1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンスープ

2022/01/23(日) 14:28:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2022/01/23(日) 14:28:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
熱々のご飯に冷たいカレーかけて食べるの好きな人たまに居るよ。私は冷めたご飯に熱いカレー派。

2022/01/23(日) 14:51:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2022/01/23(日) 14:28:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2022/01/23(日) 14:28:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃぁもう、ラーメンでしょう

2022/01/23(日) 14:28:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷら

2022/01/23(日) 14:28:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷら

2022/01/23(日) 14:28:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肉全般

2022/01/23(日) 14:28:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2022/01/23(日) 14:28:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかもマックのポテトは不味くなるスピードが早い。
他の店のポテトではまだ美味しく食べられるぬるい温度でも、マックのは美味しくない。

2022/01/23(日) 14:33:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2022/01/23(日) 14:28:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マックのポテト3連ちゃん。てかポテトだけじゃなく冷たくなったハンバーガーも不味くない?

2022/01/23(日) 14:56:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト

2022/01/23(日) 14:28:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ

2022/01/23(日) 14:28:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
麺類

2022/01/23(日) 14:29:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト

2022/01/23(日) 14:29:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラ

2022/01/23(日) 14:29:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
固まるタイプの油が多い物全般

2022/01/23(日) 14:29:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ

2022/01/23(日) 14:29:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マックフライポテト

2022/01/23(日) 14:29:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋もの

2022/01/23(日) 14:29:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン
【画像】

2022/01/23(日) 14:29:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
new egaって笑
new eraのもじりか
さりげなくシャレオツ

2022/01/23(日) 14:31:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットドリンク全般

2022/01/23(日) 14:29:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とろけるチーズ

2022/01/23(日) 14:29:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる

すき焼き

2022/01/23(日) 14:29:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那

2022/01/23(日) 14:29:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンで作る蒸しパン

2022/01/23(日) 14:29:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストフードのポテト

2022/01/23(日) 14:29:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ料理はみんなそうじゃない?
熱くてトロッとしてるのが一番旨い

2022/01/23(日) 14:29:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
牛すじとかホルモンの煮込み。

2022/01/23(日) 14:30:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー

2022/01/23(日) 14:30:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
母の肉じゃががやしょうが焼き大好きだったけど、お弁当入ってるのは脂固まっててきつかった。

2022/01/23(日) 14:30:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー
不味くはないけど店内で食べる物が100点だとしたら40点くらい

2022/01/23(日) 14:30:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタン

2022/01/23(日) 14:30:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
角煮

2022/01/23(日) 14:31:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お餅…カッチカチに

2022/01/23(日) 14:31:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
豚汁だよね😥

2022/01/23(日) 14:31:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

2022/01/23(日) 14:31:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ

2022/01/23(日) 14:32:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤ、TAKE OUTで冷めたのを食べたら美味しくなかった

2022/01/23(日) 14:32:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぬるいのは確かに嫌だけど冷たいのは好きだよ

2022/01/23(日) 14:32:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
角煮とか油が固まる系。

2022/01/23(日) 14:32:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の作る野菜炒め

冷蔵庫とかに入れておくと、熱で誤魔化されていた実際の味が浮き彫りになる

2022/01/23(日) 14:33:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 14:33:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ

2022/01/23(日) 14:35:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトシチュー

2022/01/23(日) 14:38:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング

2022/01/23(日) 14:39:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コーンスープ冷製もあるからな

2022/01/23(日) 14:40:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁
ぬるいくらいはいいけど冷たいとなんか悲しい

2022/01/23(日) 14:43:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば
お好み焼き
たこ焼き

2022/01/23(日) 14:44:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁

温かいものという前提なので冷めると悲しい

2022/01/23(日) 14:45:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
たこやき
お好み焼き
焼きそば

関西圏です。

2022/01/23(日) 14:54:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き

2022/01/23(日) 15:00:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁

2022/01/23(日) 15:05:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
パキッと系のウインナー全部

2022/01/23(日) 15:39:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒー

2022/01/23(日) 15:45:20


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタのビスケット

2022/01/23(日) 19:05:08


編集元: 冷めたら一気に不味くなる食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【深夜】飯テロの時間だよ、全員集合!
あなたの好きなパン、パン屋さんを貼るトピ!
食べてみたいけどなかなか買わないもの
♥あわせて読みたい♥