1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はお酒が飲めない代わりにジュースを仕事後のお供としてやめられません!
毎日今日は何飲もうかスーパーで選んでいる時がちょっとした楽しみです。落ち着いた後に飲むジュースが本当に美味しいです。
体に悪いのは承知でジュースが大好きな人、何が好きですか?
主はデカビタ(ジュースなのか分かりませんが)とジンジャエールが大好きです!

2022/01/23(日) 20:51:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラとリアルゴールドが大好きです!

2022/01/23(日) 20:52:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
リアルゴールドのファンがいて嬉しい
あの味は絶妙ですよね

2022/01/23(日) 20:53:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ大好き!

2022/01/23(日) 20:52:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろよいはジュース

2022/01/23(日) 20:52:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
100%ジュースが大好き!!特にりんごが好き。

2022/01/23(日) 20:52:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダー!!炭酸が効いててぷはーってはる

2022/01/23(日) 20:52:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ愛していた
【画像】

2022/01/23(日) 20:52:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いまのはまずくなったよね?
昔はめちゃくちゃ美味しかった

2022/01/23(日) 20:56:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はカルピスソーダ飲んだ♥

2022/01/23(日) 20:52:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
CCレモン好き

2022/01/23(日) 20:52:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴジュース冷蔵庫にいつも完備してる

2022/01/23(日) 20:52:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏日の時のソルティライチ

2022/01/23(日) 20:52:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 20:53:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースは常に冷蔵庫にある

2022/01/23(日) 20:53:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋とかでもグビグビとジュース飲んじゃうんだけど、酒飲みの友達に「お酒じゃないのにそんなに飲むんだ?」って言われて驚いた。ジュースってそんなグビグビ飲むもんじゃないんだ⁈って。

2022/01/23(日) 20:53:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジュースもグビグビ飲むものだと思う!

2022/01/23(日) 20:54:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに売ってる瓶に入ったリンゴジュースが最強だと思ってる。高くて滅多に買えないけど。

2022/01/23(日) 20:53:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチがずっと好きー
微炭酸たまらん

2022/01/23(日) 20:53:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダーのレモラにめっっちゃハマってる!

2022/01/23(日) 20:53:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンジュース。

2022/01/23(日) 20:53:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツのジュースは100%のしか飲まない
10%とかのって飲む気しない

2022/01/23(日) 20:54:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むヨーグルト大好きー!!

2022/01/23(日) 20:54:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いカルピス グングングルト 午後のミルクティもいいですか?

2022/01/23(日) 20:54:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶみっていうジュースの中にブドウの実が入ってるやつが好きです!

2022/01/23(日) 20:54:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナミンが好き

2022/01/23(日) 20:54:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのセットを頼む時は何にしてますか?私はもちろんコーラ!

2022/01/23(日) 20:54:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
オレンジジュース氷抜きです!

2022/01/23(日) 20:56:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はスプライト!

以前はジンジャーエール頼んでたけどいつからか無くなったよね。

2022/01/23(日) 21:47:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルキンソンの辛口ジンジャエールが大好きで箱買いしてる!うまい。

2022/01/23(日) 20:54:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛い時は炭酸のきいたコーラ飲む。
ちょっっとスッキリするよね。

2022/01/23(日) 20:54:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
午後ティー(ミルク、レモン、ストレート)を週10本ぐらい買うかも

2022/01/23(日) 20:54:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 20:54:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 20:54:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタやカルピスの季節限定系が出ると買わずにはいられない50代のおばちゃんです
こんな歳でもジュースしか飲めません
最近はせめて健康の為にもアーモンドや豆乳のパック飲料に変えてるとこです

2022/01/23(日) 20:54:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
俗にいう意識低い系のジュースが大好物

2022/01/23(日) 20:55:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、いちご牛乳やフルーツ牛乳も飲みたくなる

2022/01/23(日) 20:55:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の代わりにオロナミンC大好き

2022/01/23(日) 20:55:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ、ライフガード、オロC大好き!
炭酸以外のジュースはあまり飲まないかな

2022/01/23(日) 20:56:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャエールが好きです!辛口の😊

2022/01/23(日) 20:56:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンジュースのスパークリング(炭酸入り)
めっちゃ美味しい!

2022/01/23(日) 20:56:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場はデパ地下で珍しいジュース探して飲むのが楽しみだった、スイカ🍉ジュース、オレンジスイカ🍉ジュース、ザクロ豆乳、九州産野菜ジュース

2022/01/23(日) 20:57:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
Welchのぶどうジュースが好き!

2022/01/23(日) 20:58:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 20:58:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
販売終了してるけどこれ好きだった〜
【画像】

2022/01/23(日) 21:00:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ太るのわかるけどたまに飲むジュース美味い

2022/01/23(日) 21:00:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みだけどジュースも好き
こういう詰め合わせ貰うとめっちゃ嬉しい
【画像】

2022/01/23(日) 21:15:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう日常のなんてことないことがトピになるのってなんかいいね!

毎日嫌な仕事、嫌な人達…って我慢ばかりしてると自分の好きなものが分からなくなるけど、こういうトピ見ると「私にも好きなものあるじゃん!」って思い出せる。笑

デカビタとコーラ愛してます♥
たまに梅の炭酸も飲みます🥰

2022/01/23(日) 21:45:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュースが大好き!
コーラ、カルピスソーダ、メロンソーダ、
確かに体に悪いですよね?でもやめられない。
最近はメロンソーダがうますぎる!

2022/01/23(日) 22:04:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家のレモンスカッシュ
最近お店から消えたので、ネットでケース買いしてるほど好き

2022/01/23(日) 22:19:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!
ワインみたい!
【画像】

2022/01/23(日) 22:53:54


編集元: ジュース大好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【深夜】飯テロの時間だよ、全員集合!
あなたの好きなパン、パン屋さんを貼るトピ!
食べてみたいけどなかなか買わないもの
♥あわせて読みたい♥