1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビや漫画などで神回!と思ったものを教えてください。
トピ主は最近では、先日放送されたザ・ノンフィクションの「結婚したい彼女の場合〜コロナ禍の婚活漂流記〜」とカムカムエヴリバディの第8話の安子が汽車に乗っていた時に稔さんが現れた回です。
ジャンル問わず皆さんにとっての色々な神回を教えてください。

2022/01/24(月) 19:56:40




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 19:57:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
とんねるずデカイ

2022/01/24(月) 19:58:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たかさんは大きいイメージあったけど、ノリさんの大きさにびっくり!

2022/01/24(月) 20:49:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
業界視聴率ナンバーワンと言われてたよね

2022/01/24(月) 20:05:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タカさんの手が良いな

2022/01/24(月) 20:07:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃をただの流行りのアニメだと思っていて見ていなかったけど、アマプラで累くんの回見たときは泣いた。

2022/01/24(月) 19:57:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれはufotableの演出がすごいと思う、原作が良いのもあるけど120%以上引き出してると思う

2022/01/24(月) 20:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのラヴィットのあのちゃんのやつ。

2022/01/24(月) 19:58:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。涙出るほど笑った🤣

2022/01/24(月) 20:00:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほぐした赤LARK

2022/01/24(月) 20:02:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
矢田さんの削り歯茎www

2022/01/24(月) 20:08:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水ダウなら私は激福山。
声優にモノマネさせたらそっくりになるか、みたいな検証のやつ。
オラフの声優さんがめっっちゃ福山に似てて、モノマネ芸人達が皆ざわついてた!
あれだけ録画消せない。

2022/01/24(月) 20:16:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 19:58:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ちんさんもイイ人だった

2022/01/24(月) 20:01:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ観て吉村の見る目が変わった。

2022/01/24(月) 20:28:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
水曜日のダウンタウンっイメージアップする人とイメージダウンする人がいるよね。人間性が出るから怖い。

2022/01/24(月) 20:31:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル・ジャクソンがいきなり登場したスマスマ
【画像】

2022/01/24(月) 19:59:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのカラスを結果発表ーーー!で追い払うやつ
ゲラゲラ笑った

2022/01/24(月) 19:59:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウの新山千春さんの整形の回

2022/01/24(月) 20:00:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンのパンサー尾形が落とし穴から脱出する回

2022/01/24(月) 20:00:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話で阿部サダヲがでてた回

2022/01/24(月) 20:00:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
神回!!

2022/01/24(月) 20:19:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だけどアニメ王様ランキングの2話。
カゲちゃんとお母さんの話に泣いた。

2022/01/24(月) 20:00:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッドの第一話。
このドラマ、この先相当面白くなるな‼︎って思った。
【画像】

2022/01/24(月) 20:00:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺は

廃墟に閉じ込めた回
腹よじれたw

2022/01/24(月) 20:01:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウなら、ものまねタレント芸人さんたちがとある中学校の先生たちのものまねをする回

2022/01/24(月) 20:01:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのあのちゃんの回
TVer晩酌しながらめっちゃ笑った

2022/01/24(月) 20:02:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノトリの14歳の子が出産する回

2022/01/24(月) 20:02:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンの早弁
【画像】

2022/01/24(月) 20:03:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これくっそ笑ったwwww
西村がヤバかった😂

2022/01/24(月) 20:13:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうなんてったって、タトゥーがドタキャンしてエレカシが歌ったMステ!!
たまに映像流れるけどあのハプニングのときの妙なテンションがあって好き…!(笑)

2022/01/24(月) 20:03:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ミッシェルじゃなかったっけ?

2022/01/24(月) 20:06:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTです。

2022/01/24(月) 20:08:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
エレファントちがい。ミッシェルガンエレファント

2022/01/24(月) 20:08:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
エ、エレカシ?
そこは間違えないでよー…

2022/01/24(月) 20:41:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
無惨さまのパワハラ会議

2022/01/24(月) 20:03:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウ、神回多いなw

2022/01/24(月) 20:03:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステ
t.A.T.u.がドタキャンしてミッシェルが代役してタモさんべ〜して終わった回

2022/01/24(月) 20:04:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
リアルタイムで見てた〜‼︎
録画もしてたけどDHSだから今見れない…。
本当にミッシェルかっこ良かった‼︎
さすがライブバンド‼︎こんな瞬時の判断でリハーサルもしてないのに完璧にだった。それからミッシェルファンになってライブにかなり行きまさした。
演者の盛り上がりも凄かった‼︎
【画像】

2022/01/24(月) 20:26:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいともの最終回!
小さな頃からお昼休みはウキウキウォッチングで見てたし、社会人になっても社食に置いてあるテレビは笑っていいともが流れてた。大スターになった芸人達が揃ったのもタモさんの人徳だなと思いました‼︎
【画像】

2022/01/24(月) 20:05:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのきのう何食べた?の正月スペシャルのジルベールがキムチチゲ作るとこ
山本耕史のおにぎり握ったりするシーンも秀逸で、辛い事があったら見て笑ってたのに録画消されてしょんぼりしてたら再放送あったからしっかり録画したよ!

2022/01/24(月) 20:05:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
サボ子が帝京ラグビー部に潜入して吹っ飛ばされる回
【画像】

2022/01/24(月) 20:06:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この写真のサボ子さんカッコいい笑笑
【画像】

2022/01/24(月) 20:51:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど
M-1のサンド逆転優勝会

2022/01/24(月) 20:07:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
MステのこのアイドルSP回
当時SMAPと嵐が不仲って報道が出てた時だったからこれ見て安心した

【画像】

2022/01/24(月) 20:07:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年代初頭バチバチだった2人が共演した時は歓喜だった
2人共可愛くてオーラある!
【画像】

2022/01/24(月) 20:09:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 20:09:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN最終回
【画像】

2022/01/24(月) 20:13:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 20:18:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
平成最後の紅白フィナーレ
何だかんだ言われがちだけどめちゃ興奮したし楽しかった!
【画像】

2022/01/24(月) 20:20:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
脱力タイムズでアンタッチャブルが10年ぶり?に漫才したやつ。
アンタッチャブルが好きだったから嬉しかった。

2022/01/24(月) 20:20:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウで新年号当てるまで帰れない回
【画像】

2022/01/24(月) 20:22:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミナミさんすごかったわ
ネットに書いてた概略だけど、この概略だけでは語れないくらい濃かった

30歳のミナミさんは専業主婦志望

→資産家の長谷川さん、ときめきを感じた介護士の男性の間で迷う
→介護士の人に夢中になってたけど、家に行ったら座布団が擦り切れてたと理由で終了
→資産家の人は、ミナミさんの母親が「資産家なんて使用人にされる!」と謎の反対
→ミナミさんがデート中具合悪くなり「大丈夫ですか?僕もパニックになる事ありますよ」と資産家が看病
→ミナミさん「この人はパニック障害持ち!?騙された!!」と、紹介所の人に暴言メール
→自分の親に挨拶の日まで決めてたのにキャンセル。紹介所の人にめっちゃ怒られる
→反省して資産家の人に謝るが、しばらくして交際終了
→彼女は一からやり直し、2022年に成婚退会を目指してます(終)

2022/01/24(月) 20:24:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないの101匹ワンちゃん
【画像】

2022/01/24(月) 20:24:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
笑ってはいけないは斎藤工のサンシャイン池崎も最高だった

2022/01/24(月) 20:40:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 20:26:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
神回って表現じゃないかもだけど、ミルクボーイが優勝したときのM1。
M1のあとのアナザーストーリーも泣けた

2022/01/24(月) 20:30:20


154. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
ジャニヲタじゃなくてもめちゃくちゃ笑ったww
【画像】

2022/01/24(月) 20:32:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクボーイが優勝した2019年のM-1。

2022/01/24(月) 20:33:32


編集元: 神回!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直自分的に本当に怖かったドラマ
山田涼介、『スクール革命!』初のゴールデン特番MCに決定 知念&八乙女とのバトル制す
米津玄師、PlayStation新CMに出演決定「1月23日に、起動。」
♥あわせて読みたい♥