1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220123-OHT1T51084.html
メッセージとともに、昨年12月30、31日に開催された公演(国立代々木競技場第一体育館)の写真を掲載した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/acd8101b30dcfe36d1f3f2c4373f2123_7644.png

2022/01/23(日) 23:01:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたの?

2022/01/23(日) 23:01:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病

2022/01/23(日) 23:01:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ずっと患ってらっしゃる

2022/01/23(日) 23:06:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
単純にわがままな女王様。

2022/01/23(日) 23:07:46


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
43歳で中二病ってすごい。
「僕等」とか漫画みたい。

2022/01/24(月) 00:11:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりの浜崎あゆみトピ!!!!!!!!

2022/01/23(日) 23:01:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか嬉しそうだね笑

2022/01/23(日) 23:11:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりです!

2022/01/23(日) 23:01:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞の一部らしいよ

2022/01/23(日) 23:02:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
RuleのPV100回ぐらい見たwww
【画像】

2022/01/23(日) 23:17:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
これCR浜崎あゆみのPVリーチのやつだよww

2022/01/23(日) 23:34:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
大奥みたいなやつなwww

2022/01/23(日) 23:39:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これただの歌詞なのに、もうこの言葉が歌詞という事すら認知されてないんだね。

2022/01/23(日) 23:02:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
40代で世代なのにわからなかった!

2022/01/23(日) 23:03:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか聞いたことあるなと思った

2022/01/23(日) 23:04:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その歌詞上げた意味じゃないかな

2022/01/23(日) 23:04:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
だよね
ひとりごとだろうと歌詞だろうと

2022/01/23(日) 23:10:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの事ですね。

2022/01/23(日) 23:02:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近松浦さんがYouTube頑張ってますね

2022/01/23(日) 23:02:13


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
HIROとかにはめちゃくちゃ偉そうなのに、あゆにはやたらと気を遣っててワロタ。
あゆの尻にひかれてそうw

2022/01/23(日) 23:54:24


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小室哲哉を貶してたくせに、今度はアゲて…松浦は小室に何かと執着してるイメージがある。

2022/01/24(月) 00:33:35


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
B'zはなぜ売れ続けるかの質問にファンを大事にしてるからみたいな事言ってたけど、身近なこの人にも言ってあげなよと思った

2022/01/24(月) 00:48:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞を意味深コメと判断されてしまうなんて…

2022/01/23(日) 23:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
また中二病ですか。

2022/01/23(日) 23:02:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期障害かね?

2022/01/23(日) 23:02:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこんなこと呟いてんのか
20代の頃みたいな

2022/01/23(日) 23:02:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当1ミリも共感できないしダセー

2022/01/23(日) 23:07:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何か押し付けられたの?よく分からんけど。

2022/01/23(日) 23:02:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子供とおままごとしてると、色んな物「どーぞ」されるもんな

2022/01/23(日) 23:24:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、そこ座んないでくださあーい
的なルール?

2022/01/23(日) 23:02:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた時は休んだらいいよ。お母さんでもあるし。

2022/01/23(日) 23:02:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私未だに子供を疑ってるw

2022/01/23(日) 23:27:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな歌詞ばっかじゃん
「誰かに決められたルール
ぶっ壊して始めよう!!!」みたいな曲もあったよね

2022/01/23(日) 23:02:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意味深どころか使い古されたスッカスカの陳腐なフレーズに思えるけれど

2022/01/23(日) 23:02:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何が言いたいんだろうか…

2022/01/23(日) 23:03:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞だよね?

2022/01/23(日) 23:03:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ最近何してるのかな?
子育て中?

2022/01/23(日) 23:03:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんだかんだ子供産んだって信じてる人が大半なんだろうな。

2022/01/23(日) 23:06:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まぁ一応公式では出産したという事だし
嘘と反論する理由もないし‥
どっちでもいいなって。

2022/01/23(日) 23:08:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あんだけ宣言してエア出産だったらマジで怖いんだけど。あゆ病院行って〜ってなるわ。。

2022/01/23(日) 23:10:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
でも赤子の写真が1枚もないのが…そして育児をしてれば特に第一子の時とか、我が子と離れたくない。ってなんのに帝王切開だったにも関わらず出産から日を開けずにライブとか、やってる事がめちゃくちゃだからエア出産説が出るんだと…。
でも本当に出産していて欲しい。そうじゃないと、これから先子供が小学生になったりしたらエアだとどうするんだろ?って思う。

2022/01/23(日) 23:19:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これドラゴンボールの歌だよね。
発売当時、絶妙にダサい歌だなぁって思ったの覚えてる。

2022/01/23(日) 23:03:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハリウッドのズッコケ実写版のドラゴンボールだよねw

2022/01/23(日) 23:23:25


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この曲辺りから、あんまり好きじゃなくなったんだよね。ミラクルワールドもデビュー10周年だったかで豪華な作りだったけど曲があんまりだった。

2022/01/24(月) 00:14:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エーベックスも落ちたもんだね

2022/01/23(日) 23:03:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にあゆのトピ立ったな
しかもこんなどうでもいい内容で(笑)

2022/01/23(日) 23:03:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病が不治の病になってる感じ。

2022/01/23(日) 23:03:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Ruleて曲の歌詞だよね?

2022/01/23(日) 23:03:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
40代のおばさんが言うとかなりキツい

2022/01/23(日) 23:03:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かに決められたロォーウロゥ!ってやつね

2022/01/23(日) 23:04:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 23:04:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんでこういう路線にしたかなー?
ほんと汚い。。

倖田來未ならもともとこういう感じだしストイックに鍛えてるし似合うしなんにも思わないけど…

2022/01/23(日) 23:06:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こんな画像貼る人がライブ行くかな??
なりすまし臭い

2022/01/23(日) 23:10:16


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
よく見て!お客さん皆撮ってるよ!

2022/01/23(日) 23:49:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
デカイお尻撮影会…シュール…

2022/01/23(日) 23:12:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない。誰かに決められたルール、そんなもん必要ない。だってこの僕等がルール そこんとこ、譲れない」

なんの曲の歌詞か知らなないけど、ダサいね。

2022/01/23(日) 23:04:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そこんとこ譲れない…

そこんとこヨロシク!

2022/01/23(日) 23:04:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久々の浜崎あゆみトピだね
また叩かせようって流れに管理人なったのかな??

2022/01/23(日) 23:06:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみは若い頃の居場所が無いと思ったり不安定な気持ちを綴った歌詞が長所で、それが見事にその時の若い子達に当たったからね

大人になった今はそれを歌うには世代が違う
40代の大人の、等身大の歌詞を書けたら良いのになって思う

2022/01/23(日) 23:07:08


編集元: 浜崎あゆみが意味深メッセージ「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NEWS小山「うちの母ちゃん、バチバチのヤンキーだった」 両親馴れ初めに綾小路翔「北斗の拳の世界」
松本人志 芸能界でのコロナ急拡大 濃厚接触者の10日間自宅待機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」
和田アキ子、「おまかせ」で喉の不調を告白…「PCR検査も抗原体検査も陰性です」
♥あわせて読みたい♥