1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 15:03:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士はどこ行った?

2022/01/23(日) 15:04:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
はぁ?大女優でありミリオン歌手なアタシが介護とかダッセェ事やってられっかよ!!
これが本音

2022/01/23(日) 15:42:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう時安易に「介護の勉強します」とか使わないでほしい。表向きに反省の態度見せるためだけに「介護の仕事」って言っとけば安心みたいな感じで実際大変でやらないんだろうし、介護の仕事してる人に失礼だなと思ってた。

2022/01/23(日) 15:47:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
というかそういう発言、態度したら刑が軽くなるのがおかしいんだよね
なめてそんなこと言ったら罰を重くするくらいがいい

2022/01/23(日) 15:54:36


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
社会奉仕活動ならボランティアでゴミ拾いとかホームレスの支援とかしてたらいいと思うのよ
介護職が罰ゲームみたいな扱いは酷い
私は介護の仕事してた事あるけど、お年寄り好きだからやってたんだよ
低賃金過ぎるしブラック多くて辞めたけど
悪い事した人がやらされる仕事なんてイメージ付けるのは本当に最低の行いだよ

2022/01/23(日) 17:37:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マンモス驚きぴー

2022/01/23(日) 15:04:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのSNSを1つのシステムで管理してるの?w

2022/01/23(日) 15:04:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなはずはないさ
それはわかってる

2022/01/23(日) 15:09:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
福山…

2022/01/23(日) 15:10:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あーーー世代だから歌が頭から離れたくなるんだよばかー!

2022/01/23(日) 15:12:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
25時の電話のベル土曜日の仕事🎶

2022/01/23(日) 15:14:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな不具合あるの??

2022/01/23(日) 15:04:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ないよ
あったら大騒ぎ

2022/01/23(日) 15:17:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あるわけないよ
何言ってんの

2022/01/23(日) 15:56:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これみんな多分サイトの方の不具合の方たと思ってるだろうけど、sns書いてる本人の方に不具合があった場合かもしれないよ。
薬やった人は脳が萎縮してそのまま回復したりはしないからね。

2022/01/23(日) 16:46:55


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170

本人の不具合ワロタ

2022/01/23(日) 17:09:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 15:04:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
w

2022/01/23(日) 15:12:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドラえもん優秀だな、どんなシチュエーションにも合わせてくるw

2022/01/23(日) 15:12:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
いらすとや並み w

2022/01/23(日) 15:19:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1分ちょっとでこれ出してくるのすげえ

2022/01/23(日) 15:36:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また何か良からぬことが起きるのかと思ってしまったw

2022/01/23(日) 15:04:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また息子置いて逃げたのかと思った。

2022/01/23(日) 15:04:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな不具合で全削除されることあるんだろう
インスタもYouTubeもTwitterも、って各サイトでアカウント消さないと消えなくない?

2022/01/23(日) 15:05:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴー、過去があるから、何かあったらまた薬やってんのかな…と不安に思っちゃうよ。

2022/01/23(日) 15:05:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか裏がありそう…

2022/01/23(日) 15:05:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう思わせるくらい、あの逃亡劇は衝撃だったよね

2022/01/23(日) 15:05:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
当初マスコミは白々しく旦那の職務質問逮捕ががショックで逃げたんだね可哀想って報道してたね。

2022/01/23(日) 15:21:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私もショックで行方くらませて自殺しちゃうんじゃないかと本気で心配したのに逃亡って!と衝撃受けたわ。髪の毛切ったり染めたりめっちゃ準備してるし。

2022/01/23(日) 15:45:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
一報聞いたとき、
「黒だな。」って気付いたよ。

自分に置き換えたらわかる。
旦那が職質受けて、連行されるなら、待って、嘘でしょ?って警察付いていく。
子供のお迎えとか言ったけど、仮にお迎えしても、ママ友に預けて警察向かうよ。

すぐに警察向かわなかった時点で黒確定。

2022/01/23(日) 16:43:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな不具合があるんですね。

2022/01/23(日) 15:05:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなシステムよ
運営会社のバイトが嫌がらせで全消ししてトンズラしたとか?

2022/01/23(日) 15:05:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>予告なく公式ホームページ、Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルが削除されているようです。

どんな不具合でこんなことになるの?

2022/01/23(日) 15:05:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どれかひとつなら分かるけど、全てってある?

2022/01/23(日) 15:08:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
シー🤫彼女は一生懸命嘘をついてるんです

2022/01/23(日) 15:58:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チッ、つまんねーな

2022/01/23(日) 15:06:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常に不具合のイメージ

2022/01/23(日) 15:06:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人達にその不具合出てないんでしょ?
ふぅ~ん…

2022/01/23(日) 15:06:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSまで消える不具合って?

2022/01/23(日) 15:06:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタもTwitterも会社別なのにどういう事態だ起きると全消しになるのかな

2022/01/23(日) 15:06:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
買い取ったんじゃない ネタ…

2022/01/23(日) 15:10:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ嘘をつく

2022/01/23(日) 15:07:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してすぐバレる嘘をつくなよ、子供じゃないんだからさ

2022/01/23(日) 15:07:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしい

2022/01/23(日) 15:07:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ公式HP戻ってなくない?
http://norikosakai.co.jp/

2022/01/23(日) 15:07:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでトラブルあると不具合とかアカウント乗っ取りとか分かりやすい嘘つく芸能人多いなw
無理があるよ

2022/01/23(日) 15:08:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
乗っ取られて勝手にツイート、勝手にいいね押されてましたって言うよね

2022/01/23(日) 15:09:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また何かやらかした?って話題にさせる戦法?

2022/01/23(日) 15:08:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
悪知恵働くよね

2022/01/23(日) 15:08:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフと揉めたんじゃない?

2022/01/23(日) 15:09:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにはこの人とかあの人を美人美人崇拝する人いるね

2022/01/23(日) 15:10:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
もう中身を知ってしまったらヤベェ女としか思わない

2022/01/23(日) 15:11:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
美人は美人なんじゃない?
崇拝は知らんけど

2022/01/23(日) 15:13:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃさらに怪しくなってきましたな

2022/01/23(日) 15:10:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか胡散臭いというか、もう信用ならない人だね

2022/01/23(日) 15:11:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかを証拠隠滅するため。

2022/01/23(日) 15:11:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんな嘘つくんだろう?
事情があって一時削除しましたでいいのに
個人事務所だから事情なんて玉蟲色の解答でも充分じゃないかな

2022/01/23(日) 15:20:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしおへの態度を知って嫌いになった

2022/01/23(日) 15:23:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとワクワクしてしまった自分がいました。すみませんでした。

2022/01/23(日) 15:29:20


編集元: 酒井法子、SNSの一斉削除は「システム不具合。申し訳ありません」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堀江貴文氏がツイッター連投し持論「熱もないのにPCR検査受けるのは真性のバカ」
NEWS小山「うちの母ちゃん、バチバチのヤンキーだった」 両親馴れ初めに綾小路翔「北斗の拳の世界」
松本人志 芸能界でのコロナ急拡大 濃厚接触者の10日間自宅待機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」
♥あわせて読みたい♥