1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルイカの沖漬です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/2HWfaR6vY2MOMXt.jpeg

2022/01/23(日) 19:39:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しいよね

2022/01/23(日) 19:40:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おしゃれな盛り付け

2022/01/23(日) 19:40:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まずお新香盛合せはどう?
【画像】

2022/01/23(日) 19:41:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は最後派
お腹いっぱいだけど、お酒のあてに何か欲しい時に

2022/01/23(日) 19:43:41


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
漬け物とアルコールって合うよね~。
和の漬け物も美味しいし、洋も。

サンマルコでピクルスがテイクアウトできるから、カレー買わずにピクルスだけ買って肴にすることあるw
【画像】

2022/01/23(日) 21:01:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:41:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒持ってこーい!
【画像】

2022/01/23(日) 19:41:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:42:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やっぱこれよね、、、
給料日前でも美味しく発泡酒が飲める
こんなにカチカチになるまで干からびさして食べること思い付いた人に乾杯

2022/01/23(日) 20:04:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:42:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
熱々のおでん🍢
【画像】

2022/01/23(日) 19:42:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんあそばせ
【画像】

2022/01/23(日) 19:42:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毛蟹のカニ味噌
【画像】

2022/01/23(日) 19:43:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:43:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エイヒレ〜
【画像】

2022/01/23(日) 19:43:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レバ刺し食べたいよ〜
【画像】

2022/01/23(日) 19:44:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワインと🍷
【画像】

2022/01/23(日) 19:44:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:44:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食感が、コリコリしててすき!
【画像】

2022/01/23(日) 19:44:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これあればずっと飲める!

2022/01/23(日) 19:48:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:44:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオの刺身と残り物のサイコロステーキ
【画像】

2022/01/23(日) 19:44:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生牡蠣食べたい~
【画像】

2022/01/23(日) 19:45:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:45:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の酒飲みは塩をあてにするって本当?
【画像】

2022/01/23(日) 19:45:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
します!
お腹いっぱいなったら、焼酎を塩で飲む時あります

2022/01/23(日) 19:47:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は味噌のときもあるよー。
日本酒に合うんだ。

2022/01/23(日) 19:54:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
新潟にポン酒館という日本酒をコイン式自販機みたいなので色々飲める最高のところあるんだけど
色々な塩も置いてあって、それをつまみにして飲んでた!
味噌もあった気がする。

2022/01/23(日) 20:12:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:46:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:46:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げレモン🍋しかない。
【画像】

2022/01/23(日) 19:46:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:46:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋の日本酒立ち飲み
お通しのお粥が美味しい!

2.3軒目に行くようなところですが
よく行きます( ´∀`)
【画像】

2022/01/23(日) 19:46:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒2日目だけど、一時休憩ってことでビール買いに行くわ
【画像】

2022/01/23(日) 19:46:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏の炭火焼き
【画像】

2022/01/23(日) 19:47:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥
【画像】

2022/01/23(日) 19:47:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリの鶏皮
【画像】

2022/01/23(日) 19:48:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あん肝ポン酢
【画像】

2022/01/23(日) 19:48:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たちぽん
【画像】

2022/01/23(日) 19:49:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ながら飲みたい
またしばらく居酒屋行けないのかな
ツラい
【画像】

2022/01/23(日) 19:50:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
白子食べたい

2022/01/23(日) 19:51:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 19:51:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子の天ぷら
【画像】

2022/01/23(日) 19:51:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
胡麻どうふ
【画像】

2022/01/23(日) 19:51:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
白レバー
【画像】

2022/01/23(日) 19:54:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
市場で買ったサザエさん
【画像】

2022/01/23(日) 19:54:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鯨ベーコン
【画像】

2022/01/23(日) 19:55:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あさりの酒蒸し
【画像】

2022/01/23(日) 19:55:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートはウイスキーによく合う🥃
【画像】

2022/01/23(日) 19:56:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モツ煮と塩辛!!
【画像】

2022/01/23(日) 19:56:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
〆のだけど
【画像】

2022/01/23(日) 19:57:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食はお酒飲むので余り食べないからセブンのカップデリシリーズが好きなのですが、最近発売になったこれを木曜の夜に買ってから美味しくて4日連続で買って食べてる。
料理をしない40代独身です。
【画像】

2022/01/23(日) 19:57:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜も食べな!
【画像】

2022/01/23(日) 19:57:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
イカゴロ焼き
【画像】

2022/01/23(日) 19:59:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン炒め食べたい
【画像】

2022/01/23(日) 19:59:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
たこわさび
【画像】

2022/01/23(日) 20:00:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマ鯖
【画像】

2022/01/23(日) 20:01:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お1ついかが
【画像】

2022/01/23(日) 20:02:46


編集元: 酒呑みにはたまらない画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの好きなパン、パン屋さんを貼るトピ!
食べてみたいけどなかなか買わないもの
個人的に邪道だと思う食べ方
♥あわせて読みたい♥