強い
【画像】

2022/01/22(土) 23:05:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
卑屈じゃない男の人っていいよね。
コンプレックスあってもいいけど(それが魅力にもなりうるけど)、総じて他人に攻撃的になる人が多いから。

2022/01/22(土) 23:14:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすい。

波長が合う。

2022/01/22(土) 23:07:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく努力しているのに、大変さを表に出さない人

2022/01/22(土) 23:08:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な口調の人とか
顔からいい人が滲み出てるよね。

本当に性格って顔に出るというか…

きつい顔の人はきつい性格と同じでさ。

素敵な人はだいたい顔みたら分かる。

2022/01/22(土) 23:09:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
人の発言を遮らないで終わるまで聞いていられる人。

2022/01/22(土) 23:10:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
河川敷歩いてる時、道端に咲いてる小さな紫色の野花を、うぉ!あぶねっ!踏みかけた!と足ぐねりそうになりながら必死に避けてた弟w
好きな子がお花屋さんで花には優しい奴だったw

2022/01/22(土) 23:15:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにお礼とかちゃんと言ってる時
逆に見た目がすごくタイプでも店員さんとか見ず知らずの人に横柄な態度とる人は無理

2022/01/22(土) 23:17:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う人
女の人でいつもニコニコしてる愛想の良い人はまぁまぁいるけど、男の人でニコニコしてる人って周りにあまり居ない(営業スマイルとかじゃなく)
その人が居るのと居ないのとではその場の空気が違う気がする。

2022/01/22(土) 23:20:58


編集元: この人なんか良いな💗と思ったトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が大好きな人集合
両思いなのか分からない時エピソード
我が子がデキ婚した時の素直な気持ち
♥あわせて読みたい♥