1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a130e0971c6c67959c7562e71f4dbee9_21255.jpeg

http://www.daily.co.jp/baseball/2022/01/24/0015007368.shtml

2022/01/24(月) 11:53:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役50年。足りないけどせめて日本もこれくらいせえよ

2022/01/24(月) 11:54:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国によると思うよ。イギリスは死刑がない国だけど、日本だと死刑あるし。
ただ性犯罪においての刑の軽さは日本は甘いっていうのは同意。

2022/01/24(月) 12:02:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実子や身内の殺害って日本だとわりと軽い刑でおわるよね。

2022/01/24(月) 12:22:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2022/01/24(月) 11:54:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳10ヶ月に性的暴行した上に殺したとか死刑でいいよ

2022/01/24(月) 11:54:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
性的暴行まで…
イギリスは死刑ないのかな?
てか性的暴行が殺人と同じくらい罪のは重い国ってあるのかな?
日本は性犯罪軽すぎると思うけどどうなんだろう

2022/01/24(月) 11:56:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今は死刑制度のある国の方が少ないよね。
ヨーロッパはほとんど死刑なかったと思う。

2022/01/24(月) 12:02:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
女が法律を作る世界線だったら性犯罪はどの国でも極刑一択だったんだろうなあ

2022/01/24(月) 12:12:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
イギリスは1998年に死刑廃止
むしろまだ死刑がある国が少ない

性犯罪を罪重くしてたら外国は勝手に母数が減ってくから聞いたことない
【画像】

2022/01/24(月) 12:18:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいやつ!

2022/01/24(月) 11:54:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本なら10年とかだろうね

2022/01/24(月) 11:54:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それな
海外は前科者の情報も公開されてるし

2022/01/24(月) 11:55:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
10年も行かないだろうなぁ

2022/01/24(月) 11:56:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
殺すつもりはなかったって言えばめちゃくちゃ罪軽くなるもんね

2022/01/24(月) 11:57:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫かな、この人は手越の知り合いじゃないかな

2022/01/24(月) 11:54:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳に性的暴行??

2022/01/24(月) 11:54:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
吐きそう

2022/01/24(月) 12:47:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳10ヶ月に性的暴行……

2022/01/24(月) 11:55:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役50年でも足りない。とりあえず機能不全にして一生刑務所から出られないようにしてくれ。

2022/01/24(月) 11:55:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳10ヶ月に性的暴行を加えて殺害。死刑でいいよ、甘い

2022/01/24(月) 11:55:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳児に性的暴行って何…?

2022/01/24(月) 11:55:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでヤバイ奴じゃん

2022/01/24(月) 11:55:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海外でも同じ様な事はあるんだな…
っーか1歳に性的暴行って意味が分からなさすぎる。

2022/01/24(月) 11:55:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
海外でもって海外の方が多いでしょ

2022/01/24(月) 12:16:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
日本はこれでも性犯罪の少なさに関してはトップクラスだよ。

夜に女性1人で出歩けるだけで凄いことだからね。

2022/01/24(月) 12:21:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳に性的暴行ののち殺害し、元交際相手に中絶強要?死刑でいいのでは?
何人の人生をぶち壊してるんだ…
しかも元楽天とか言うのもやめてほしい

2022/01/24(月) 11:56:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
楽天ファンではないけど、これは楽天が気の毒
こんなことをわざわざ楽天関係者に取材に行ったりしないでしょうね…

2022/01/24(月) 12:38:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルで元楽天のと書く必要あるのかしら
元野球選手と書いて、本文内で所属した各球団を列挙すれば分かりやすいのに

2022/01/24(月) 11:56:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑にしたら?

2022/01/24(月) 11:57:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ペドの中には幼児より赤ちゃんてやつがいるんだよね

2022/01/24(月) 11:58:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
【1歳10カ月の娘に性的暴行を加えて殺害】

年齢見て驚愕してるんだが…

2022/01/24(月) 11:58:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
赤ちゃんじゃん!
悪魔呼び出す儀式でもしてたんかってレベルで信じられない

2022/01/24(月) 12:00:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
悪魔を呼び出す儀式してたとして
わざわざ呼び出さんでももうお前の心の中に悪魔はおるけど?っておもう

2022/01/24(月) 12:03:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーリーグまで行ったプロ野球選手が何やってんだよ…。最低最悪だ。二度と刑務所から出ないでくれ。

2022/01/24(月) 11:58:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそにち⚫こつまってんのか?
即死刑でお願いします
可哀想という言葉だけじゃ足りないよ

2022/01/24(月) 11:58:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
腎動脈出血による乏血性ショックが死因って何したのか分からないけど怖い

2022/01/24(月) 11:58:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
入れたから圧迫されたとか?

2022/01/24(月) 12:00:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に今までも性的暴行してたでしょ。今回、殺害までしたからバレたんだと思う。

2022/01/24(月) 11:59:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でも甘いくらいなので、死なせない程度に苦しみを与え続けて生かしてほしい。
自分の娘がこんな目に会ったらそれくらい考える。

2022/01/24(月) 11:59:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き気してきた。
悪魔?鬼?
地獄で苦しんで

2022/01/24(月) 12:00:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
40才で当時19才の女性と付き合っていたの?
38才ぐらいの時かな、年の離れた人と付き合う人って精神年齢が幼いと思う。
殺害までするんだし、頭の思考回路おかしいじゃないの?

2022/01/24(月) 12:00:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
死因はその性的暴行そのものだよね、記事から推察するに。そんなむごいことがあるか。

2022/01/24(月) 12:03:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな奴が日本で普通に活躍してたなんて怖すぎる

2022/01/24(月) 12:04:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな小さい子の体に気色悪いもんいれて
動脈ブチ切ることして、、、
言葉悪いけどこんなやつかたわにしてから50年にしたらええわ!

2022/01/24(月) 12:05:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いの一言で表せないくらい気持ち悪い!

こんなヤツなんで息してるの?
性犯罪したヤツまとめて腐った生ゴミの中に生き埋めにしてほしいわ!

2022/01/24(月) 12:07:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>20年7月12日に元交際相手(19)の女性の1歳10カ月の娘に性的暴行を加えて殺害(年齢はいずれも当時)
え……
都市伝説であって欲しかった赤ん坊に対する性的暴行…やっぱり実在するのか…
こんなやつ人間じゃない
なんで死刑にならないんだろう

2022/01/24(月) 12:09:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
人権団体がこんなクソにも「人権があるからー!!」って言うからね。日本の死刑制度にもケチつけてるんだよ
だから犯罪者ばかりなんだろうが!!
死刑制度なんて生ぬるい。拷問しろや

2022/01/24(月) 12:11:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そこまで言うならその団体が責任とって犯罪者引き取ればいいよね
そんでもって再犯したら団体も連帯責任。

2022/01/24(月) 12:18:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなヤツが日本で野球してたと思うと最悪だわ

2022/01/24(月) 12:18:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幼い頃から野球漬けで心が育ってないタイプの典型例。
幼児暴行者は刑務所でもカースト低いから、同部屋のマフィアに思い切り暴行を受けたらいい。

2022/01/24(月) 12:27:05


編集元: 元楽天のミトレ、1歳女児暴行殺害で懲役50年 元交際相手には中絶強要 英紙報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20年後に家計破綻が続出 晩婚がとどめ「老後資金まで手が回らない」
子育て家事支援制度を新設へ 親の重い負担減、孤立防止
女子刑務所の怖い実態!“2度収監”された元受刑者が語る「塀の中の地獄生活」
♥あわせて読みたい♥