1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあごの裏(首とあごの境の、あご寄りの方です。何と言えばいいのか……)が腫れているように感じるようになります。このバロメーターがあるので、睡眠時間を確保する、風邪薬を飲むなど対策が出来ます。放置すると高確率で風邪を引きます。
ネットで調べても同じような声を発見できないので私だけかもしれませんが。
みなさんはそういう「疲れのサイン」みたいなものありますか?

2022/01/23(日) 22:53:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
目の痙攣

2022/01/23(日) 22:53:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピクピクピクってなるよね
家族にピクピク見て欲しくて「みてー!」って言ったら止まる∑(゚Д゚)

2022/01/23(日) 22:58:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あくび

2022/01/23(日) 22:53:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口のヘルペス

2022/01/23(日) 22:53:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ。口唇ヘルペスできる。
ヘルペスじゃない時は歯茎がとっても腫れる。

2022/01/23(日) 23:27:49


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
唇とか口腔内は皮膚が柔らかいから症状出やすいのかね?
私も歯茎が赤くなったり、口内炎とか舌荒れとか小さいブツブツができる

2022/01/24(月) 00:44:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
首コリ

2022/01/23(日) 22:53:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声がガラガラになる

2022/01/23(日) 22:54:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら眠くなる
あと常に体がだるい

2022/01/23(日) 22:54:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
視力が落ちる

2022/01/23(日) 22:54:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下の側面に口内炎

2022/01/23(日) 22:54:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の筋肉が針で刺されたように痛む

2022/01/23(日) 22:54:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デリケートゾーンがむっちゃ痒くなる

2022/01/23(日) 22:54:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
膿の溜まる出来物が毎回できてた。

フェミニーナに会ってからは一晩で治るから助かってる

2022/01/23(日) 22:58:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はカンジタにしょっちゅうなります。
乳酸菌飲み始めたら、かかる頻度が減りました。

2022/01/24(月) 00:05:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分は疲れてる時に無理をすると不正出血する
少量だし1〜2日でおさまるけど心理的にもダメージがデカい

2022/01/24(月) 00:13:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めまい

2022/01/23(日) 22:54:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹

2022/01/23(日) 22:54:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目が乾く

2022/01/23(日) 22:54:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたピクピク
背中バキバキ
口唇ヘルペス
抜け毛
感覚過敏
集中力の低下
貧血

2022/01/23(日) 22:55:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が詰まって声がこもる

2022/01/23(日) 22:55:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルペスが出る

2022/01/23(日) 22:55:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇ヘルペス

疲れた時や寝不足で出る!
もうバルトレックス常備して、きたな?と思ったら速攻で飲むようにしてる!

2022/01/23(日) 22:55:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてくる

2022/01/23(日) 22:55:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普段より足が浮腫んでいる

2022/01/23(日) 22:55:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥がズーンと痛む。

2022/01/23(日) 22:55:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は首のリンパが腫れる。あと寝たいのに眠れない。

2022/01/23(日) 22:55:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹でる。おでことかボロボロになる。

2022/01/23(日) 22:55:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
白目がまるで出血したみたいに真っ赤になる。

2022/01/23(日) 22:56:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中よく舌を噛む。

2022/01/23(日) 22:56:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭がヤバい

2022/01/23(日) 22:56:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が腫れる

2022/01/23(日) 22:56:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛

2022/01/23(日) 22:56:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/23(日) 22:56:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
胃が痛くなる。
蕁麻疹が出る

2022/01/23(日) 22:56:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
目が充血してショボショボする
「疲れた〜」とつい声に出てしまう
肌荒れ

2022/01/23(日) 22:56:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹
悪夢を見る

2022/01/23(日) 22:57:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎が沢山できて、治りが悪い
肩凝り→頭痛
にきび
蕁麻疹
顎関節症

2022/01/23(日) 22:57:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が痛い

2022/01/23(日) 22:57:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
耳の下のリンパが腫れてあごまで引っ張られた感じになってるみたいなことなんだろうか

2022/01/23(日) 22:58:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暴飲暴食しがち。

2022/01/23(日) 22:58:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた時、ストレスを感じた時、気圧が下がった時に扁桃腺が腫れる

2022/01/23(日) 22:58:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重くて動けない
あと食欲が出ない

2022/01/23(日) 22:59:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
低音の難聴。
まさか自分が耳をやるとは思わなかった…。
繰り返すから気をつけるように医者から言われています。

2022/01/23(日) 23:00:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛。
ほんとどっか不調になればすぐ頭痛おきる。
気圧の変化で頭痛。
ワクチンの副反応で5日続いた頭痛。
コロナ陽性で頭痛←イマココ

2022/01/23(日) 23:00:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
奥歯が痛いというか浮いた感じになる

2022/01/23(日) 23:01:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
膀胱炎、口内炎。
昔毎日働きづめで相当疲れていたんだと思います。
免疫力低下で身体ボロボロでした笑

今は適度に働いているので、昔ほどではありませんが、胃痛、不眠、食欲不振になります。

2022/01/23(日) 23:11:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が浮いたような感じで痛む
目や顔の痙攣

2022/01/23(日) 23:23:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
奥歯の歯茎が腫れあがる

2022/01/23(日) 23:47:37


190. 匿名@ガールズちゃんねる
呂律がまわらなくなる

2022/01/24(月) 04:07:53


編集元: 疲れたときに出る身体症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【山梨】新型コロナ ワクチン未接種者に不要不急の外出自粛要請へ
コロナの感染対策でしていることは何ですか?
松本人志 芸能界でのコロナ急拡大 濃厚接触者の10日間自宅待機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」
♥あわせて読みたい♥